まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あのぉ・・・誰か僕を助けてくださいっ!!! :: 2008/11/07(Fri)

昨日のチロは疲れてたので、ずっと寝てました。
DSC06526.jpg
これが本当の天使の寝顔でございます。
この天使の寝顔が今朝になったら、やんちゃ坊主に戻っておりました。
DSC06532.jpg
チロchan、楽しそうねぇ
mamaね、チロの足先が気になって仕方ないんだけど・・・。

気にしないで~
僕は気にしないからさぁ~

DSC06527.jpg
mama、ミカンがなってるよ!
食べれるかなぁ??

おサルさんに食べられなきゃ大丈夫だと思うけど・・・。
お猿さんは頭がいいからねぇ。。
美味しい時期にやってくるんだよ。

僕は食べないからどっちでもいいけどね!!
DSC06529.jpg
チロはいろんな所を歩いて大満足
DSC06534.jpg
mama!楽しいね!!
とっても楽しんでたチロですが、足の汚れが酷くて・・・
ついに、じぃじに乗せられました。
DSC06536.jpg
軽トラの荷台に・・・。
あのぉ・・・
だれかぁ~僕を降ろしてくださ~い

DSC06539.jpg
誰かいませんかぁ??
僕は降りたいんですよ~
おぉ~い。

DSC06537.jpg
しょうがないわね!
見本見せてあげるぅ~

DSC06546.jpg
チロchan、こうやって降りればいいんだよ!
やってみなっ!

DSC06547.jpg
怖くてできません・・・。
これって、イジメだよねぇ。

今日は汚くなったので、またお風呂に入れました。

今日チロに薬をあげました。
朝7時にチーズ味のサプリメントをくれたら、サプリメントだけで食べてくれました。
お昼ご飯の前に抗生物質を喉の奥に押し込んだら飲み込んでくれたんです。
1週間この調子で食べてもらえればいいんですけど・・・。
難しそうです。
チロのご飯も野菜を減らしなさいということなので、25gくれてたところ15gに減らしました。
効果がでてくれればいいのですが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつもありがとうございます。
最後にクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日の主役はわたち ょ! | top | 毎週木曜日は、病院の日♪>>


comment

Re: あのぉ・・・誰か僕を助けてくださいっ!!!

チロchan楽しそうですねv-238
やっぱり、チロchanはピカピカの笑顔が似合いますよぉ♪
お薬も飲んでくれたようで、よかった!!
ママさんの気持ちが届いたんですね!
ご飯はお野菜を減らすんですかぁ~、うーんママさんいつもながら
凄いです。面倒くさがり大雑把(目分量が基本)な私には
とても真似できませんよ。

荷台に乗せられちゃったチロchanかわいいv-10
ニャンコにはなんてことない高さなんだけどねっv-392
  1. 2008/11/07(Fri) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: あのぉ・・・誰か僕を助けてくださいっ!!!

25gを15gに!?
えらいね~ちゃんとはかってるんだ。
うち、お肉目分量だし、、、
チロ、よくなるといいね。
  1. 2008/11/08(Sat) 08:01:31 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

コンチワァッス^v^!

え~っと。。。見本を見せてくれたのは。。。
シーちゃん?ヤーちゃん?ムーちゃん???

【ヒョイッv-354】と出来たらいいけどねぇ~v-391
私はね、仕事の時心の中では【仮面ライダー】の様なヒーローになったつもりで荷台から飛び降りるんだよv-363
でもね。。。地上に足が着いたと同時に。。。
【ゴキッv-401】ってな感じで、年を感じさせられるんだよv-406
  1. 2008/11/08(Sat) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

昨日はチロもたのしかった様で満足げでした。
薬もなんとか呑んでくれてます。
いつまで、すんなりと呑んでくれるのか心配ですけどね。
私も、いつもは目分量ですよ!
今は病気を治す為に計ってるだけなんです。
これで少しは効果が出てくれればいいんですが・・・。
ママさんが、以前作った、さつま芋のオヤツ、目分量には見えませんよ!
とっても美味しそうでしたよ。
  1. 2008/11/08(Sat) 15:12:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

計るのは今だけですよ!
膀胱炎が完治したら、また目分量に戻ると思います。
ウーロンとプーアールは、ちゃんとご飯食べるようになりました??
お肉が入ってるからちゃんと食べるのかなぁ??
チロは、選って食べるから、混ぜてあげてもダメなんです・・・。
  1. 2008/11/08(Sat) 15:15:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

見本を見せてあげたのは、ムーちゃんです。
やっぱり猫って身軽ですよねぇ・・・。
ママさんも畑に行くから荷台から飛び降りたりするんですね。
私も、今じゃぁ、荷台から、飛び降りたらギクッってやっちゃいますよぉ~。
あと、後日訳のわからない痛みに襲われるのが目に浮かびます。
  1. 2008/11/08(Sat) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/29-4a20fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
