まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ケーキ☆ :: 2009/05/28(Thu)

昨日、仕事から帰ってきたら、珍しくチロが走ってきて出迎えをしてくれました。
普段の日は寝てて出迎えすらしてくれないチロ。
私が帰ってくると直ぐにバックの中身を物色し始めました。
今日は、お土産ないよぉ~
って、言ったら、
ふんっ!!
って鼻をならして、怒って私の前から姿を消しちゃいました。
ホント可愛げのないやつです。。

今日は、休みなので、買い物に出かけました。
DSC06016_convert_20090528191728.jpg
ニコッ!!
今日はねぇ~美味しい物を買いに行くのぉ~♪
もちろん僕も一緒にね。

チロ、めちゃくちゃ嬉しそう!!
今日は、誕生日プレゼントを買いに行って来ます。
小学生と幼稚園の子なので、どんなものがいいのか、さっぱりわかりません。
なので、私のお気に入りのケーキ屋さんにお菓子を買いに行く事にしたんです。
買ったのは、コレッ!!
DSC06019_convert_20090528195919.jpg
ウサギのバスケットに入ったクッキーの詰め合わせ。
どんなのが好みかわからないので、可愛さで選んじゃいました。
喜んでくれるかな?

せっかくケーキ屋さんに来たので、家用に、ケーキを買っちゃいました。
まずは、じぃじが好きな
DSC06020_convert_20090528191902.jpg
アップルパイです。
ずっしりと重いアップルパイ、値段もお安くて美味しいんです。
続いては…
DSC06021_convert_20090528192219.jpg  DSC06022_convert_20090528192313.jpg

DSC06023_convert_20090528192344.jpg  DSC06024_convert_20090528192412.jpg
ミルクレープと、シューとオムレットと、シフォン。
ここのシュークリーム美味しくて好きなので、思わず3個購入☆
こんなにいっぱい買っちゃって食べきれるかな?

じぃじが、シュークリームを食べてたら、チロが、やってきました。
DSC06025_convert_20090528192011.jpg
じぃじ、僕にもちょうだぁ~い!!
ダメッ!!!!!
チロにあげたくて仕方ない、じぃじ。
でも、私がいるのでくれることが出来ません…。
チロも、じぃじが私に怒られるのがわかるので、諦めました。
DSC06029_convert_20090528192040.jpg
mamaのせいで、シュークリーム食べ損なったじゃん!!
チロの拗ねた顔、いい雰囲気出してます。

今日食べれなくても、明日の夜、私が居ないときに、内緒でもらってるチロ。
食べすぎはよくないので、程々にして欲しいもんです。
チロは、ケーキって言葉を理解してるようで、ケーキって聞くと走ってくるんです。
どんだけ、私の知らないところで美味しい思いをしてるんだか…。
それは、内緒だぜぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ショック!!! | top | 月に1度のおたのしみ♪>>


comment

チロちゃん、物色して獲物がないと鼻を鳴らして去るって(笑)
「うわ~」だけど、かわいい~
嬉しそうな満点の笑顔!!
最後の拗ね顔とすごい開きがありますね(笑)
男性って普段厳しくしてるくせに、こんな時って
甘やかしてあげちゃうんですよね......
しかも、こっそりと!

ウサギのバスケットかわいい。
クッキーも入ってるし喜びそう!
あ~シュークリーム作りたい~
食べたい~!!
チロちゃんみたいに可愛くおねだり出来ない位食べたい.....
  1. 2009/05/28(Thu) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

これがチロの本性?!なんですよぉ(笑)
ホント、鼻を鳴らされた時は、うわぁ~、性格悪い!!って思いましたもん。
飼い主が帰ってくるよりも、お土産の方が待ち遠しいだなんて、なんか複雑です(涙)

最初の写真のチロ、満面の微笑みですよねぇ~。
偶然だけど、撮れて嬉しい!!

ドミニクさんもアナベラちゃんと小梅ちゃんに甘いんですか?
やっぱり、嫌われたくないって思うんですかねぇ?

ウサギのバスケット可愛いですよね。
moguさんも可愛いって思ってくれたなら、渡すのに自信がもてました☆

moguさんの作ったシュークリーム美味しそう!!
作ったら、アナベラちゃんと小梅ちゃんが狙うんだろうなぁ~。
  1. 2009/05/28(Thu) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

クッキーの詰め合わせかわいいね~。
ケーキもとってもおいしそう!!
どこのケーキ屋さんかなぁ。。。
うちのほうにはないよxxx
チロも大喜びの顔、かわいいね!
目がなくなっちゃってるぞ。
おでこからピカリ光線でてるし!
  1. 2009/05/29(Fri) 00:11:44 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキーの詰め合わせ、ウサギもついててかわいい♪
きっと喜んでくれると思います。
ケーキ、おいしそう。
じぃじはチロちゃんに甘いんですね。
人間も猫も、一度食べたおいしいものって味を
覚えます。
ネムたん、人間のご飯やおやつを毎日、
恨めしそうな顔で狙ってますョ(笑)
  1. 2009/05/29(Fri) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

このケーキ屋さんは、三島にあるんですよぉ~。
ここのケーキ、美味しいし、可愛いしで私のお気に入りなんです。

うちらの住んでるところには、こんなケーキ屋さんないですよね!!
ちょっと悲しいけど…。

チロの笑顔、可愛いですよねぇ。
わたしのお気に入りの写真なんです。
ほんとだ!!チロのデコ光ってる!!
これいつもかなぁ~??
  1. 2009/05/30(Sat) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

可愛いって思ってくれて、ありがとうございます。
ケーキ美味しかったです。
ここのケーキ屋さん、私のお気に入りなんですよぉ~。
車で2時間弱かかるんですけど、行っちゃうんです。
そのくらい美味しいんです☆

じぃじは、チロにアマアマなんですよぉ。。
すぐにくれちゃうんです。
じぃじなら、くれる!!って思ってるので、ケーキ食べてる時は、じぃじをぴったりマークしてるんですよ。

ネムたんも、人間のご飯を欲しがるんですねぇ~。
美味しいものって忘れられないんですね。
私と同じです。
  1. 2009/05/30(Sat) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/260-7fa53017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
