まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じぃじと追いかけっこ :: 2009/05/31(Sun)

昨日はチロをシャンプーしました。
DSC06096_convert_20090531135457.jpg
水に濡れると、意外にスリムなチロ。
毛もカーリーになります。
DSC06097_convert_20090531135656.jpg
濡れてると、乾いてるのではこんなにも毛のボリュームが違うんです。
これから、梅雨の季節です。
湿気が多いと、チロの毛が丸まります…。
嫌な季節が近づいてます。

昨日、シャンプーをしたというのに今日も田んぼまで行っちゃいました。
今日のお客様は…
P1030541_convert_20090531141700.jpg
お猿ご一行様です。
お猿さんが見守る中、田んぼを走ってるお方たち…。
snap_chiromix4shamcat_200950142823.jpg
チロと、じぃじです。
66歳のじぃじ、まだまだ走れます!!
最後は…
P1030536_convert_20090531141357.jpg
チロが、ぶっちぎりでゴールしました。
じぃじは、途中から歩いてたから、チロが1番にゴールできたんですけどね。
今日も、いっぱい遊んだチロ。
またまた汚れて帰ってきました。
チロとじぃじが追いかけっこしてる頃、シー&ヤーは、
DSC06100_convert_20090531143700.jpg
じゃれあってました。
ここ最近、とっても仲良しな2匹。
ずっと仲良しでいて欲しいです。

今日はお昼から、じぃじとばぁばとチロは、お出かけしちゃいました。
私はこれから、働いてきまぁ~す!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<かくれんぼ♪ | top | ハイ↑↑な1日♪>>


comment

濡れてるチロちゃん、色っぽいわ。
比べると濡れてる所と乾いてる所は、こんなにも違うんですね~
走ってるじぃじさんもチロちゃんも楽しそう!
2人ともカワイイ(笑)
シーちゃんもヤーちゃんも楽しそう。
色んな所で仲良しが見れて良いですね~
  1. 2009/05/31(Sun) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

色っぽいだなんて、なんか嬉しいぃ☆
濡れてるとカールが強いんですよぉ。
で、乾くとボリュームが出てメタボ犬に見えちゃうんです。

チロとじぃじは、仲良しなんですよぉ。
じぃじは、チロが田んぼに来てくれるのが嬉しくて仕方ないみたい。
田んぼで遊べる事が幸せなんです。

最近のシー&ヤー、仲がよくて助かってます。
いつもシーがヤーを遊んであげてるって感じなんですけどねぇ~。
  1. 2009/06/01(Mon) 11:49:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、濡れると毛がカールするんですね。
バブル期のOLさんのソバージュみたいです。
シャンプーでノミ、いなくなったかな?
じぃじ、チロちゃんと一緒に走って楽しそう。
シーちゃんとヤーちゃんは仲良く遊んでますね。
ムーちゃんも参加して3にゃんで仲良く遊んでいるところ、
見てみたいナ。
  1. 2009/06/01(Mon) 13:05:46 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、濡れると一まわり小さくなりますね(笑)
毛がカールするんですね~、ルナも同じですよ♪

おお~っ!じぃじ元気ですね~!足取りもかろやかっ!!
チロちゃんもすごく楽しそう♪♪
シーちゃんも、ヤーちゃんも仲良く楽しそうに遊んでますね♪
ここ最近はって事は、以前はそんな仲良しじゃなかったの??

  1. 2009/06/01(Mon) 15:16:28 |
  2. URL |
  3. ルナママ #5ptae7Y.
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロは、濡れると別犬になるんですよぉ~。
そうそう、ソバージュみたいな毛なんです。
特に足が…。
ノミは、多分いなくなりました。
シャンプーして、キレイになったので安心です。
ノミ、ダニ駆除剤をつけるので少しは、安心できます。

3ニャンで遊ぶ姿って、かなりレアなんですよぉ。。
ムーが、マイペースなので、あまり遊ばないんですよね。
でも、3匹で遊んでる姿があったら、写真撮ってブログに載せますねぇ~☆
  1. 2009/06/02(Tue) 01:27:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ルナママさんへ

ルナちゃんもカールした毛なんですね。
洗うとひとまわり小さくなるんですよねぇ。
ルナちゃんと同じで、なんか嬉しいです☆

じぃじは、メチャ元気なんですよぉ。
疲れ知らずなのか、チロと遊んで楽しんでます。

シー&ヤーは、あまり遊んだりしなかったんですよぉ~。
シーが旅ネコというのもあるし…
シーが優しくなかったってのが、1番の原因なんですけどね。
でも最近のシーは、凄く優しい子になったんです。
なので、みんなでご飯も一緒に食べるし、遊ぶようにもなったんですよ。


  1. 2009/06/02(Tue) 01:35:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/263-0bce4c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
