まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンター :: 2009/06/02(Tue)

この夏日にハウスの中にいるヤー。
P1030648_convert_20090602133227.jpg
いったい何やってんだか…。
と思ってたら、タタタッーッ!!って走り出しました。
あっという間に…
P1030632_convert_20090602133625.jpg
ネズミをGet!!
ヤーは、我が家のハンターです。
ネズミもモグラもトカゲも捕ります。
ヘビでも遊んだりします。
ガマガエルも捕ってきて、餌皿に入れてあったjことがあるんです。
ホント止めてほしいヤーの趣味です。

我が家には、もう1匹ハンターがいます。
P1030641_convert_20090602134047.jpg
紫陽花がキレイに咲いてたのでチロと紫陽花の写真を撮ってたら、
紫陽花がガサガサ動いてます。
なんか怪しい~と思って、よぉ~く見てみたら・・・
P1030634_convert_20090602140017.jpg
おわかりになりますでしょうか?
シーが紫陽花の木の中に潜んでおりました。
こらっ!!シーちゃん!!
そんなところから、チロを狙わないの!!

P1030645_convert_20090602140507.jpg
ばれたら仕方ないわね!!
やっと紫陽花の中から出てきてくれました。
シーちゃん!!
あんまりチロをイジメたらダメだからね!
わかりましたか??

P1030649_convert_20090602141128.jpg
はぁ~い!!
P1030635_convert_20090602143534.jpg
いじめられても、めげないチロないチロです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<真似っ子☆ | top | かくれんぼ♪>>


comment

ヤーちゃんすごい!!
かっこいいな~
外のネコさんは逞しいですね~
小梅は実際に見たら、絶対に怖がる.....
でもチロちゃん狙っちゃダメ(笑)
チロちゃんと紫陽花ステキ~と思ってたら~
目が狙ってる~
餌皿に入れてあったのは....
チロmamaさんに、とくれたのかも?
  1. 2009/06/02(Tue) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーは、普段は甘えん坊なので、ネズミなんか捕りそうな子じゃないんですけどねぇ~。
昨日は、行動が素早かったです。
あっという間にGetしちゃいましたよぉ。
小梅ちゃん、怖がっちゃうかな?
飼い主的には、怖がってくれたほうがいいなぁ~。
ネズミを仕留めるって、見てて複雑な気になっちゃうんですよね…

紫陽花の中から、チロを狙ってるシー。
目がマジですよね(笑)
気づいてよかった。シーがチロに襲い掛かったら、喧嘩になるかもしれませんしね。

餌皿に入ってるカエルか、きっとヤーからのプレゼントなんですよねぇ。
私が、カエル嫌いってのを知ってやってるんですかねぇ??
いずれ、ヘビが入ってたらどうしようって、びびってる私なんです。
  1. 2009/06/03(Wed) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

おっはよぉ~^v^

ウハァッe-451
朝から、強烈な画像を見てしまったe-350
でも、これも猫の本能だねe-420
だけど。。。ガマガエルが餌皿に。。。e-444
私は、ノックアウトされますe-447

紫陽花の木の中に潜んでいるシーちゃんの光る瞳e-267
ネコです。。。(当たり前やんe-440

紫陽花とチロちゃんのツーショットe-267
最高ですe-348
  1. 2009/06/03(Wed) 07:45:09 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
家の中で飼ってると大人しい生き物だと思ってたのに
今日は猫の本能を見せてもらいました
本来はこうなんですよね
でも、素早過ぎる!(ココ褒めていいんでしょうか?・・笑)
ウチは夏になると唯一飛んでくる「ミンミン」を確保する猫達
これが飼い主は恐怖でいつも逃げ回っています
  1. 2009/06/03(Wed) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. はな #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

わぉ!ねずみだ!
ヤーちゃん、ワイルド☆ハンター☆
かっこいい!
でも、お皿に獲物を置いておかれると発見した時、
びっくりしますよね。
紫陽花の葉っぱの影からチロちゃん狙ってる
シーちゃんもワイルドです。目がキラリンと光ってる(笑)



  1. 2009/06/03(Wed) 15:09:04 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

強烈ですよね…。
これを、間近で見ちゃうと、もっと強烈です。。
ネコだから、仕方ないと思うけど、止めてもらいたいです。
お腹がすいてるわけでもないのに…

私も餌皿にガマガエルがひっくり返って入ってた時は、私もひっくりかえるかと思いましたよ。
たぶん、こんなにおっきいの捕ったの~って、見せたかったんだと思います。

紫陽花の中の目、光ってますよねぇ~。
紫陽花とチロの後ろに潜んでるのは、キラリと光る目。
恐ろしい…。
  1. 2009/06/04(Thu) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はなさんへ

家の中で飼われてる子は、確かに懐っこくて、甘えん坊でおとなしいですよねぇ~。
うちのは、懐っこくて、甘えんぼうで、ヤンチャ坊主です。

これが、野生の猫って感じですよね。
ヤーは、獲物を見つけると、素早いんですよぉ。。
ほめてもらえると、なんか嬉しいです☆

家猫ちゃんでも、家に虫が入ってくると、本能が蘇ってくるんですね(笑)
我が家のニャンズは、セミなど、飛ぶものは、獲れないんですよぉ。。
多分、体が重たいから、動きについていけないのかも…。

飼い主からすると、恐怖ですよね。
気持ち、よぉ~くわかります。
  1. 2009/06/04(Thu) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~

ハンティングはネコの仕事だと言われていたのは過去の事で、
最近の飽食でネコも狩猟能力が低下しているかと思っていたのですが
さすがアドベンチャーCatヤーちゃん!(勝手に命名しました)
見事にねずみをゲットしたんですね。

シーちゃんがチロちゃんハンターというのは
笑わせてもらいました。
しかもアジサイの合間から、チロちゃんの動向を探っている様が
リアルです(笑)
  1. 2009/06/04(Thu) 11:32:54 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

わたし、ヤーのおかげで、何十年ぶりかにネズミを見ることが出来ました。
何か複雑ですけどね…
ヤーは、とりあえず目についたものは、何でも狙うんですよぉ。。
見てると、本当にワイルドハンターです。

お皿に獲物おくのは、やめてほしいですね。
ヤーにしてみたら、見て見て、わたち、こんなに捕れたの~。っていいたいんでしょうね。

シーもハンターですよね。
身を隠してチロを狙うだなんて…
チロが可哀想です。
  1. 2009/06/04(Thu) 15:12:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

ヤーのこと、アドベンチャーcatヤーって、命名してくれて、嬉しいです☆
ヤーは、なんでも捕まえるんですよぉ。。
いつもは、モグラを捕るんですが、今回は大きなネズミでした…

シーは、普段からよくチロのことを、いじめてるんですよ。
ネコパンチは日常茶飯事なんです。
普通、紫陽花の間から、チロを狙ったりしませんよねぇ~。
私が気づかなかったらチロに飛び掛って、喧嘩になるところでしたよ。。
  1. 2009/06/04(Thu) 15:34:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/265-368896ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
