まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニャンズへの☆ぷれぜんと☆ :: 2008/11/05(Wed)

今日はチロの散歩で田んぼに行って来ました(←ほぼ毎日ですが・・・)
DSC06426.jpg
やっと、着いたぜぇ~
チロchan、今日はね、ニャンズに、こないだ買ったお皿をプレゼントしようと思って来たんだよ!
DSC06418.jpg
見て見て~
ニャンズ気に入ったみたいでモリモリ食べてくれてるよ!

mama!
ニャンズはね、お皿が気に入ったとかは関係ないと思ってるよ!
ただ単にお腹がすいてるだけですよ!

mama~
DSC06422.jpg
僕も食べたい!!
だめぇ~
ふん!!いいよぉ~だ!!!
DSC06419.jpg
僕は独りで遊んできますから。
ニャンズがご飯食べ終わったら、
DSC06420.jpg
独りで遊んでたチロがシーちゃんに狙われてました。後ろではムーちゃんも狙ってますが・・・。
mama!ちゃんと、ニャンズを叱ってくださいよ!
僕をいじめるな!!って。
mamaはニャンズに甘すぎなんだよね。
だから、僕はいつもイジメられるんだよ!

ムーちゃんが甘えてきました。
DSC06417.jpg
mama、お皿ありがとう
ってお腹を見せて言ってるみたいでした。
シーちゃん、ヤーちゃん、ムーちゃんは幸ですか??ってたまにニャンズに話し掛けちゃいます。
ニャンズは、いつもニャーッって返事してくれるんですよ!
なんて聞かれてるか意味はわかってないだろうけど・・・。
それでも返事してくれるのが嬉しい私なのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
これからも、チロとニャンズのことを紹介していきますね。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<毎週木曜日は、病院の日♪ | top | 3連休最後の日は大ハッスルしてきたよん♪>>


comment

Re: ニャンズへの☆ぷれぜんと☆

いやーんv-238ムーちゃん可愛すぎ!!
隠れ?猫愛好家の私にはたまらないショットですv-10
お皿も気に入ってくれたみたいでよかったですねe-420

ニャンズとチロchan仲良しになれるといいですねv-22
  1. 2008/11/05(Wed) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

ムーの写真可愛いですよねぇ~(←完全親ばかでスミマセン・・・)
なんか珍しい姿だったので思わず撮っちゃいました。
お皿も、まぁまぁ満足してくれたみたいです。
でも、ちょっと小さかったかな?って反省中です。
最後の方は食べずらくて、手を使ってましたもん。
komomoさん愛猫家なんですね。
私も猫が大好きなんですよぉ。
愛猫家がもっと増えるといいですよね。

チロとニャンズは基本仲良しなんですけどねぇ・・・。
たまにチロの誘い方がハードすぎちゃうんですよね。
シーちゃんがチロを狙うのは、日ごろの仕返しです。
仕返しされても仕方ないことチロはしてるんですよ。
  1. 2008/11/06(Thu) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

そうだったんですか

ニャンズとワンコが一緒のご家庭だったのですね。
実は、私もワンニャン家庭にしたいんです。。
でもニャンコは飼った事がなくて、踏み切れずにいます。
それにワンズと仲良く出来るのか?不安はいっぱいです。
子猫なら、アンナ、モコ、メロンの女の子勢は
受け入れてくれそうな気もしますが、、。
その際はボランティアから譲り受けようと考えてます。

チロちゃんとニャンズちゃんは仲良しなんですね。
私の理想の家族のカタチです。



  1. 2008/11/06(Thu) 09:13:38 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニャンズへの☆ぷれぜんと☆

こんにちは★
初コメです。
チロちゃんMIXなんですかー?大きめのマルみたいですね^^
ニャンコたちもMIX?模様がすごくかわっててきれいですね♪
ニャンコたちとチロちゃんは仲良しなんですね☆
  1. 2008/11/06(Thu) 11:33:09 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

実は、うちのニャンズ外飼い猫なんです。
ご近所の手前、家では飼えなくて・・・。
うちの田んぼの小屋でのほほんっと暮らしてるんです。
いつか家に連れて帰りたいんですけどね。
うちの場合、猫の避妊手術やケガで通院させたりする時は家に連れて帰ってくるんです。
そんなことしてるうちに仲良くなったんです。犬は順位をつけるじゃないですかぁ。
いつの間にかチロは自分でニャンズの下に位置づけしたみたいで、逆らうような事はしません。
たまにちょっかい出して猫パンチくらってますが・・・。
シュウさんは、ワンニャン家族を夢見てるんですね。
是非、オススメします。
子猫から飼えば直ぐに受け入れてくれると思います。
きっとアンナちゃんたちに母性が目覚めて、シュウくんやセイくんも受け入れざるをえないと思います。
シュウさんは、ボランティアの方から譲りうけようと思ってるのですね。
不幸な猫が一匹でも減るようにという考えなのですよね?
私も最近では、犬や猫をもう一匹飼うチャンスがあるのなら、里親になろうと思ってるんです。
  1. 2008/11/06(Thu) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

はじめまして。
チロのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
チロは、マルチとヨーキーとビションの三種Mixなんですよ!
よく初めてチロを見る人に、大きなマルチーズねぇ~って言われます。
たしかにマルチーズの2倍はありますからね・・・。
ニャンコもMixなんですよ!
シャムMixと三毛Mixの間に生まれた子なんですが、完全にシャムの血を受け継いでいるみたいです。
チロとニャンズは、仲良しです。
チロは犬を遊びに誘う事はしませんが猫は誘います。
不思議なやつです。
よかったら、また遊びに来てくださいね。
  1. 2008/11/06(Thu) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/26-bef8aa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
