まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

憂鬱な日々 :: 2009/06/06(Sat)

昨日から、パソコンの調子が悪いです。
急に青い画面になって、英語が出てきて・・・
100カウントされると、勝手に再起動されちゃいます。
なので、兄に見てもらうため、今日パソコンは兄の所に旅立っていきます。
携帯で更新しようと思ったけど、携帯の調子が悪くて、ネットがつながりにくいし・・・
仕方ないので、キーボードのボタンがないパソコンで更新することにしました。
パソコン、元気になって帰ってきてくれるといいなぁ♪

今日も雨でぇ~す。
P1030828_convert_20090606135735.jpg
また雨だぜぇ~。
チロの憂鬱な日が続いております・・・。
もう3日も散歩してないチロ。
ちょっと、可哀想です。
P1030869_convert_20090606140212.jpg
ボール投げしようぜぇ~!!
チロからのお誘いです。
さすが、誘っただけあってやる気充分なチロ。
P1030866_convert_20090606140704.jpg
いつもは、転がっても拾いに行かない場所にまで、からだを突っ込んでボールを取りにいきます。
よっぽど退屈だったみたいです(笑)
P1030867_convert_20090606140602.jpg
mama、もう1回!!!
今日のチロはいつもと違います。
P1030868_convert_20090606140504.jpg
ボールを追いかけて、咥えて戻ってきます。
よいしょ!よいしょっ!!
チロchan、スゴイよ!
ちゃんと持ってこい!!出来るね!

褒めたのもつかの間・・・
P1030870_convert_20090606140305.jpg
やっぱり、もういいっ!!
家の中で遊んでもつまらないや・・・。
僕は、お外で遊びたいの・・・。

晴れるまで我慢だね。。
チロの憂鬱な日は、いつまで続くんだか・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<祝!!晴天!!! | top | チロの優しさ♪>>


comment

連日の雨、憂鬱だよね~。
こっちはようやく上がったので、夕方のお散歩には行けそうだよ。
チロ、持ってこい遊びがちゃんとできるんだね。
でも最後のすねた顔、、、これがチロでしょ~やっぱし!

ところで、うちは9種だよ。
松崎で去年レプトスピラがでたから。
猟犬が出歩いてる地域だからしといたほうがいいって言われた。
でもこっちの病院だとうちには5種しかないから、っていうとこもあったりして。
おまけに毎年猟犬に出てるけど、報告してないみたいなことを言ってるとこもあったりしていい加減だよね。
なので東京の病院までいって9種うったよ。
  1. 2009/06/06(Sat) 16:37:32 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

梅雨入りしたんですかね~?こっちも雨続きで、今日やっと晴れましたよ^^;
チロちゃん、やる気がある時は持ってきてできるんですね♪
でも、やっぱいつも外で元気に遊んでるから、外で走りまわりたいんでしょうね・・・ うちの子たちはほぼ家の中でいるけど、外に出たら楽しそうだもん~
いい天気に早くなって欲しいですねっっ
  1. 2009/06/06(Sat) 17:12:48 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

豆乳は苦手なはなでございます(笑)
最近ずっとお天気悪いですね
猫は家の中で暴れてストレス発散できるけど・・
犬はお散歩が楽しみだからチロちゃん可哀想
なんか、スカッと青空!来て欲しいですね~
(洗濯物が乾かない・・困)
私のパソコンも一時的に機嫌悪くなる時があります
そういう時はブログはお休みしてドテッ!(倒!)
呑気な私でございま~す
  1. 2009/06/06(Sat) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

急に青い画面になって英字が出てくる現象はうちのパソコンと全く同じです。

チロmamaさんのパソコンもウインドウズVISTAですか?

うちはデルのVISTAのパソコンが二台ありますが両方ともそういう風になってしまうんですよ。再起動すれば今のところ使えています。

パソコン、直るといいですね。原因が分かりましたら教えてくださいね。

そちらは雨続きなんですね。こちらも雨ばかりの天気が続いています。チロちゃんはやっぱりお外がいいんですね。ピンクのおもちゃが可愛いですね。ボール遊びはクララちゃんじゃないんですネ。

  1. 2009/06/06(Sat) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

PC調子悪いんですね。。私も仕事で使ってるPCが
6年目なんですけど最近すぐにフリーズしちゃって
参ってますv-404おまけにレモンが月曜から
昨日まで体調悪化で入院してたので読み逃げしてて
ごめんなさいv-393
レモンの体調がおちついたら、またゆっくり
コメントしにきますね~v-360
  1. 2009/06/06(Sat) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

こんばんは^v^

あらら。。。
パソコン元気になって帰ってくるといいですねe-271
我が家のパソコンも連続使用時間1時間が限度ですe-444
1時間以上経つと、かなり動きが鈍くなりますe-351
おまけに、画面に黒い小さな縦線が出て来ていたのですが。。。
徐々に広がり。。。
今では、妙な形になってきていますe-351
これは、時間の問題だろうなぁ。。。と思いながら使っていますe-351
  1. 2009/06/06(Sat) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

パソコン、早く良くなって戻って来ると良いですね。
時々回線が悪くて、ネット出来ないとイライラしますよ....

チロちゃん、ボール遊び楽しそう!
でも、ちょっと違ったのかしら(笑)
田んぼで走り回った方が楽しいのかしら....
お外の方が色々な物があるし、ニャンズちゃんとも会えるものね。
  1. 2009/06/06(Sat) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

日曜は、晴れそうですよね!
毎日雨じゃぁ、ストレス溜まりまくりですよね。
チロは、気が向いたときしか、持って来い!!は、やらないんですよぉ。。
なので、昨日は奇跡みたいなもんなんです。
そうそう、この顔は、チロらしい顔ですよね~。
拗ねてる顔も可愛いと思っちゃう、親バカな私です。

ウーロンたちは、9種なんですかぁ~。
しかも東京まで行ったんですね。
スゴイ!!
そうそう、私も何年か前に8種で補えないって聞いたことありますよぉ~。
8種打ってた人が9種を打ち直したらしいですよね。
チロの行ってる病院は何種にするか選べるんですよ。
うちは、犬とあまり触れ合わないからってことで、5種なんですよね。
  1. 2009/06/07(Sun) 01:29:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

梅雨入りしたかのような天気ですよね。
毎日、雨で嫌になっちゃう・・・。
チロは、気分やなので、おもちゃを投げてもシカトのときとか多いんです。
昨日は、よっぽど退屈だったようで、しっかり持ってきてくれたんですよ☆

チロは、外が好きなので、早く外に出たいみたいなんですよぉ。
明日は晴れるっぽいので思いっきり遊ばしてあげたいです。
ぴーちゃん、めーちゃん、りんちゃん、るびーちゃんは、お庭で遊んでるとき、みんないい顔してますもんね♪
やっぱり、元気に走れ回れるところって、犬、猫には、魅力的なんですね
  1. 2009/06/07(Sun) 01:41:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

えっ!はなさん、豆乳嫌いなんですか?
嫌いな豆乳でも、健康の為にのんでるだなんて、やっぱりスゴイ!!
わたし、嫌いなものは、意地でも口にしませんもん(笑)

チロは、散歩が好きなので、雨だとストレスが溜まるみたいなんです。
ニャンズは、雨だと、食っちゃ寝して、のんびりしてるんですけどね。

はなさんちのニャンは、家の中でも元気に暴れるんですね。
なんか、羨ましいなぁ・・・。
うちのニャンズには、ない光景だから。

パソコンって気分やですよね。
すぐに、動きが悪くなったり、文字が打てなくなったりで、イラッとさせられますもん。
そんな時は、ブログをお休みするのがいいですよね。
書きたくても書けなかったら、よりイライラしちゃいそうですもんね。
のんびりいくのが、1番ですよね☆
  1. 2009/06/07(Sun) 01:53:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

さるんばママさんのパソコンも青くなっちゃうんですね。
あれって、何なんでしょ?
あの青い画面に書かれてる英語が読めたらな・・・って、青くなるたびに悔しい思いをしてる私です。

わたしのパソコンは、つい最近まで2000でした。
それを兄が、xpにバージョンアップしてくれたんです。

さるんばママさんのパソコンは、再起動すれば使えるんですね。
私のはダメです。
再起動しても、すぐに青くなっちゃって・・・。
頻繁に青くなるので、電源を落とすのもひと苦労なんです。
きっと兄が原因をつきとめてくれると思うので、わかったら、報告しますね。
あまり期待はできませんけど・・・。

雨ばっかで嫌になりますね。
明日は晴れるらしいので、チロにストレス発散をさせてあげようと思います。
くららちゃんを投げたら、チロに怒られます・・・。
大事なくららちゃんは、他のおもちゃと扱いが全然違うんですよ
  1. 2009/06/07(Sun) 02:07:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

レモンちゃん、大丈夫ですか?
入院しちゃうほど、調子が悪くなっちゃったのかな?
心配ですね。
ママさんも心配だっただろうけど、ジャスミンちゃんは、より心配だったでしょうね?
いつも一緒のレモンちゃんがいなくて、寂しかったですよね。
無事、退院できて、ホント良かったぁ~。
こんな忙しい時にコメントくれて、ありがとうございます。

PC調子悪すぎです・・・。
直ぐに青くなっちゃうので、全然使えなくて・・・。
兄に直してもらうために送ったので、月曜には元気になって戻ってくると思います。
ママさんのpcは、6年ですかぁ。
うちは、もっと古いかも・・・。
兄のお古なので、新しい訳、ないだろうなぁ(笑)
  1. 2009/06/07(Sun) 02:15:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

みんなパソコンの不具合に困ってるんですね。
おっかんさんのpcは、1時間ぐらいは、機敏に動いてくれるんですね。
私のノートpcなんて始めからのんびりしてるので、イラッとさせられますよ。

パソコンの画面い線ですか・・・
なんでしょうね?
徐々に広がるって、なんか嫌ですよね。
pc長くもってくれるといいですよね!!
  1. 2009/06/07(Sun) 02:22:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

moguさんもPCの調子悪いとイラッとするタイプなんですね。
私もです。
そんな時はあきらめるのが1番なんだろけど、なかなか出来なくて・・・。

チロは、やっぱり外がいいみたいです。
家にいると、何してても飽きが早くて困るんですよぉ。。
田んぼにいけば、ニャンズもいるから、楽しいのかも。
ニャンズは、ゆっくり寝たいって思ってますけどねぇ~。
  1. 2009/06/07(Sun) 09:07:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/270-3d711596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
