まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初夏だぜぇ~!!(入梅しちゃったけどねっ…) :: 2009/06/11(Thu)

雨が止んで、青空になったので、ニャンズの所に行ってきたけど、今日は留守でした。
なので、チロもつまらなそうにしてたので、久しぶりに海に行くことにしました。
P1040638_convert_20090611163707.jpg
めっちゃくちゃ、いい天気!!
今日は海鳥がいっぱいいて、チロの上を飛び回ってました。
(もしや、これって威嚇されてたのでしょうか?)
P1040602_convert_20090611163823.jpg
おいっ!!
早くボールなげろやぁ~!!!!

あっ!忘れた…。
バカ~!!!!
海に来るのに、大事なボールを忘れてしまいました。
なので、家に帰ってとりに行ってきました。
これから仕切り直しです。
まずは、恒例の…
P1040597_convert_20090611165440.jpg
体をゴシゴシなすりつけです。
海に来た時は怒りません。
どうせシャンプーするんだから、いくら汚れても同じなんです。
こんなことをしてる間にチロのエンジンがかかってきました。
P1040659_convert_20090611165248.jpg

P1040668_convert_20090611164833.jpg

P1040660_convert_20090611165200.jpg

P1040664_convert_20090611165107.jpg

P1040667_convert_20090611164929.jpg
どれもいい笑顔です。
うん!!可愛い~。
この笑顔見てると連れて来てよかったって思う私です。
P1040641_convert_20090611170351.jpg
ふぅ~。。
疲れたぜぇ~。
ちょっと、はしゃぎすぎちゃったかも!?  

ちょっと、チロchan、そんなところで寝そべってたら波をかぶっちゃうよ!!
P1040666_convert_20090611165013.jpg
あぶねぇ~!!
もっと早く教えろよ!!

チロの顔、かなりびびってて、面白いです。
P1040639_convert_20090611171021.jpg
楽しかったぜぇ~。
そんだけ汚れれば、楽しいはずだよねぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
長いブログにお付き合いありがとうございます。
後半に続くかも!?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<無事、生還!! | top | 我が家のお食事事情!!>>


comment

すご~い、さすが海辺に住む犬だよね。
こういうの理想だよ。
チロも思いっきり走って楽しそう!
泳いだりできそうじゃない?
次は海の中編で。
うちではできません、、、海辺に住んでるのにな。
  1. 2009/06/11(Thu) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

これはガッツリ汚れましたね!
でも、とってもいい笑顔で汚されても全然許せちゃいそう。

波打ち際で寝そべってて、波が来たら嫌がって・・・。
全く面白いですね、チロちゃんは。
今日はとても微笑ましいです。
  1. 2009/06/11(Thu) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

楽しい!楽しい!楽しそ~ぉ~!
泥んこまみれになってもいいんですね!
見てて私も海を楽しみましたよー!

梅雨入りしたのに、このピーカン空
見上げると眩しそうです
こんな日は、一足早く海へ・・・・・
あ!違う!洗濯だった!(笑)
  1. 2009/06/11(Thu) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

良い天気でチロちゃん楽しそう!!
しっかり汚れちゃったけど(笑)
でもこれだけ良い笑顔をいっぱい見せてくれて
楽しんでたら、まあ良いか~ですね。
寝そべってたのに、波が来たら必死で逃げてるのが
すごくおかしいけどカワイイ~
どの写真も、すごく良い笑顔!!
  1. 2009/06/11(Thu) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

ウーロン&プーアールも是非、パパに内緒で海へ(笑)
チロは、1才ぐらいまでは、泳げたんですよぉ。。
でも今では、全く泳ごうとはしないんです。
チロは、走るのと水につかれるので満足みたいなんです。 
私、もう一度チロの泳ぐ姿を見たいんですけどねぇ~。

ウーロンとプーアール、近くにキレイな砂浜あるのにね☆
きっと、連れてったら喜ぶと思いますよぉ~。
  1. 2009/06/12(Fri) 11:45:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]


ご無沙汰してます。

最近は読み逃げばかりでコメント入れずすみません・・・

体がダルくてもチロちゃんの笑顔に癒されてましたよv-411

海でのチロちゃんのお顔はいいお顔ばかりで最高ですねv-425

まだ海も川も経験のないミッキーはどんな感じになるのか・・・

今年はぜひチャレンジしたいと思ってますv-410

梅雨になってしまったけどチロちゃんの笑顔でこれからも癒されたいと
思ってます。
  1. 2009/06/12(Fri) 11:47:18 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

ありがとうございますっ。
チロ、めちゃくちゃ楽しんでくれて、ホント良かったです。
嬉しそうにしてる時は、汚れてもいいんです。
楽しめれば、多少汚れてもねぇ~♪

こんなにいい天気だと、お出かけしたくなりますよね。
私も、チロと遊んでばかりいないで、少しは、掃除でもしなきゃなぁ…。
って、思う今日この頃です(笑)
  1. 2009/06/12(Fri) 11:53:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

帰って見たら、見事!!ってくらい砂だらけでした。
でも、楽しそうにしてくれてたから、許せちゃう!!
シャンプーも、いつもより念入りにしちゃいました。

チロは、わかっててやってるんだか…
浪打ぎわで寝そべれば濡れますよねぇ~。
多分、砂が湿ってて冷たくて気持ちよかったんだと思いますけど…。
チロのあの顔…。
思い出しただけでも笑えてきちゃいます☆
  1. 2009/06/12(Fri) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

いい天気だと、楽しさも倍増するみたいですね☆
チロ、見事に汚れました!!
でも、楽しく遊んでくれたので、シャンプーも苦じゃなかったです。

チロは、テンネンなところがあるのかも…。
考えればわかるだろうにねぇ~。
チロの顔、休んでる時の顔も、疲れた~って表情してて面白いし、波が来てビックリしてる顔も、面白くて。
いつも、笑わさせてくれるような表情をしてくれるので、見てて楽しいです。
笑顔でいてくれると、飼い主は嬉しくて仕方ないですよねぇ~。
  1. 2009/06/12(Fri) 12:05:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

コメントありがとうございます。
お体の調子いかがですか?
あまり無理はしないでくださいね☆
チロの笑顔を褒めてくれてありがとうございます。
おまけに、癒されるだなんて、ホント嬉しいです。

ミッキーくんも、海や川を体験したら、きっと笑顔になると思いますよ。
もしかしたら、泳いじゃうかもしれないし、いろんな発見が出来ちゃうかも!?
  1. 2009/06/12(Fri) 12:09:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

風になびくウェーブヘアーがいいですね。
かっこいいよ、チロちゃん☆
思いっきり走り回って、海にもざぶざぶ入って、
楽しそう♪
チロちゃんの笑顔みると元気が出ます。
  1. 2009/06/12(Fri) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

カッコいいだなんて、てれちゃいますよぉ~。
でも、うれしっ!!
ありがとうございます☆
チロは、海が大好きなんです。
なので、いっつも楽しそうにしてくれるのが嬉しくて♪

チロの笑顔で元気が出てくれるだなんて(涙)
感激です!!
  1. 2009/06/13(Sat) 13:46:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/275-6762b7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
