まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりの晴れっ!!!! :: 2009/06/25(Thu)

今日は、晴れました。
快晴とはいかないけど、いい天気です。
なので、ニャンズのところまで散歩してきました。
P1060017_convert_20090625175950.jpg
なぜか木の上で遊んでるヤー。
どうしたのかな?って思ったら、今日は野良ちゃんが来てて怖くて非難してたみたい…。
この後、ヤーは、どこかに非難してしまいました…。

ねぇ~今日は、オヤツを持ってきたよぉ~
P1060026_convert_20090625180422.jpg
オヤツ、食べる~!!
オヤツと言った瞬間、小屋から飛び出してきたチロ。
P1060027_convert_20090625180204.jpg
わたちも、もちろん食べるわよ!!
シーちゃんも登場!!
P1060028_convert_20090625180603.jpg
mama!僕から先にちょうだいよ!
チロ、目が真剣すぎて怖いよ!!
チロchan、いいかげん学習しなさいよ!
ご飯はニャンズから食べるのが決まりごとでしょ!

しーちゃん、その通り!!
そういえば、あのお方がいないわねぇ~。
ちょっと呼んでくるから待ってて。
ねぇ、ムーちゃん、いいものがあるんだけど…

P1060020_convert_20090625175830.jpg
いいものってなにぃ?
ササミを持ってきたの。
ムーちゃん、炙りササミ好きだったでしょ?
今日は、レンジで蒸したやつだけど、食べるかな?と思って・・・

最近のムー。飼い主が会いにきても寝てます。
ホント、態度がデカイんです。。
P1060030_convert_20090625180312.jpg
起きてきたけどいらないわ。。
わたち、焼きかつおの方がいいわぁ~。

ムーの顔、不機嫌です。
ササミよりも、かつおがいいなんて贅沢な奴。
P1060029_convert_20090625180707.jpg
わたちは、ササミでも、かつおでも何でも食べるわよぉ~。
こんなに喜んで食べてくれるシー。
ホント可愛いです。
でも、この後…
シーは、ササミと私の指を間違えてガブリッ!!
思いっきり噛みつかれました。
こないだは、ムーにかつおと指を間違えられて噛みつかれました。
ムーに噛み付かれたときは、2~3日、指が曲がらなかったけど、今日は大丈夫!!
噛む時もシーは優しく噛んでくれてるようです。

田んぼから帰って海を見たら潮がひいてました。
なのでチロと海へ…
P1060055_convert_20090625175704.jpg

P1060059_convert_20090625175340.jpg
充実した1日が過ごせました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<緊張の糸がほどけたら… | top | 生活の知恵なのか、悪知恵なのか…>>


comment

砂浜を駆け抜けるチロの足が黄色いのはなぜ?!
  1. 2009/06/25(Thu) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんったら!いつも、飛んでる姿がなんともいえず好きです♪
過去記事も少しずつ読ませていただいて、
にゃんずの暮らしぶりが分かってきましたよ!おもしろい。
チロちゃんと、にゃんずは一つ屋根の下で寝ているのではないのに、
とっても仲良しになったんですね☆
  1. 2009/06/25(Thu) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロの足、不思議ですよね…
なぜ、黄色いのか??
この日は、海藻がたくさん流れてきてたから、海藻の色が付いたのかな?
この後、しっかりシャンプーしたので、真っ白チロになりましたよぉ~。
  1. 2009/06/25(Thu) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ありがとうございます。
私もチロが走ってる姿って、好きなんですよぉ~。

過去の記事も読んでくださってるんですね。
嬉しいです☆
ニャンズとは、離れて暮らしてるんですけど、一応仲良しです。
たまに喧嘩もしますけど(笑)
ニャンズが強くて、犬が弱いから、うまく成り立ってるのかもしれませんね。
  1. 2009/06/25(Thu) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、木の上に避難してたんですね.....
ニャンズちゃんのお家なのに~
シーちゃんとチロちゃん、火花が散ってますね(笑)
ムーちゃんたら寝起き顔~
チロちゃんは海にも行ったんですか!
色々な所にいけて羨ましい!
楽しそうだな~
  1. 2009/06/26(Fri) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~、チロちゃん、そんなに走って大丈夫ですか?
足の傷に塩水が沁みませんか?
いつもだけど、ホントに嬉しそうな笑顔をしますよね
見てるとニコッってなります
ヤーちゃんは外猫さんが怖くて木に登り・・
ムーちゃんは自己主張して・・
シーちゃんは指先から可愛く食べる・・
みんな個性的で楽しそう~!
  1. 2009/06/26(Fri) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん

チロmamaさんが会いにいっても寝てるなんて、
まるでうちのアンナみたいです。
「散歩に行こう~」って言っても一人寝てるんですよ(笑)
しぶしぶ散歩には行くんですけど。

チロちゃんの浜辺のお散歩はいつ見ても羨ましいです。
でも後が大変そうなので、ウチでは覚悟を決めていかなければ
ダメでしょうね(笑)
  1. 2009/06/26(Fri) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

指、大丈夫ですか?
ムーちゃん、ササミよりカツオだなんて、贅沢ですね。
魚派なのかな?
シーちゃんは、かぶりついてますね~。
勢い余って、指までガブっと・・・痛そう。
チロちゃんは海が好きなんですね。
笑顔で走ってる。
耳がふわっとなっててかわいい。
いつの間にか、テンプレートが変わって、
淡い色になってるー。
色合いがかわいいです。
  1. 2009/06/26(Fri) 14:54:39 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーは、怖がりなので、すぐに避難するんですよぉ。。
野良ちゃんには、困りもんです。

食べ物が絡むと、火花がメラメラ凄いですよ。
ササミって、犬も猫も好きですよね~。
今回はチロとシーだったので、醜い争いにはならなくてよかったです。
ヤーがいたら、また喧嘩になってたはずです。

ムーの顔、不機嫌ですよね。
なぜこんなにも表情が豊かなんだか…。

チロは環境には恵まれてるので、海にもいけてラッキーだと思います。
アナベラちゃんも、是非、湖へいかがですか?
  1. 2009/06/26(Fri) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

チロは、楽しければ痛みなんて、感じないみたいなんです。
海はホント好きでいつも笑ってくれるんですよぉ~。
なので、連れてくのも嬉しくて☆

うちのニャンズ個性的でキャラが濃いんですよぉ~。
キャラでいわせてもらったら、ムーに適う子は、いませんよ。
彼女は見てて、面白いですもん。
  1. 2009/06/26(Fri) 15:21:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

ムーは、マイペースすぎる子なんですよぉ~。
私よりも睡眠が大事なようです。

アンナちゃんもですかぁ~(笑)
アンナちゃんも睡眠第一主義なんですね。

浜辺の散歩って、楽しいんですけど、後がねぇ…。
うちはチロだけだからいいけど、シュウさんちは、5匹ですもんね。
確かに覚悟が必要ですよね。
シャンプーの苦労はあるけど、あの楽しそうな顔見ちゃうと、連れて行きたくなっちゃうんですよねぇ☆
  1. 2009/06/27(Sat) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

指は、大丈夫です。
少し違和感があるけど…。

ムーは、贅沢なんですよぉ。。
肉より魚の方が好きなんです。
嫌なものは、食べない頑固ネコなんです。

シーは、何でも美味しく食べる主義なんです。
なので私の指まで…
あげる量が少ないので、指まで噛み付かれることは、よくあるんですよ(笑)

チロは、海が大好きなんです。
海に連れてくと、いつも笑顔になってくれるんです。
それが嬉しくて仕方ない私なんです。

ずっと同じテンプレートだったので昨日変えてみました。
なかなかいいのがなくて、やっと見つけたテンプレートなんです。
ホントは写真とかも入れてオリジナルのを作りたかったんですけど、技術がなくて…。
私、この色合いが気にってるんです☆
  1. 2009/06/27(Sat) 01:36:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/290-fb9a51a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
