まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

無事、生還!! :: 2009/06/12(Fri)

今日は、田んぼまで散歩に行こうと歩いてたら、偶然、ばぁばと遭遇。
そのまま、ばぁばが運転する車に乗って帰ってきてしまった、チロと私です。
なので、今日は昨日の続きを紹介します☆

私は、運動神経が悪いです。
なので、ボール投げがヘタなんです…。
昨日もチロとボール投げしてたら、ボールが海の中にポチャン
P1040706_convert_20090612140111.jpg
あっ!!
僕のボールが…。

P1040711_convert_20090612140335.jpg
mama!!
取って来いよぉ~!!!

チロ、完璧にキレてます…。
チロchan、取ってきて。
早くしないと流されちゃうよぉ~。

P1040547_convert_20090612141441.jpg
チロ、勇気をだして、海の中に…
何回も波と戦いながら、生還しました。
P1040707_convert_20090612141824.jpg
mama!!
取れたぜぇ~!!!!

ありがとう、チロ。
チロは、やれば出来る子だね☆

P1040713_convert_20090612142203.jpg
僕、流されないように、遠くに持ってくねぇ~。
大事なボール。
チロは、お気に入りのボールでしか遊ばない子。
無くなったら、買えばいいって訳には、いかないんです。
同じボールを買ってあげても遊んでくれないんです。
なので、チロのお気に入りのものは、ずっと大切にしなきゃいけないんです。
チロも、そのことがわかってるので、一生懸命波に立ち向かって救出してくれました。

昨日は、海で遊んで疲れきったチロ。
ご飯も食べずに寝続けてました。
ちょうどいいので、こないだコンビニで見つけたデザートを食べようって用意しました。
P1040716_convert_20090612143943.jpg P1040674_convert_20090612143318.jpg
このスウィートポテト、芋とスウィートポテトが二層になってて美味しかったです。
また買ってもいいかなっ、って思える美味しさでした。  
P1040669_convert_20090612144418.jpg
僕に内緒で食べようとしてるぜぇ~。
ぬけめのない奴…
あの憎たらしい目つきでチラ見した後…
P1040673_convert_20090612144603.jpg
僕、スウィートポテト大好きなの。
ちょうだいっ!!

って、可愛い目をして見つめてくる犬。
これがチロなんです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<暑くないの? | top | 初夏だぜぇ~!!(入梅しちゃったけどねっ…)>>


comment

すごい!海に入ってボール取ってきたんですか~!?
えらいですね♪
めーちゃんなんて外ではおもちゃで全く遊んでくれないんですよ~。。。
海行きたくなってきました!今度ちゃんとタオル持って、海に行こうかな^^
  1. 2009/06/12(Fri) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、チロちゃん自身でボール取りに?
波にさらわれちゃうよ~(あ!無事生還でしたね)
キレイにシャンプーしてもらって、真っ白なチロちゃん・・
えっ?ポテトが好物ですか?
私も好きです(爆!)
運動したあとのスィーツ・・美味しかったでしょうね~
  1. 2009/06/12(Fri) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ズボンの裾引っぱって
取ってこいって請求するのね(笑)
波と戦って取って来るなんて偉い!
チロちゃんの欲しそうな憎らしげな(笑)お顔と
おねだりのお顔のギャップ、大好き~
スウィートポテト美味しそう。
前に食べたくなって作ったけど、サツマイモが
ネットリしてて違うものが出来ました......
  1. 2009/06/12(Fri) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チロ、さすが海の男だね!!
チロの目線からすると波って結構怖いと思うけど、すごいね。
ね、このコンビニスイーツ。
南にはないあのコンビニ発でしょうか?!
  1. 2009/06/13(Sat) 02:35:56 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコのおねだりの顔は可愛くて大好きですよ。
でも、じらしすぎて押し倒された経験あり(笑)
意地悪した罰が当たった・・・。
  1. 2009/06/13(Sat) 12:59:29 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、大事なボールだから、取りにいったんですよぉ~。
ビビリな性格じゃなかったら、泳いで取りに行くかもしれないですよね。

めーちゃん、オモチャ大好きなのに、外ではダメなんですね。
なんでだろう?
おもちゃよりも外の方が楽しいことがあるのかな?

海に行く時は、タオルが必需品ですよね!
特に車に乗せる場合は…。
海にいったら、めーちゃん、また海に入っちゃうかも!?
ぴーちゃんも入ればいいのにねっ!!
前回は確か、見学してましたよねぇ~。
  1. 2009/06/13(Sat) 13:51:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

チロの大事なボール、流されては大変なので、自ら取りにいってきました。
チロが、波にさらわれそうになったら、私がチロを捕まえにいかなきゃですよね(笑)

シャンプーして、真っ白になったんですよぉ~。
でも・・・13日現在、少しずつ黄ばんできてます(涙)

チロは、ポテト大好きです。
どうも、ポテト好きの私に似たようで…
本当は、食べさせてはダメなんですけどねぇ~。
きもぉ~ち、おすそ分けしました。
その後、ばぁばからも、おすそ分けしてもらってましたが・・・
こんなんだから、メタボな犬なんですよね
  1. 2009/06/13(Sat) 13:57:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、気に入らないことがあると、いつも、こんな感じなんですよ~。
酷いときには、チロの前を歩いただけでも…

チロは、大事なものは、波に負けずに持ってきてくれました。
私が溺れてたら、助けてくれるかしら?

このおねだりの顔、これがチロらしさなんです。
ふだんは、憎たらしい目で飼い主に指図して、なんか欲しい時には、甘えた目をするんですよぉ~。
スイートポテト、もぐさんが作ると美味しいんだろうなぁ~。
日本とアメリカでは、芋が違うのかしら?
  1. 2009/06/13(Sat) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロは、大きな波には、立ち向かえませんよぉ~
タイミングよく、流れてきた時にキャッチする感じです。

このコンビニスイーツ、ローソンでございます。
行ったら、見てみてくださいませ。
  1. 2009/06/14(Sun) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママ さんへ

ワンコのおねだりの顔って、可愛くて仕方ないですよね~。
たまぁ~に、あんな顔されちゃうと、飼い主心をくすぐられちゃいますね。

押し倒されたんですか!!
どんだけ、じらしたんですかぁ?
食べ物の恨みは恐ろしいですよね。

チロも、じらせすぎると、吠えて催促してきますよ。
  1. 2009/06/14(Sun) 00:56:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/276-3b620f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
