まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遊ぼう!! :: 2009/06/17(Wed)

昨日は停電したりと荒れた天気のチロ地方、今日はいい天気になりました。
チロは、子犬の時は、雷が大嫌いな子だったのに、今ではへっちゃら雷がなろうが停電になろうがお構いなし。
停電になったら、寝ればいいって思ってるみたいです。

昨日は散歩に行けなかったので、今日は行ってきました。
今日はシーちゃんのお出迎えです。
P1050144_convert_20090617134512.jpg
mama、わたち、独りぼっちなの…。
昨日からヤーとムーが私に留守番させて帰って来ないのよぉ~

どこ、ほっつき歩いてるのかねぇ~。
mama、わたち、独りぼっちで、つまんないのよ・・・。
シーちゃん!シーちゃん!!
P1050225_convert_20090617134948.jpg
僕が遊んであげるよ!
一緒に遊ぼう!!

P1050133_convert_20090617135412.jpg
チロちゃんとは、遊ばないわよ!!
チロの勢いがよすぎて、怖がってるシー。
そういえばチロは犬だった…。
ネコからしたら、勢いよく走ってこられたら怖いですよね。
P1050137_convert_20090617135608.jpg
チェッ!!拒否されたぜぇ~。
おまけにシーちゃんを驚かせたってmamaに怒られるし散々だぜぇ~。

チロとシーと遊んでたら…
ニャーッ!ニャーッ!!
お腹すいたわよぉ~。
缶詰食べなきゃ倒れちゃう!!

って、鳴いてる子が。
遠くからでもわかるこの声は
P1050152_convert_20090617140612.jpg
ムーです。
ご飯をせがみにやってまいりました。
シーちゃんには、カリカリだけど、ムーは缶詰を欲しがります。
仕方ないのでシーとムーで、はんぶんこです。
P1050162_convert_20090617140832.jpg
美味しかったわね。
シー&ムー、仲良く顔をくっつけてます。
ムーは、食べたら寝る子なので、天井に上っていっちゃいました。
P1050174_convert_20090617142925.jpg
mama、寝るから邪魔」しないで!!
ムーの顔、怖い!!ブサイク!!
どうして、ムーだけ可愛く撮れないんでしょうか?
シーとヤーとチロは写真に可愛く美猫・犬に写るのに、なぜか、ムーだけ可哀想…
ムーの写真ってピンボケ多いし、何でなんでしょう?
カメラがわたちの美しさについていかないだけなのよぉ~。
もっといいカメラ買ったらどうかしら?

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<辛いことは忘れましょう♪ | top | お留守番ばっかりの1日>>


comment

シーちゃんは怖がっちゃったんですか~ ヤーちゃんはあんまり怖がらないですよね??
シーちゃんムーちゃん、仲良しで可愛い♪ いいですね^^美人姉妹~っっ
ムーちゃんはあわい色で、カメラのAFがうまく作動しないんでしょうね。チロちゃんは目や鼻が黒いし、シーちゃんヤーちゃんも、色がはっきりしてるからピンとが合いやすいんですよ~きっと。カメラがムーちゃんのどこにピンとを合わせるか、わかんなくなっちゃうんじゃ・・・・www
でも、動物とるのって難しいですよね^^;
  1. 2009/06/17(Wed) 16:18:58 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、雷に慣れたんですね~
アナベラはまだ怖いみたいです(笑)
シーちゃん、嬉しそうにお出迎え!
遊ぶ気満々じゃないと、向かって来るワンコは怖いかもですね。
気配を感じて請求しに来たムーちゃん、カワイイ!
美味しいねって言い合ってるシーちゃんムーちゃん、
ほんとに愛らしいわ~
ムーちゃん、普段が美猫さんだからギャップがありますね(笑)
白っぽいからピントが合いにくいのかしら?
愛嬌がある顔も出来る、万能猫さんですよ!
  1. 2009/06/17(Wed) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

シーは、ヤーと違って、繊細な子なので、チロが、ダダダッ~って走ってくると怖いみたいなんです。
ヤーの場合は、何をやっても大丈夫!!
ヤーは負けない子ですから(笑)

momo色さん!!
カメラに詳しいですね。
納得しちゃいました。
ムーは、全体的に淡い感じの色ですもんね。
カメラがピントを合わせにくいんだと思いました☆

ホント動物を撮るのって難しいです。
じっとしてないですからね…。
いい写真って、なかなか撮れないもんですよねぇ~。
腕を上げなきゃです☆☆☆
  1. 2009/06/18(Thu) 01:31:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、雷には、微動だにしませんよ。
昔は、花火があがるだけでも大騒ぎしてたのに…
アナベラちゃん、雷嫌いなんですね。
なんか女の子らしくて可愛いな♪

チロが勢いよく走るものだから、シーも怖がっちゃって。
最近のシーは、ネコパンチをしなくなったので、チロが調子にのってるんです。

ムーは、遠くから、鳴いてやってくるんですよ~。
くれるまで、大騒ぎしてるんです。
食べ終わったら、大満足、シーとムーで語り合った後は、一緒に寝に行ってしまいました(悲)

ムーのあの顔、ブサイクですよねぇ~(笑)
普段は、キャラは濃いけど顔は可愛い顔してるんですよ。
やっぱり、全体的に淡いから、ピントがあいにくいかもしれませんね…。
いつも、ムーだけピンボケだから、なんか可哀想です。。
  1. 2009/06/18(Thu) 01:39:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃん、チロちゃんの『遊ぼう』パワーにびっくりしたのかも。
シーちゃんとムーちゃんは仲良しなんですね。かわいいなぁ。

我が家のネムたんも、白いせいなのか、ピントが合いません。
ピンボケしちゃいます。
でも、チロちゃんも真っ白ですよね。

私も写真を撮りながら、実際はもっとかわいいのに!と思います。
パソコンで写真整理すると、アレもコレもピンボケ・・・。
ガッカリすることが多いです。
  1. 2009/06/18(Thu) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

もっといいカメラ買ったらどうかしら?・・のお言葉
Oh!耳が痛いです。カメラマンは平等に撮ってるのにねぇ(笑)
写真写りが悪い子もいるんですよ(実物がいいってことで・・)

チロちゃんは今日も元気ですね(足がぁ~・・)
ジャンプ!ジャンプ!かわいいです!
シーちゃんムーちゃんは独特の雰囲気がありますね
ウチには無い魅力がありますよ(上手く言えないけど)
  1. 2009/06/18(Thu) 13:08:53 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロがデカイ体で勢いよく行くもんだから、シーは、びっくりしてしまったんです。
シーとムーは、仲良しですよぉ~。
胴胎ネコだからかもしれないですよね。

ネムたんは、純白ですもんねぇ~。
確かにピントがあいにくいかもしれませんね。
チロは、一匹で見ると真っ白なんですが、実は、ちょっと茶ばんでるんですよ。
マルチーズと並ぶと色の違いがはっきり出ちゃうんです。

らいちっQさんも私と同じですね!
この可愛さを上手く伝えれないって悔しいですよねぇ~。
私もピンボケが多すぎで、いつもガッカリさせられてるんです。
  1. 2009/06/19(Fri) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

ムーは、カメラを買い換えたら?って、思ってそうです。
もっと質のいいやつぢゃないと、わたちの美しさは写らないわよぉ~って…。
一応、私も最近カメラを買い換えたらんですけどねぇ~。
腕が悪いらしく、ピンボケが多いんです(涙)

チロは、汚れることお構いなしで毎日走り回ってますよ。
この後しっかりとシャンプーしましたけどね☆

ありがとうございます。
シーとムーに魅力があるなんて思っていただけて
ホント嬉しいです。
特にムーには、ものすごい独特な魅力がありますよ。
見ててあきないですよ。
彼女は、面白すぎです。
  1. 2009/06/19(Fri) 01:01:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/282-5e477f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
