まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かくれんぼ♪ :: 2009/06/01(Mon)

DSC06113_convert_20090601144037.jpg
おはよう~。
今日のヤーちゃん、小屋の戸が開いてない時のニャンズの出入り口から登場です。
ヤーちゃんが小さな出入り口から出てきたのを見てチロは…
DSC06115_convert_20090601144330.jpg
僕も、やっちゃおうかなぁ~。
チロのこの目つき。
なんか企んでます。
P1030568_convert_20090601145657.jpg
僕は、ここだよぉ~。
チロもヤーちゃんの真似してみました。
        DSC06108_convert_20090601145215.jpg
チロchan、いないわねぇ~。
チロchan、どこぉ~??

DSC06116_convert_20090601144620.jpg
だから、僕は、ここだって!!
ヤーちゃん、まだ気づかないのかなぁ?

チロの余裕の表情。
        DSC06111_convert_20090601145443.jpg
ここにいるのね…
出てきたら、攻撃してやるわよ!!

ヤーちゃん、チロのいる場所がわかったみたいでチロが出てくるを狙ってます。
なにも知らないチロ。
DSC06114_convert_20090601144656.jpg
出てきたら、ヤーちゃんに攻撃されて、ビックリ顔してます。
えっ!
僕が隠れてたの知ってたんだぁ~。

あたりまえよ!!
今日はチロとヤーでかくれんぼをしてるようでした。
見つかったら、罰ゲームなのか、ヤーにイジメられてたチロ。
毎日毎日ヤーに噛み付かれていじめられてるけど、仲良しなふたりです。
これからも、ずっと仲良しでいて欲しいですね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ハンター | top | じぃじと追いかけっこ>>


comment

うちもぴーちゃんがりんたんに、狙われてますよ~っおしりプリプリさせて^^;

ニャンコとワンコが仲良しだと、ほんと見てて癒されますよね。
仲良くかくれんぼ、いいですね~!!チロちゃんがすごく楽しそうな顔してる♪
ヤーちゃんも、興味津々で可愛いっ ヤーちゃんに噛みつかれても、チロちゃんは怒らないんですね。チロちゃん、えらい!!
  1. 2009/06/01(Mon) 16:31:06 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

今日もチロちゃんは表情がすごく豊かですね!
チロちゃん、ヤーちゃんの真似して入ってみたりして、
すごくカワイイです。
最後の写真、ホントにビックリしてますね!
「あれ?こんなはずじゃなかったのに!」って言ってるみたいです。
チロちゃんには悪いですが、あまりに可愛くて笑っちゃいました。
  1. 2009/06/01(Mon) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ぴーちゃんも狙われてるんですね(笑)
りんたん、お尻プリプリさせてるんですかぁ~。
可愛いっ!!

わんことにゃんこが仲良しって、ホント癒されます。
チロは、とっても楽しそうでしたよ。
ヤーと遊ぶのが好きみたいなんです。

ヤーに噛まれてもチロは、マジでは怒らないけど、たまに向かってく時は、あるんですよぉ~。
でも、ヤーが怖がってないので、怒ってないんですかね?
  1. 2009/06/02(Tue) 01:48:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

今日は企んでる顔から、喜んでる顔、驚いてる顔まで見れてラッキーでした。
チロは、真似したいみたいなんですよねぇ~。

最後の写真、ホントにびっくりしてたんです。
チロは、うまく隠れてる!!って思ってたみたいなんです。
でも、私とヤーからしたらバレバレだったんですけどね。

笑ってくれて、ありがとうございます!!
チロの表情で笑ってもらえるなんて、ウレシィ~!!!
  1. 2009/06/02(Tue) 01:52:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、すっごい企んでる(笑)
ヤーちゃん達が出入りしてるから、チロちゃんも!なのかしら?
楽しそうだし、得意げですね~
チロちゃん待ちのヤーちゃんカワイイ~
チロちゃんが顔出した時、ヤーちゃんの左腕が
攻撃の手だわ(笑)
  1. 2009/06/02(Tue) 05:43:39 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、かわいいー。
軒下にかくれてるー!
ヤーちゃんのマネしたの?
かくれんぼ?
チロちゃんの無邪気さにノックアウトです。
  1. 2009/06/02(Tue) 13:27:45 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

でしょでしょ!!
チロの目つき、あれは、企んでる目つきなんです。
チロは、ニャンズの真似をしたいみたいなんです。
こんな小さなところを無理して通ってるんですよぉ~。

そうなんです!!
チロ待ちのヤーの手に気づいてくれたんですね。
この手で、パンチされるんです。
チロもパンチされるのがわかったから、最後は驚いた顔をしたのかもしれません。
  1. 2009/06/03(Wed) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロのこと、可愛いだなんて、ありがとうございます。
チロは、ヤーの真似して、小さな通り穴を通りたかったみたいなんです。
チロには、小さすぎる穴なんですけど、どうにか通ろうって思って頑張ってたんですよ。

チロもヤーと遊びたかったのかな?
本当にかくれんぼしてるみたいで、可愛かったです。

チロって無邪気ですねぇ~。
チロとニャンズで、チロが1番無邪気かも…。
無邪気というか、幼稚なのかな?
  1. 2009/06/03(Wed) 00:58:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/264-f59eb4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
