まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祝!!晴天!!! :: 2009/06/07(Sun)

今日、やっと晴れました!!
朝から晴天です。
なので、チロと、遊びに来てる叔母と田んぼまで散歩に行ってきました。
雨続きで、湿ってる農道。
嫌な予感はしてたけど、やっぱりヘビに出会って、大騒ぎしちゃいました。
何度見ても怖いヘビ・・・。
一生好きになれそうもありません…。
P1030941_convert_20090607133532.jpg
シーちゃん、ヤーちゃん、ムーちゃんいるぅ??
P1030936_convert_20090607133810.jpg  P1030937_convert_20090607133915.jpg
何よぉ~??
ちゃんといるわよ!
今日は、珍しいコンビ、シー&ムーちゃんです。
ヤーがいないなんて、珍しい・・・。
どこにいったのか、ちょっと心配です。
ムーが1日いなくても、そんなに心配しないけど、ヤーがいないともの凄く心配な私・・・。
夕方には、帰ってきてくれるかな?
mama~!!!
はいっ!なんでしょ?
ムーちゃん。

P1030939_convert_20090607134927.jpg
ヤーのことばっかり考えてないでご飯よ!ご飯!!
猫界のギャル曽根、ムー。
どこまで食べれば気がすむんだろうってくらい食べるんです。
食べるだけ食べて食べ終わったら・・・
P1030942_convert_20090607135503.jpg
寝るから静かにしててよね!
って、天井にあがっていっちゃいました。
もう、私は、用済みなようです・・・。
悲しいわぁ~。
ムーにふられたので、チロはひとりで遊びます。
P1030943_convert_20090607135612.jpg
しゅわっちっ!!って空飛んで
P1030934_convert_20090607141838.jpg
笑顔で走り抜けるチロ。
やっぱり天気がいい日に外で遊べるって最高の幸せなようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<どんだけ食べる気?? | top | 憂鬱な日々>>


comment

チロちゃん、晴天でウキウキしてますね~
シーちゃん、ムーちゃん、同じ所から顔出してる(笑)
ムーちゃんって天井に行く時ハシゴを登るの?!
下界を見下ろす女王だわ~
美しくてキリッとしててカッコいい~
空飛んでるチロちゃんもカッコいい!
振られちゃったのは残念だけど、会えただけでも
すごく嬉しそう!
  1. 2009/06/07(Sun) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

今日は久々に朝からお天気でよかったよね。
うちでもおおはしゃぎだったよ。
湿った農道でチロ、足汚れなかった?
  1. 2009/06/07(Sun) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

良い天気になって、気分爽快だったねぇe-454

私も、蛇は好きになれる生き物ではありませんe-350
茶畑の中からムニュと頭を出されるとe-350e-350e-350
おとやんは、私より蛇が大嫌いなので、忍者のように茶畑から逃げてきますe-455
この前は、脱皮した蛇の皮が茶畑の上にヒョコンと乗っており。。。
最初に気付いたおとやんは。。。見事な忍者やなって逃げてきましたよe-455
  1. 2009/06/07(Sun) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、大食いなんですね。
どれだけ食べるのか気になります。
チロちゃんのシュワッチ、かわいい☆
ホント、飛んでるみたい。
晴れて、外で遊べるから嬉しいんだね♪
  1. 2009/06/08(Mon) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

この日は、待ちに待った晴天だったので、嬉しかったみたいです。
ホントだ!!シーとムー、同じところから、顔を出してますねぇ~。
気づきませんでしたよぉ。

天井に行くには、はしごで行きます。
ムーったら、カッコつけてますよね(笑)

チロは、ニャンズには、ふられたけど、会えただけで満足かもしれませんねぇ~。
ヤーに会えなかったのが残念だったかな?
  1. 2009/06/09(Tue) 00:38:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

晴れるって、いいですよね☆
ワンたちが、喜んでくれるしね。
ウーロン&プーアールも散歩が好きなんですねぇ~。
散歩後は、もちろん、足の裏は、土だらけでまっちゃっちゃですよぉ。
散歩から帰ったら薬用シャンプーで足裏を洗ってますよぉ~。
チロは、めちゃくちゃ嫌な顔するけど…
  1. 2009/06/09(Tue) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ヘビは、ダメですよねぇ~。
おとやんのヘビを見た瞬間を見てみたい(笑)
そんなに機敏な動きをするんですかぁ~。
私も、おとやんと同じくらいヘビ嫌いだから、気持ちが、よくわかりますよ。
  1. 2009/06/09(Tue) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ムーの食欲は、ものすごいです。
あげたら、あげただけ食べます。
底無しの胃の持ち主なんですよ。
今は、スマートだけど、秋から冬にかけては、デブ猫になるんですよ。

チロのしゅわっち!!私のお気に入りなんですよぉ~。
外で遊ぶと家では、見れない姿がみれるから、楽しいですよね☆
  1. 2009/06/09(Tue) 00:57:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/271-dfbce959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
