まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハイ↑↑な1日♪ :: 2009/05/30(Sat)

P1030238_convert_20090530133249.jpg
ねぇねぇ、シーちゃん、ヤーちゃん聞いて!!
何よ!
朝早くから、うるさいわねぇ~。
今日ね、僕の家の子になった記念日なの~。
そうなんです!!
今日はチロが、うちに来た記念日なんです。
4年前の大雨の日に、ケーキの箱みたいなケースに入ってやってきました。
あの頃は900グラムと小さかったチロが今では5,5キロと小さかった時のことを思い出せないぐらい体も態度も大きくなりました。

今日は、ムーちゃんいるかなぁ~って、いつもより早めに田んぼに来ました。
今日のお出迎えは、シー&ヤーちゃん。
ムーちゃんは、いません…。
やっぱり怒ってるのかなぁ~。

朝は涼しかった田んぼ。
珍しくシー&ヤーがじゃれあって遊んでました。
P1030477_convert_20090530140424.jpg
はしゃぎすぎて、宙に浮いてます(笑) (前がシーで後ろがヤー)
今日は、やたら、ハイパーです。
P1030487_convert_20090530135938.jpg
勢いあまって、屋根にまで上っちゃって、今日のシー&ヤーはどうしたんでしょうか?
P1030481_convert_20090530140857.jpg
ヤーが、遊んで遊んでってせがむから、遊んであげたのよぉ~
シーちゃん、けっこうノリノリだったけど。
シーちゃんとヤーちゃんに影響されてチロも走ります!!
P1030480_convert_20090530145833.jpg
チロも気分はハイテンション。
ハイになりすぎていつの間にか…
P1030484_convert_20090530145934.jpg
杉のエクステ付けてました。
意外と似合ってます。
走り疲れたので、みんなで、まったりしてたら、遠くの方で、ニャーニャー!!
P1030479_convert_20090530141229.jpg
ヤーちゃん、声が聞こえてくる方を見て…
あの声は…
あの子しか、いないよね。。
mamaには、ムー様が帰ってきたわよぉ~。
お腹すいたわ~
早くご飯ちょうだい!!って言ってるように聞こえるんだけど・・・

DSC06074_convert_20090530144650.jpg
お腹がペコペコで倒れそうよ~。
早く缶詰ちょうだい

無事に帰って参りました。
早速ご飯を要求して、がっついて食べてました。
P1030489_convert_20090530145217.jpg
美味しかったわぁ~。
なんか顔が笑ってる感じがします(←見えるのは私だけかも!?)
この後、ムーは、新しい寝室(小屋の隅っこ)で、爆睡して起きてきませんでした。
ムーは、やっぱり、マイペースな子のようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<じぃじと追いかけっこ | top | ショック!!!>>


comment

ムーちゃん帰ってきましたか!!
良かった~
心配してたのに、最後のニヒルな笑顔が(笑)
追いかけっこしてるヤーちゃんシーちゃんカワイイ!!
屋根まで登っちゃうなんて、元気いっぱいですね。
ネコ同士の追いかけっこ、良いな~
チロちゃんも笑顔がカワイイ!
チロちゃんは、やっぱり何でも似合いますね。
杉の落ち葉?だってオシャレに見えるわ~
  1. 2009/05/30(Sat) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ご心配おかけしましたが、ムーは無事に帰ってきてくれました。
これで安心できます☆
ムーのあの顔…
裏がある顔してますよねぇ~。
ネコも表情が豊かなのかもしれませんよね。

シーとヤーが追いかけっこするなんて、珍しいんです。
勢いあまって屋根まで飛んでいきました(笑)
ネコ同士のおっかけっこは、俊敏ですね。
ほとんどが、ブレブレ写真なんです。

チロの笑顔をほめてくれてありがとうございます。
杉の葉なのかな?これって?
毛に絡み付いてとるのが大変なんですよね。
お洒落に見えるだなんて、うれしぃ~♪
  1. 2009/05/31(Sun) 01:14:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/262-e1e2e2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
