まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暇な時は… :: 2009/05/22(Fri)

早朝、田んぼに行ってきました。
DSC05568_convert_20090522133600.jpg
昨日はムーを病院に連れてったので、ムーの状態が心配でしたが
ムーは、いつもと同じで元気にご飯をモリモリ食べてくれました。
なので一安心です。
お昼前にチロの散歩を兼ねて田んぼまで。
今度は、だれ~もいません。。
なので、チロもつまらなそう…
帰ろうとしたら
DSC05579_convert_20090522134049.jpg
僕、まだ帰らない!!
みんなが帰ってくるの待ってるの!!

犬と猫でも仲間意識があるみたい。
チロは、ニャンズがいないと田んぼでは遊びません。
ずっと、座っておとなしくしてるんです。
家に帰ってからも
DSC05577_convert_20090522134424.jpg
つまんないぜぇ~
こんな時は、あれをするしかないな!!
P1020503_convert_20090522134934.jpg
あれとは、ボール投げでもやって、暇をつぶそうってことなんです。
足の負担になるから、いっぱいはできないけどチロは楽しいみたい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<醜いバトル勃発!! | top | 美猫になるために・・・>>


comment

ムーちゃん、食欲があって良かったですね。
治療する前に、食欲体力つけなくちゃ~

チロちゃん、ニャンズちゃんに会いたかったのかしら?
姿を見かけないと心配なのかもしれないですね。
ちゃんと分かってて偉いな。
退屈なチロちゃんもかわいいけど、オモチャくわえて走ってるチロちゃんもカワイイ!
飛んでるよ(笑)
耳がウサギみたい~
  1. 2009/05/22(Fri) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チロはニャンズと仲良しなんだね~。
悪魔少女ウーロンは脅してばかりだよ。
なのでご飯をあげるときは人んちにつながれてるよ。

うちの4ニャンズ、最終的に都会へ戻るときは連れて帰るそうだよ。
なのでそれまでよろしく、だってさ。。。
いいけどね、ペルシャにロシアンブルー。
お高いからかな?
  1. 2009/05/22(Fri) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

おかげさまでムーは、食欲もあって元気にしています。
痒みも治まって、楽しく生活できてるみたいです。

チロは、ニャンズが好きみたいなんです。
ケンかもするけど、意外と仲良しな関係なんですよぉ~。

ボールを咥えてる姿、ウサギみたいですよねぇ。
ピンボケなのが残念!!
どうしたら、ボケないのかしら?
  1. 2009/05/23(Sat) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロは、ニャンズと喧嘩もするけど仲良しなんですよぉ~。
ウーロンは、猫ダメなんですか?
普通の犬は、ダメですよね!!
チロも、よその家の猫ちゃんには、吠えるし追っかけまわしちゃいますよ。

4にゃんは、飼い主さんが連れて帰ってくれるんですね。
なんかよくわからない飼い主さんですよねぇ…
ペルシャにロシアンブルーですか。。
なんで、置いていったんだろう…
情がないんですかね。
  1. 2009/05/23(Sat) 01:58:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ^v^

ムーちゃんは、元気みたいだねe-454

チロちゃんは、元気バリバリですなぁe-454
ルイは、アニキの気まぐれな掃除で居場所がないようですe-440
  1. 2009/05/23(Sat) 09:18:55 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・なんちゃって(笑)
ボールをくわえてジャンプのチロ楽しそう~♪
↓ムーちゃん深刻な感染症とかじゃなくて良かったね。
初めて実物を見たけど可愛いね~~
先生の「シャム三毛ミックス」ってナイスだね
そう言われるとなんだか嬉しいら~
うちのぴぐは・・シャムトラミックス?
シャム三毛の方がいい~~(笑)
  1. 2009/05/23(Sat) 09:56:11 |
  2. URL |
  3. pigumii #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

おかげさまで、ムーは、元気にしています。
最近は、ずっと小屋付近にいたんですけど、病院に連れてって以来、調子がよくなったようで、ふうてんのムーになって、いろんなところに行ってるみたいです。

チロは、元気ですよぉ~。
ご飯もモリモリ食べるし、走るし吠えるしね!!
健康が1番です。

アニキ、偉いねぇ~。
お掃除がんばってるんだね。
私もアニキを見習わなきゃ!!
ルイくんは、アニキの邪魔をしないように、お昼寝を頑張って☆
  1. 2009/05/23(Sat) 13:41:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

pigumiiさんへ

コメントありがとうございますっ☆
チロは、ボール投げが大好きなんですよぉ。
たまにしか、やってあげないから、嬉しいみたい。

ムーは、深刻な状態じゃなくて、よかったです。
猫には、よくある感染症みたいなんです。
これから夏になるので、悪化しやすいみたいなので、どうにか現状維持できるように頑張らないと!!

ムーのこと可愛いなんて、ありがとうございます。
シャムミケミックスって言われて、ホント嬉しかったですよぉ~。
家では、まだらって呼ばれてますからね(笑)

あっ、そっかぁ~。
ぴぐは、シャムトラミックスなんですねぇ~。
なんか強そう。。(笑)
実際のぴぐは、おとなしくて優しい子ですけどねぇ~☆
  1. 2009/05/23(Sat) 13:48:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/254-5defaded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
