まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑くないの? :: 2009/06/13(Sat)

今日は久しぶりに田んぼまで行く事が出来ました!!
P1040731_convert_20090613150952.jpg
あっ!倒れてる!!
もしくは、死んでる??
シーちゃん大丈夫?!
P1040719_convert_20090613151617.jpg
(この写真、お気に入りなんです)
大丈夫よ!!
ちゃんと生きてるわよ。

この暑いのに、ビニールハウスの中で寝てるシー。
ちょっと、おかしい…。
こんなところで寝るには訳があるのよぉ~
訳って?
茶色のネコが来てるから、非難してるのよぉ~。
追い払ってきてちょうだい!!

P1040723_convert_20090613152253.jpg
シーちゃん、久しぶり。
こんなところにいたら暑くない?
僕、涼しいところに行くからまたねぇ~

P1040746_convert_20090613152848.jpg
紫陽花の咲いてるところは、日陰で涼しいです。
極楽だぜぇ~
こうゆう時ばっか、頭が働くチロ。
シーは、何してるかというと・・・
P1040739_convert_20090613153344.jpg
キュウリの葉っぱを日傘にして、まだハウスの中で頑張っておりました。
紫外線は大敵なのよぉ~

最近の気になること…。
DSC06215_convert_20090613153820.jpg
チロの足、舐めすぎて真っ赤です。
靴下はかせても、すぐに脱げちゃう…。
エリザベスしかないのかな?
とりあえず今日も靴下履いて不満そうにしてるチロです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チロの役割☆ | top | 無事、生還!!>>


comment

シーちゃん、蒸さっちゃいそう(笑)
ピンっとしたおヒゲで、キリッとした良い写真!!
シーちゃんの瞳の色、深くて神秘的.....
茶色のネコさんから避難してたんですね。
ってチロちゃん、追い払わずに涼しい所に行くの?(笑)

肉球の間、まっ赤になっちゃってますね....
チロちゃんも気になるから舐めちゃうだろうし....
靴下を我慢してもらうしかないですよね。
  1. 2009/06/14(Sun) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

シーのやつ、かなり伸びてますよねぇ~。
もうちょっと、頭を使えばいいのにって思っちゃいます。

このシーの写真、私のお気に入りなんです。
シーらしいカッコよさが出てると思うんですよね。
シーの目、神秘的だなんて、嬉しい☆

チロは、茶色のニャンコに、バカにされちゃって・・・。
チロを見ても逃げなくなっちゃたんですよぉ。。

この肉球、異常ですよね。
普段は、この状態だから、病院に連れてったんですよ。
そしたら、病院では、なめたりしないから、腫れがひいちゃって・・・。
どんだけ酷いか先生に伝わらないんですよぉ。
また、病院に連れてく事を考えなきゃですね。
  1. 2009/06/14(Sun) 01:07:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/277-728e5e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
