まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真似っ子☆ :: 2009/06/03(Wed)

今日は寝坊しちゃいました。
なので、散歩も、ちょこっとだけしか出来ませんでした。
ゴメンね。チロ。。

今日も田んぼまで行ってきました。
P1030706_convert_20090603135315.jpg  P1030707_convert_20090603135432.jpg
チロが小屋からジャンプして出てきました。
そしたら、ヤーちゃんもジャンプ!!
P1030704_convert_20090603135814.jpg
ちょっと!!
ヤーちゃん、僕の真似しないでくれる??

してないわよ!!
P1030703_convert_20090603135915.jpg
ふんっ!!
真似してるくせにぃ~。

してないって言ってるのに…。
この2匹、ホントいいコンビです。
いつも、ヤーは、小屋を出る時ジャンプして飛び越えることはしません。
今日は、あきらかにチロの真似をしたみたいです。
お互いがお互いの真似するって、なんか面白いですよね。

☆最近のムー情報☆
ムーは、旅ネコの為、登場回数が激減しております。
そんなムーですが、元気です。
午前中は、お出かけしてて滅多に会うことが出来ないんですが、昼から、夕方ぐらいまで帰ってきてるようです。
食欲も旺盛で、元気みたいです。
DSC06035_convert_20090603141115.jpg
わたちは元気なのでご心配なくぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<靴下を履いた男の子♪ | top | ハンター>>


comment

ヤーちゃん、まねっこなんですね^^ うちはめーちゃんがりんちゃんのマネばかりするんですよ~ ニャンコみたいに、自分も飛べる!と思ってるから、ハラハラします・・・
 チロちゃんと、ヤーちゃんが並んでる姿、いいですね~っっ
 見つめあってる写真、素敵です♪
 ヤーちゃんとチロちゃんはほんと仲良しなんですね^^★
  1. 2009/06/03(Wed) 17:49:23 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

追いかけっこしてると思ったら、真似っこしてたの~
カワイイ~
睨み合って....「フンッ」かしら?(笑)
面白いですね。
お互いにお互いの行動を観察してるんですね~

ムーちゃん元気そうで良かった。
元気だから旅に出るんですよね。
毛にツヤが戻ってきて、相変わらず美しい~
  1. 2009/06/03(Wed) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

理想です。

ヤーちゃんとチロちゃんのコンビネーションは
私が理想とするワンとニャンの関係です。
並んで座っている写真。
とても良い写真ですね。
羨ましくなります。

放浪のムーちゃん。
カッコいいです。
心なしか、他の子よりも引き締まって逞しい表情に見えます。
車やヘンな人間にはじゅうぶんに気をつけてね。

  1. 2009/06/04(Thu) 11:36:31 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんとヤーちゃん、見つめあって、
何話してるの?
種族を越えたコミュニケーションができて、
うらやましいです。
私も猫と意思疎通できたら、無駄な猫おもちゃ
が増えなくていいのにな・・・。

ムーちゃんがいつもどこに行ってしまうのか、
こっそり追いかけてみたいです。i-179
  1. 2009/06/04(Thu) 13:00:54 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

チロとヤーちゃんかわいい!
こんな2ショットが撮れるなんてほんとに仲良しなんだね。
うちはいつまでたっても追いかける対象としか思ってないよ。
  1. 2009/06/04(Thu) 15:15:17 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

めーちゃんも真似っ子なんですね。
ネコのジャンプ力って、犬とは、全然違いますもんね~。
真似してジャンプされたら、ヒヤッとしちゃいますね。

チロとヤー、仲良しだけど、喧嘩もするんですよぉ。
見詰め合ってる写真もまぐれに撮れちゃいました。
いつか4匹並んでる写真撮りたいなぁ~♪
  1. 2009/06/04(Thu) 15:17:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

いつもチロが、ヤーの真似することが多いんですが、珍しく、この日は、逆バージョンでした。

仲良く見詰め合ってると思ったら、ふんっ!!って顔をそむけるし…
仲がいいんだか、悪いんだか…。

ムーは、元気です。
1日1回は帰ってきて、ご飯をモリモリ食べて、また出かけていくみたいです。
1日1回でも帰ってきてくれるので安心です。
毛の量は少ないけど毛艶は、最高です。
いつも、心配してくれてありがとうございます。
  1. 2009/06/04(Thu) 15:26:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

シュウさんも、いい縁があったら、ネコを飼いたいんでしたよね。
きっと、飼うことが出来たら、チロとヤーみたいな関係になると思いますよぉ~。
チロとヤーの並んでる写真、褒めてくれてありがとうございます。

放浪のムー、女の一人旅でカッコいいですよね。
ホント、車と悪質な人間にだけは、気をつけてもらいたいです。
私の住んでるところでも、犬、猫に対して、毒入りの食べ物をおく人がいるようです。
いつだか、しっかりと飼われてたワンコが、散歩中に毒入りミルクを飲んで亡くなった、って聞いたんです。
近くで、こんな酷いことをする人がいるなんて、怖いですよね。
  1. 2009/06/04(Thu) 15:42:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロ&ヤーは、不思議な関係なんですよぉ~。
種族を超えて、仲良くなってくれてるので嬉しいです。
何を話してるんだろう?
チロ&ヤーのことだから、程度の低い話をしてるんだと思いますよ。
いつも…。

私も、ワン&ニャンと意思疎通してみたいです。
わかります。
私もオモチャで何回も失敗したことありますもん。
らいちっQさんも、遊んでもらえなくてショックな思いをしてるんですね。
どんなオモチャが好きなのか、教えてもらいたいですよね。

私もムーの行動を知りたいです。
どこに行ってるんだか…。

  1. 2009/06/04(Thu) 15:51:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロとヤーって、不思議な関係なんですよぉ~。
喧嘩もするけど、比較的仲良しなんですよね。

チロも、うちの3ニャンとは、仲良しだけど、よそのネコちゃんは、追いかけまわすんですよぉ。
なので、ウーロンたちが追い掛け回すのって、仕方ないことなのかも知れませんよねぇ~。
  1. 2009/06/04(Thu) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/266-ed54ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
