まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

兄ちゃん、好き!好きっ!! :: 2009/05/17(Sun)

昨日から、私の1番上の兄が帰ってきてました。
嬉しくて仕方ないチロ。
いないと思ったら兄の部屋で寛いでいました。
P1020291_convert_20090517123704.jpg
チロは、ベロンベロンなめくりまわすのが大好きな子。
兄の手を舐め繰り回します。
チロ流歓迎の儀式が終わったら…
P1020295_convert_20090517122906.jpg
兄ちゃん!!眠くなってきたよぉ~。
大あくびして、リラックスしてるチロ。
しばらくすると…
P1020297_convert_20090517123249.jpg
兄に頭を撫で撫でされて、ウトウトし始めたチロ。
寝ちゃいました。
この後、仕事に行く私のお見送りもせずに兄との時間を楽しんだチロ。
本当に幸せそうでした。
兄が帰る前にチロがまた
P1020318_convert_20090517124651.jpg
手をペロペロ。
チロなりに別れを惜しんでるみたい…
P1020324_convert_20090517125236.jpg
見送りをした後に帰ってこないかなぁ~って見送ってるチロ。
飼い主よりも兄が好き!!!
兄にチロのこと可愛い?って聞いたら、可愛いって言ってくれました。
うれしかった、私とチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<信頼関係が崩れちゃった(汗)!! | top | 応援のつもりが…>>


comment

一番上のお兄さんは部屋に入れてくれるんですね。
チロちゃん甘えきってる~
いつもとはちょっと違うチロちゃんですね。
お兄さんが帰る前のチロちゃん、寂しそう.....
またすぐに来てくれるよ~
これだけ甘えられたら、かわいいでしょうね~
でも言葉に出してもらえると嬉しいですね!
  1. 2009/05/17(Sun) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

そうなんですよぉ~。
1番上の兄は入室O.K.なんです。
なので、チロは、行ったり来たり自由にできるので、嬉しいみたいです。
チロは、兄がいると嬉しくて仕方ないみたいなんですけど、帰る時がねぇ…
めちゃくちゃ寂しがるので、見てて可哀想なんです。
次は夏ぐらいかなぁ~。
その時は、また甘えまくると思いますよ。

チロのことを可愛いって言ってもらって凄く嬉しかったんです。
チロを飼い始めたとき、なんで猫を飼わないんだ!!って言われたので…
チロの可愛さをわかってきてくれてホント嬉しい!!
  1. 2009/05/18(Mon) 01:26:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

と、いうことは・・・チロままさんはお兄さんが二人
いらっしゃるのですか?3人兄妹・・・うらやますぃ~~v-354

手をペロペロしているチロちゃんの表情でお兄さんへの
愛情がよーくわかりますよ~~v-410
  1. 2009/05/18(Mon) 06:54:57 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

立っちしてるチロちゃんの後ろ姿、かわいいe-266
こんなかわいいお見送りされると、帰りがたいです。
背中から、ちょっと寂しさも伝わってきます。
チロちゃんは、お兄さんが大好きなんですね。
  1. 2009/05/18(Mon) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

そうなんですよぉ~。
うちは3人兄妹なんです。
羨ましいですか?
私は、よこはまさんの様な姉妹に憧れてたんですよぉ~。
一緒に旅行できたりして素敵ですよね☆

チロは好きな人がくると、しつこいぐらいにペロペロ嘗め回すんです。
兄がいるあいだペロペロ凄かったんですよ。
私よりも兄が好きなチロ。
ちょっと複雑ですけどねぇ~。
  1. 2009/05/18(Mon) 14:24:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロは、兄のことが大好きで、別れの時になると鳴くんですよぉ。。
なので、見てるとちょっと可哀想になってきちゃうんですよ。

チロの立ってる姿、可愛いだなんて、ありがとうございます。
昨日の立ってる姿は、ちょっと背中が丸まってて寂しそうでした。
帰ったあと拗ねてしまって、ご機嫌を直すのに、おやつを使いましたよぉ~。
  1. 2009/05/18(Mon) 14:28:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

なるほど

チロmamaさんにお兄さんがお二人いるのですね。
ウチは、姉、兄、私の3人兄弟です。
自分より他の兄弟になついているなんて、
飼い主としてはちょっとショックですね(笑)

チロちゃんの表情ひとつひとつに
「お兄ちゃん、好き好き~」って感情が感じ取れて
見ているこちらが切ないくらいです。

最後の立っている写真。
可愛いいけど、哀愁も感じられます。
これだけ思いっきり愛情表現されたら、
お兄さんも嬉しいですよね。
  1. 2009/05/18(Mon) 15:08:16 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

シュウさんも三人兄弟なんですね。
しかも末っ子同じですねぇ~。
そうなんですよぉ。。
毎日お世話をしてる私よりも年に2回ぐらい、しかも一泊しかしてかない兄のことが好きなんて、おかしいですよねぇ…

チロは、兄のことが好きなので。いる間ずっと、くっついて歩いてたんです。
こんなに愛されてる兄は幸せ者ですよね。

帰って戻ってくるわけもないのに、チロは立って兄が帰ってくるのを待ってたんです。
こんな愛情表現、ぜひ私にもやってもらいたいです。
こんなにチロのことが好きなのに、なかなか想いが伝わらないのって、なんか寂しいですよね~。
  1. 2009/05/19(Tue) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/249-353ccc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
