まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マーキング王健在!! :: 2009/06/09(Tue)

今日は、チロと、ばぁばと公園に行ってきました。
P1040205_convert_20090609143011.jpg
早速、マーキング!!
広いところでのマーキングは、格別だぜぇ~。
P1040210_convert_20090609143319.jpg
あっちでも、こっちでもマーキング・・・。
虚勢しても、マーキングばっかしてるチロ。
困った奴です。
せっかく来たのに、マーキングだけじゃ、悲しいのでチロに少しだけ走ってもらっちゃいました。
P1040238_convert_20090609143913.jpg
楽しいぜぇ~!!
こんなに楽しそうに走ってたのに、この後、公園の管理してる人に、
『ここは、放し飼い禁止です』って、注意されちゃいました。
なので、リードをつけて、お散歩です。
P1040226_convert_20090609144428.jpg
ばぁば、あっちっ!あっち行こうぜぇ!!
ばぁばをグイグイひっぱって、お花が咲いてるところへ。
P1040224_convert_20090609150307.jpg
お花と記念撮影~。
チロも、ばぁばと一緒で、お花が好きなのねぇ~って思った矢先…
またまたやりました。。
P1040223_convert_20090609150421.jpg
マーキング!!
こらっ!!
お花にシッコかけちゃダメでしょうが!!

マーキングするのに、ちょうどいい場所だったから、来たんだもん。
だよねぇ~。
チロは、花より団子だもんね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<我が家のお食事事情!! | top | どんだけ食べる気??>>


comment

チロちゃん、マーキングも大事だけど
もっと公園を(笑)
いつもと違う場所だから、走り回るのも
マーキングも楽しんでますね。
チロちゃんとツツジも素敵~
と思ったら、また(笑)
このお顔がカワイイ....
  1. 2009/06/09(Tue) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

あははは、やっぱり大魔王はチロじゃん!
今日はロンがうちに来てたよ。
ウーロンのガーデンでかけまくって帰った。。。
去勢してもほんとかわらないよね。
  1. 2009/06/09(Tue) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロのマーキングは、異常ですよぉ~。
どんだけ、出せば気が済むんだか…。
こんなにマーキングばっかしてるけど、これでも減ったんですよ。
虚勢する前は、公園に植えてある木、全部にマーキングしに歩いたんですよ。
信じられないですよね(笑)

チロは、公園が好きみたいです。
めちゃくちゃ嬉しそうに走ってましたもん。

あんなにキレイなツツジにシッコするなんて(汗)
どんだけ性格の悪い子なんだか。。
  1. 2009/06/10(Wed) 00:59:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロは、相変わらずマーキングしまくりですよぉ~。
マーキング大魔王の座は、ぷーくんに譲りますよぉ~。
ロンは、殿堂入りしてますよねぇ(笑)
さすがのチロも、ロンには、かないませんよ!!
白い犬って、マーキングが盛んなんですかね?

いいなぁ~庭があって☆
ロンは、楽しそうに走るから、見てて楽しいですよね。
  1. 2009/06/10(Wed) 01:14:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アハハ☆(≧∀≦)
公園を楽しむというよりは、マーキングを楽しんでるみたい。
ツツジをバックにおすましポーズのチロちゃんと思ったら、
ツツジにもマーキング。
「オレ、参上!」と残しておきたかったのね。
  1. 2009/06/10(Wed) 13:08:51 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロは、遊びよりも何よりもマーキングが命なんです。
公園だけぢゃないんですよぉ~。
ドッグランや、普通の散歩でも、マーキングをしまくるんです。

確かに、俺、参上!!って感じですよねぇ~。
犬が苦手で面と向かって触れあえないから、マーキングで存在感を示してるのかも!?

いつも思ってるんですが、チロの膀胱を覗いてみたいです☆
  1. 2009/06/11(Thu) 01:18:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/273-1a8e2aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
