まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

醜いバトル勃発!! :: 2009/05/23(Sat)

DSC05728_convert_20090523120704.jpg
チロとヤーです。
この2匹仲良く何を眺めてるんでしょうか?
普段は、仲良しのチロ&ヤー。
今日も喧嘩をしちゃいました…
原因はコレ!!
DSC05729_convert_20090523121104.jpg  DSC05730_convert_20090523121028.jpg
チロとヤーのお気に入り♪
焼きかつおです。
猫用だから、チロには、少ししかおすそ分けできないけど、あげます。
あげないと、いっちょまえに拗ねるから。
DSC05738_convert_20090523121454.jpg
袋を開けたらチロが気づいて走ってきました。
いただきっ!!
出遅れたヤーちゃんが…
あっ!!やられたっ!!
って、こっちを見てます。
DSC05739_convert_20090523121748.jpg
ヤーちゃんも走ってきたけど、
僕が先だからね!!
って、ヤーちゃんにアピール。
それが気に入らなかったヤーは、チロの首をガブリっ!!
ヤーにやられたから、怒ったチロはヤーちゃんの足をガブッ!!
毎回こんな喧嘩を繰り広げているチロ&ヤーです。
こんな時は、ほっとくのが1番!!
いつのまにか戦いは終わって…
DSC05744_convert_20090523122026.jpg
mama…。
わたちに先にちょうだい。

我が家のランクはニャンズが上。
もちろんニャンズに先にあげます。
では、ヤーちゃん、どうぞ!!
DSC05732_convert_20090523122442.jpg
あぁ~ん。
美味しいわねぇ~

ヤーちゃん顔が怖いってば!!(笑)
今度はおしとやかに、チロとヤーちゃん、どぉ~ぞっ!!
DSC05733_convert_20090523122828.jpg  DSC05734_convert_20090523122750.jpg
美味しいねぇ~。
DSC05736_convert_20090523123150.jpg
mama、もっと食べたいの…
ちょうだい。

ヤーちゃんの可愛いおねだりの顔でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<みんなでランチ☆ | top | 暇な時は…>>


comment

仲良く並んで眺めてたのに~
チロちゃんとヤーちゃんは後先を戦って決めるのね。
チロちゃんの「ボクが先です」のお顔が(笑)
あ~んしてる顔も、美味しそうに食べてる顔もカワイイ!
チロちゃんもウットリ美味しそう~

  1. 2009/05/23(Sat) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

けんかで・・

二人ともケガはなかったのかな~?
うちの二人は若いころはふざけあって
遊んでるうちに喧嘩になって目をけがしたことが
なんどかありましたんv-404

ヤーちゃんのブルーのおめめv-416とっても
きれいですねv-353チロちゃんも
お魚好きとは・・・なかなか通ですね~v-410
  1. 2009/05/23(Sat) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

普段は仲がいいんですけどねぇ~。
食べ物が絡んじゃうと、喧嘩になっちゃうんですよ。
喧嘩してもしなくても、ヤーちゃんから、ご飯が貰えるんですけどねぇ。。
チロの僕が先って顔、面白いですよね!
なんか目つきが笑っちゃいます。

ヤーの顔。
ヤーって、どうして食べるとき、あんな顔するんだ?って思っちゃいます。
こんな顔でも可愛いだなんて、ありがとうございます。
  1. 2009/05/24(Sun) 10:32:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

2匹で喧嘩しても、今のところ怪我は無いんですよぉ~
チロに足をかまれたヤーが、珍しくチロの事を怖がって、私に甘えてきました。
ジャスレモちゃんも昔は、じゃれあって怪我したりしてたんですね。
こんな時って、やっぱり勝者はレモンちゃんなんでしょうか?

ヤーの目は、ブルーでキレイで私も気に入ってるんです。
チロは、ニャンズのものを欲しがるんですよねぇ~。
ドッグフードよりもキャットフードの方が美味しいからかもしれませんよね☆
  1. 2009/05/24(Sun) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃんもりんちゃんと噛みあいっこしてます~
でも、アマガミですよね^^ 噛みあいっこは仲が良い証拠ですね♪
ヤーちゃんの必死な顔・・・・笑っちゃうけど可愛いですv-10
チロちゃんはニャンズが食べてるのが食べたくなるんですね^^w
  1. 2009/05/24(Sun) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

そうそう、アマガミなんですよねぇ。
めーちゃんも、りんちゃんも噛みあいっこして、遊んでるんですね。
うちは、チロが勢いよくアマガミするのでヤーが一時的に怖がっちゃうんです。
でも、すぐに仲良しに戻るんですけどね☆

ヤーの顔、笑っちゃいますよね。
いっつもこんな顔して食べてるんですよぉ~。
飼い主的には、お上品に食べてもらいたいんだけどなぁ。。

ニャンズのご飯の方が美味しいみたいです。
キャットフードなんて、私が目を離したら、あっという間に食べちゃうんですよぉ~。
  1. 2009/05/25(Mon) 01:14:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/255-b74b898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
