まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんだけ食べる気?? :: 2009/06/08(Mon)

今日も田んぼまで行ってきました。
今日のお客さんは…
P1040020_convert_20090608140304.jpg  P1040022_convert_20090608140405.jpg
カモです。
P1040023_convert_20090608140938.jpg
あっ!カモだぁ~!!
チロは、カモを見るのは、久しぶりです。
なんか嬉しそう♪
チロがカモを嬉しそうに見てる隙に、おバカな猫が一匹…。
P1040015_convert_20090608142047.jpg
キャットフードを食べてました。
しかも、フードストッカーから・・・(ストッカーという程、立派なものでは、ないけど…)
ちゃんと、ご飯のお皿にキャットフード入れておいたのに・・・。
どんだけ、食意地がはってるんだか・・・。
キャットフードのフタが開いてたのよぉ~。
だよねぇ~。
mamaがいけなかったんだよねぇ~

美味しいわぁ~。
全部、食べれるかしらぁ~。

そんな心配いらないから!!
食べさせないからね!

P1040013_convert_20090608142645.jpg
ムーちゃん、程ほどにしないと太るよ!
女の子なんだし、ちゃんとお皿から食べた方がいいと思うけど・・・。

聞こえないわぁ~。
シーちゃんから、ムーちゃんに注意してくんない?
P1040021_convert_20090608143703.jpg
何?何?
シーが、ジッとムーを見てたので注意してくれると思いきや…
P1040016_convert_20090608144413.jpg
こうゆう食べ方もいいわねぇ。
ムーの顔、タジタジです。
我が家のニャンズには、品なんて、ないようです。
P1040017_convert_20090608145134.jpg
わたちの、ご飯返してよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<マーキング王健在!! | top | 祝!!晴天!!!>>


comment

うちもやるやる!なんだろうね。
そこのお皿にちゃんと入っているのに、なぜ?って思うよ。
やっぱ量があるとおいしそうに見えるのかな~。
おもしろいよね、猫の生態。
  1. 2009/06/08(Mon) 15:20:49 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

あら?今日もヤーちゃん、お出かけかな~???
うちのりんちゃんもやります!!しかも、閉めててもどうにかして開けようとするので、さらに上に重石をしてますよ^^;
一人が食べだすと、みんな一緒になって食べますよね。
その時だけはすごく団結力が・・・・w
  1. 2009/06/08(Mon) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

カモって田んぼの害虫食べてくれるのかしら?
チロちゃん、耳の毛が縦ロールみたい!
クルンとしててカワイイ~
ムーちゃん、直食い(笑)
すごく嬉しそう......
シーちゃんまで~
いつもと違うから楽しんでるのかしら?
タジタジのムーちゃん、ちょっと仔猫みたいだわ~
  1. 2009/06/09(Tue) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

猫って面白いですよね。
犬とは違った魅力がありますよね!

お皿の中に入ってるのだけじゃ、もの足りないのかも?!
確かに、量が多いと美味しそうに見えますよね。
ニャンの食欲をワンにも分けてもらいたいですね(笑)
  1. 2009/06/09(Tue) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

今日、ヤーは、最初は、お出かけしてたけど、戻ってきました。
久しぶりに全員集合です☆

りんちゃんも、ストッカーから、直に食べたがるんですね!
やっぱり美味しそうに見えるのかなぁ??

そう!!そうなんです!!
良い事でも、悪い事でも食べ物のことになると団結力がスゴイです。
ニャンだけならともかく、チロまで加わるんですから・・・。
困ったもんです(汗)
  1. 2009/06/09(Tue) 01:18:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

カモって、田んぼの虫を食べてくれるみたいです。
なので、カモが来てくれると嬉しいみたいです。

チロの毛って、いろんな毛が混じってるので面白いですよ。
直毛があったり、カールの毛があったりで…。

ムーとシーの食べ方(涙)
ニャンは嬉しそうに食べてるけど、飼い主的には、なんか複雑で…。
もう少し、上品に食べてもらいたいわぁ~。

タジタジのムーの顔、可愛いですよね。
普段見れない顔って、なんか面白いです☆
  1. 2009/06/09(Tue) 01:27:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、ストックボックスから食べるスリルっていうのが
あるんですかね?
普通のお皿より美味しそうに食べたりしますよね。

ムーちゃんとチロちゃんの2ショット写真で見ると、
ムーちゃんすごく小さいですね?
でも、最後シーちゃんにやられちゃいましたね。
  1. 2009/06/09(Tue) 10:39:45 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、大胆な食事!
と思ったらシーちゃんも。(笑)
ポップコーン入れ、キャットフード入れるのに、
大きさもちょうど良さそう♪
ムーちゃんはシーちゃんより体が小さく見えますね。
ただの遠近法でしょうか?


  1. 2009/06/09(Tue) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

好きなだけ食べさせてあげましょう~
食欲の夏だから~(・・違うか!爆!)
ムーちゃんて小柄な女の子なんですね?
それともシーちゃんが大きいんでしょうか

ウチは24時間カリカリはバイキング方式です
誰がどれだけ食べてるか把握してないんです
(体の大きさで判断してます・・笑)
  1. 2009/06/09(Tue) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

お皿で食べるより美味しく思えるんですかね?
うちの場合は、スリルなんて、関係ないみたいです。
堂々と満足いくまで、食べ続けるんですよぉ…。

ムーとチロの2ショット、確かにムーが小さく見えますよね。
実際は、ムーの方が小さいけど、見た感じそんなに差はないと思います。
今は、夏になってきて、ムーの蓄えてた脂肪が落ちてスマートになったから、やたらと小さく見えるんですよね。
今、体重計ったら、チロと変わらない気がします(笑)

シーは、いつも美味しいとこどりなんですよね。
ムーよりも、はるかに頭がいいから、仕方ないですけどね。
  1. 2009/06/10(Wed) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

うちのニャンズは、みんな大胆なんですよぉ。。
1番お上品なシーちゃんまでが、こんな食べ方するなんて、ガッカリです。。

ディズニーのポップコーン入れって、気づいてくれたんですね。
うちは、7,5キロの大袋を買うので、小分けにするときに便利なんですよね。

ニャンズの中でシーが1番大きいんですよぉ~。
チロとあまり変わりません…
でも、冬になると、ムーが1番大きくなるんですよ(笑)。
マジでデカイので楽しみにしててください。
ヤーとムーが同じ位の体格なんです。
  1. 2009/06/10(Wed) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

食欲の夏ですよね☆
うちのニャンズは、1年中食欲旺盛だけど…。
夏でも食欲が落ちたりしませんよっ!!

ムーは期間限定の小柄のネコなんですよぉ~。
冬になったらねぇ…。
誰もが驚く貫禄のある子に変身するんですよ。
うちでは、シーが1番体格がいいです。

うちも以前は、バイキング方式だったんですが、あればあるだけ食べちゃうので止めました。
ご飯代がかかりすぎちゃって…。
多頭飼いだと、なかなか量が把握できないですよね。
私、ネコが太りすぎて辛そうにしてない限り、食事の量は、あまり気にしないんですよね。
  1. 2009/06/10(Wed) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/272-115cc81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
