まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロの役割☆ :: 2009/06/14(Sun)

最近、朝起きれない私…。
今日も寝坊しちゃいました。
目が覚めたら、目の前にチロのお尻が、どでぇ~ん!!って、あって、ビックリして眠気が一気に覚めちゃいました。
遅くなったけど、散歩に行ってきました。
じぃじ&ばぁばが言うには、ニャンズが居ない…。
代わりに茶色のニャンが居座ってるとか。

いないかもしれないけど、田んぼまで歩いてると、途中でヤーちゃんと遭遇。
P1040909_convert_20090614135402.jpg
mamaに見つかっちゃったわぁ~。
ヤーちゃん、帰るよ!!
ついてらっしゃい。

いつものように、チロとヤーで歩いてたら、いつの間にか1匹増えました…
P1040910_convert_20090614135903.jpg P1040911_convert_20090614140000.jpg
なぜか、先頭を歩いてるムー。
私たちを何処かで見かけて走ってきたみたい。
今日は、ニャンズに朗報!!
本日のご飯は、ばぁば特製のお魚のおじやです。
魚いっぱい、ご飯いっぱいの、おじや。
栄養面では、どうなんだろう?????ってクエッションマークがいっぱい付きますが、たまのご飯なので、気にしなぁ~い。
水分いっぱいとって、どんどん排出してくれれば、満足です。
P1040915_convert_20090614141425.jpg
mama、美味しかったわぁ~。
シーちゃんも登場して、3ニャン1ワンが揃いました。
ムーは食いしん坊だから、まだまだ食べてます。
ムーちゃん、美味しい?
P1040935_convert_20090614143446.jpg
美味しいに決まってるでしょ!!
ムーちゃん、鼻にご飯粒がついてるよぉ~(笑)

みなさん、お気づきいただけましたでしょうか?
ニャンズがご飯食べてる後ろに白い物体が見えるのを・・・
チロです。
チロは、茶色のニャンが居る時、こうやってニャンズがご飯食べ終わるまで見守ってるんです。
P1040924_convert_20090614143947.jpg
僕は、役にたってるんですよぉ~。
チロがいるから、ニャンズがのんびりご飯を食べれます。
チロの役割って大きいですよね。
ニャンズのご飯も終了したので、チロと遊ぶ時間。
P1040933_convert_20090614145923.jpg
mama~
ボール投げしよう!!

ってチロが・・・
ここでも運動神経の鈍さを発揮した私。
ボールをどこかに投げちゃいました(涙)
P1040925_convert_20090614150355.jpg
mamaのバカ!!
ボールどこかいっちゃったじゃん!!

じぃじに探してもらうから、我慢してね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<フロントラインは嫌いなのよぉ~ | top | 暑くないの?>>


comment

こんばんはぁ^v^

ボールは、見つかったかなe-454

それぞれが、楽しそうに過ごしているねぇ~e-454

ムーちゃん、鼻の上のご飯食べたかなe-455
  1. 2009/06/14(Sun) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

あ~あ、チロの大事なボールなくしたね。
海では戻ってきたのにね。見つかった?

ニャンズかわいいね。
どこかで見ててちゃ~んと先導してくれるんだから。
うちはなぜか一匹増えたよぉ。。。
追い払うことなく受け入れるみんな。
  1. 2009/06/14(Sun) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、道の真ん中で寛いでたのかしら?(笑)
ムーちゃんも合流してカワイイな~
チロmamaさんとチロちゃんがいると心強くて
田んぼに帰るもんね~
シーちゃんもそんな気配を感じて出て来たのかな?
チロちゃん偉い!!
ニャンズちゃんが安心してゴハン食べれる様に
側にいるのね~

ボール、すごく分かる(笑)
あれ~?ってとこに投げちゃうんですよね.....
すぐに見つかりますよ!
  1. 2009/06/14(Sun) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

最近野良ちゃんが来てるんですね。
みんな怪我しないといいけど・・・
みんなで歩いてる写真、いいですね~♪シーちゃんも後で合流したみたいだし^^
チロちゃんがみんなを守ってるんだね☆男の子はチロちゃんだけだもんね~!!
  1. 2009/06/15(Mon) 10:46:43 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

みんなで食べるごはんはおいしそう。
ムーちゃん、鼻にごはん粒くっつけて、かわいい。
チロちゃんは茶色のニャンから3にゃんとごはんを
守ってるんだね。
チロちゃん優しい♪
  1. 2009/06/15(Mon) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ボールまだ見つからないんですぅ。。
ヘビが出ると怖いから、奥のほうまでいけないし・・・。
じぃじに探してもらってるので、じきに出てくると思います。
(出てこれば、いいなぁ~)

うちのワンにゃん、とっても楽しそうにしてくれてるんですよぉ~。
茶色のニャンが来なければ、もっと快適なんでしょうけどね。

ムーはしっかり鼻の上のご飯を食べましたよ。
米粒ひとつでも無駄にしないのが、ムーの信念ですから。
  1. 2009/06/15(Mon) 15:05:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

まだ見つからないんですよぉ~。
今回は、ピンクのたまごちゃんなんです。
これは、ニャンズも気に入ってたので、絶対に探し出さなきゃです。

ニャンは、可愛いですよぉ~。
ちゃんとくっついて歩いてきてくれるしね!

えっ!!
ネコちゃん、増えちゃったの??
野良ちゃんが餌を食べに来てるんですかね?
うちにも野良ちゃんがご飯食べにくるけど、あげないです。
キャットフード隠しますよぉ~。
そうしないと、うちのニャンズが追い払われちゃうから・・・
受け入れるって、不思議ですよね?
もしや・・・
もともと家族だったとか?
  1. 2009/06/15(Mon) 15:09:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

ヤーは、道の隅っこで座ってました。
ヤーちゃん!!って呼んだら、ゴロンって。

うちのニャンズ、弱いんですよぉ~。
なので、他の子が来ると、すぐに追い払われちゃって…

チロは、意外と妹?!思いなんですよぉ~。
茶色のニャンが来たら追い払うしで。
ご飯の時もしっかり、見張ってるんですよぉ~。
チロのことじゃ、ニャンズのおこぼれを頂戴しようと企んでるんでしょうけどね。

ボール、無くなっちゃいますよね!
moguさんのお庭は、広いから探すの大変そうですね。
でも、アナベラちゃんが探して持ってきてくれそうですよね。
  1. 2009/06/15(Mon) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

この茶色の子、1年ぐらい前から来てるんですよぉ~。
うちのニャンズは避妊してるせいか、この子とメチャ仲が悪くて…。
以前は、3ニャン揃って小屋から追い出されたこともあるんです(涙)

みんなで歩いてる写真、めったに撮れない写真なので貴重ですよね☆
そーいえば…
うちのワンニャンでチロが唯一の男の子でした(笑)
あまりにもニャンズのほうがたくましいので。。
  1. 2009/06/16(Tue) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

みんなで食べると食欲が増すみたいです☆
特にムーなんか、勢いよく食べるので、いつもこんな感じで汚れてるんですよ(笑)
普段も食いしん坊なのに、より食いしん坊になっちゃうんですよね。

チロは、茶色のニャンから、ニャンズを守るために、頑張っているんですよ。
茶色のニャンには、悩まされます…。
どうしたら、いいのかなぁ~って。
うちのニャンズと仲良くしてくれればいいんですが、それは無理そうなので…。
  1. 2009/06/16(Tue) 01:18:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/279-6d322e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
