まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

緊張の糸がほどけたら… :: 2009/06/26(Fri)

今日も晴れました。
なので、チロと田んぼまで散歩に行きました。
散歩中、久しぶりに猿の群れと遭遇~。
いつもは、人間を見ると逃げるのに、今日は威嚇してきました。
お腹がすいて、イライラしてるのかもしれません。
今日は遠回りして、田んぼまで、ここにもお腹をすかせた子が…
P1060220_convert_20090626134112.jpg
茶色の野良ちゃんです。
この子とニャンズは相性が悪すぎ…。
ちょうど1年前、この子は、ニャンズを小屋から追い払いました。
真夏の3ヶ月間、ニャンズは帰ってくることが出来ず、帰って来た時には、骨と皮の状態でした。
こんな経験があるから、可哀想だけど、この子にご飯をあげることは出来ないんです。
あげたら、我が物顔で住み着いてニャンズを追い払うから…。

この子が来てるとき、チロがいると、ニャンズは安心できます。
小屋で避難してたシーちゃん
P1060218_convert_20090626140556.jpg
もう、下りて行っても大丈夫そうね!
大丈夫!おいで~。
P1060210_convert_20090626142722.jpg
チロと寛ぎ中~♪
チロがいるので茶色ちゃんは、逃げていきました。
チロも警備の任務を果たしたので、
P1060202_convert_20090626141834.jpg
ゴロンゴロンを満喫中。
仕事した後のゴロンは気持ちいぜぇ~
昨日、シャンプーしたんだけどねぇ…
P1060205_convert_20090626141943.jpg
気にしないで!!
また洗えばいいさっ!!

洗うのはともかく、乾かされるの嫌いなくせに。。
P1060195_convert_20090626145334.jpg
チロが小屋の方を気にしてます。
なんか変…
見てみたら…
P1060200_convert_20090626145857.jpg P1060221_convert_20090626145617.jpg

P1060194_convert_20090626150007.jpg P1060197_convert_20090626145751.jpg
シー&ヤーが、じゃれあってました。
茶色ちゃんがいなくなって、緊張の糸がほどけたんでしょうか?
仲良く遊んでました。
P1060193_convert_20090626150519.jpg
僕は、巻き込まれたくないなか車に非難するよぉ~
車に乗せてあげたら、シーとヤーのバトルを見守ってました。
そういえば、ムーは…?
P1060192_convert_20090626141318.jpg
天井で本格的な眠りについてました。
zzz~zzz~。
寝る子は育つのよぉ~。

相変わらずマイペースなムーなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<真夏日の探検♪ | top | 久しぶりの晴れっ!!!!>>


comment

茶トラ君とニャンズ、仲悪いんですね。。。♂同士なら仲悪いのもわかるけど・・・♂♀でもダメなものはダメなんですね・・・。
しかしおの茶トラ君、丸い顔してますよね~
どこかでごはんもらってるんかなぁ??
  1. 2009/06/26(Fri) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

テンプレート変えましたね~
パステルでカワイイです!

茶トラちゃんには困っちゃいますね。
良い仔にして、ニャンズちゃんと仲良く出来るなら
ゴハンをあげたいけど、追い出しちゃうならダメだ......
かわいそうだけど、別なお家を探して欲しいですね。
チロちゃん偉いぞ!!
いるだけで警備員の役割を果たすだなんて!
シーちゃんヤーちゃん、取っ組み合ってますね~
2匹ともシッポの色が濃いわ~
それを避難しつつ見守るチロちゃん、爆睡するムーちゃん(笑)
平和ですね........
  1. 2009/06/26(Fri) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

茶トラくん、強そうだもんね。。。
うちはサバトラくんが増えちゃったよぉ。
よかったらもらえば?的な友好的な雰囲気なので、今じゃ5匹。
  1. 2009/06/26(Fri) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

めちゃくちゃ仲が悪いんですよぉ。。
うちのニャンズ、子猫の時に避妊手術したから、茶色のニャンに女の子に見られてないのかもしれません…。
この子、お腹すかせてるわりには、痩せてないんですよぉ~。
1年ぐらい見てるけど、いつもこんな丸々な顔してるんです。
何処かでご飯をもらってればいいんだけど…。
よくニャンズがご飯を食べてるところを襲って、ご飯を奪ってるから、丸々太ってるのかも?!
  1. 2009/06/27(Sat) 01:42:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

やっと可愛いテンプレートを見つけたので、変えちゃいました☆

茶トラちゃんには、ホント困ってるんです。
仲良くしてくれるんだったら、虚勢もして、飼ってあげたいと思うんですが、仲よくなる気配がなくて…。
無理に追い払うわけにもいかないので自ら他の家を探してくれるといいんですが…。

チロは、気が弱いけど、一応犬なので・・・
いつもリードしてないので、茶トラちゃんも近寄りにくいみたいなんです。
それに仲間のニャンズをいじめる子ってわかってるみたいなんです。

チロとムーって、私が見てても平和ですよぉ~。
特にムーったら、最近は旅に行かないで寝てばっかなんです。
旅に出ないのは、良いことなんだけど、寝てばっかっていうのはねぇ…。
また、オヤジのムーになっちゃいそうです。
シーとヤーを見習って、遊ぶってことを覚えて欲しいです。
  1. 2009/06/27(Sat) 02:06:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

茶トラくん、強すぎです…。
うちのニャンズを襲ったりしますもん。

あら、サバトラくん、定住しちゃったんですか?
困りもんですよねぇ~。
野良ちゃんって、どこから聞いてくるのかわかんないけど、集まってきますよね。
これ以上増えなきゃいいけど。。
うちのご近所さん、はじめは一匹にご飯をくれたんですけど、今じゃぁ何匹、いるの?ってくらい増えてますよ。
ママさんも気をつけてくださいね。
  1. 2009/06/27(Sat) 02:10:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

茶色ちゃん、強そうなお顔してますねぇ。
シー&ヤーちゃんが怖がるのも納得。
でも、チロちゃんは逆に茶色ちゃんから怖がられて、しっかりガードの役をできてるのね。
これからもチロちゃん、頑張って!
本当はみんなが仲良くできたらいいのにね。
  1. 2009/06/27(Sat) 10:30:54 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

この茶色ちゃん、メチャ強いんですよぉ。。
ニャンズに襲い掛かってきたりするんです(涙)

チロは、一応犬で、追っかけまわすので、チロがいると、あまり近寄ってこないんです。
チロは、ニャンズのボディーガードなんです。

みんな仲良くが理想なんですが、これは難しそうで…
もう1年以上バトルが繰り広げられてるので…。
どこか違ういい場所を見つけてくれれば平和に暮らせるんですけどね。
  1. 2009/06/27(Sat) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/291-37800973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
