まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美しい写真集♪ :: 2009/05/15(Fri)

今日も、いつものようにチロと散歩に出かけました。
途中で生まれたばかりで、やっと歩けるようになった子猫ちゃんを発見!!
お母さん猫も近くにいたので、チロと眺めてました。
とっても可愛い子猫ちゃん。
でも、この子は、野良ちゃんだから、この先、生きていくのが大変そう…。
ちょっと、可哀想になりました。
うちのニャンズも外猫(知らない人から見たら野良)だから、私には、可哀想って言える資格ないけど…。
やっぱり、可哀想に思えます…

チロが散歩途中にをしたので、片付けてたら、見覚えのあるものが通り過ぎました。
見覚えのあるものとは、ヤーちゃん。
ヤーちゃんお出かけ中だったようで、偶然、私とチロに遭遇しちゃったんです。
ヤーちゃん!!
って声かけたら
ニャーッ!!
ってお返事。
ヤーの顔つきから、想像すると、ヤバイッ!見つかっちゃった!!って感じがしました。
ヤーちゃんが、よそのお宅に迷惑かけるといけないので、ヤーちゃんも一緒に田んぼまで・・・。
1人で犬とネコを引き連れて歩いてたら、通りかかった人に笑われるし、驚かれるし…。
ちょっと、恥ずかしかったです。
通りかかる人は、チロとヤーちゃんが一緒に歩いてるのにビックリしたみたい。
それにヤーがノーリードでも、付いて歩くことにも。
一緒に5分ぐらい歩いて、田んぼに到着~!!
ご飯をモリモリ食べて小屋の前でマッタリしてくれました。

今日は、コンデジを持ってかなかったので、ヤーとチロが一緒に散歩してる姿が撮れなくて残念でした。
なので、今日は、私の親バカに付き合ってくださいませ♪
P1020071_convert_20090514213301.jpg
シーちゃん、美しい~。
黒い毛のなかに映える青い目、とってもキレイ
P1020176_convert_20090514212409.jpg
ヤーちゃん、カッコいい!!
木登りはシーちゃん専門かと思ってたけどヤーちゃんも登れるみたい。
P1020178_convert_20090514212157.jpg
ヤーの野生的で、ヤーの美しさが見える一面です。
P1020181_convert_20090514212738.jpg
あぁ~眠いわねぇ~
ムーちゃんらしい1枚です。
P1020129_convert_20090514213021.jpg
なんで?わたちだけオチに使われるの?
この写真のムー、珍しく美ネコに写ってるのでお気に入りの写真です。
以上、ニャンズ美しい写真集でした。
おまけ
P1020144_convert_20090515141545.jpg
美しさとは程遠い奴。。
自ら汚れるのが趣味のようなチロ。
この後、ゴシゴシと洗われました。
P1020122_convert_20090514211930.jpg
この子は、野良?!の茶色ちゃん。
可愛い顔してるけど、性格がメチャ悪いの…。
毎回、ニャンズをいじめてる子。
仲良くなってくれるといいんだけど…。
この日はチロがいたので、すぐに何処かに行っちゃいました。

今日は最後まで私の親バカにお付き合いいただいてありがとうございます。
バカって思われるくらい、犬、猫大好きな私。
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<応援のつもりが… | top | 田んぼ探索♪>>


comment

ワンコとにゃんこを連れてお散歩、
うらやましいです。
シーちゃんの青い瞳、宝石のようですね。
とってもキレイです。
ヤーちゃんの野性的な木登り、ステキです。
ムーちゃん、キレイな模様です。
淡いマーブル。美猫さんですね。
茶トラのネコちゃん、友好的になってくれると
いいですね。
  1. 2009/05/15(Fri) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

途中で会ったヤーちゃんが一緒に歩いてるってかわいい(笑)
見かけたらお願いして写真撮らせてもらいたい~
シーちゃん、美しい目......
ちょっと微笑んでて優しそう。
木に登ってるヤーちゃんカッコいい!
ムーちゃんはキリッとした知的美人さん!
チロちゃんったら、こっち見て転がるなんて(笑)

茶トラちゃん、カワイイ顔してるのに.....
仲良く出来ないのは残念ですね。

  1. 2009/05/15(Fri) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ニャンコとワンコを一緒に散歩できるなんて、なんて素敵!
私なら喜びの舞いを踊っちゃいますよ(笑)
3にゃんもそれぞれに、奇麗ですね。
私もワンコ大好き。
タイトルの一部に犬好きってわざわざ入れてるほどの犬バカ(笑)
実際は現在猫飼い。
  1. 2009/05/15(Fri) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

シーちゃん&ヤーちゃん&ムーちゃんe-454
それぞれの、表情がいいですねe-420
私は、ヤーちゃんのアクビ顔好きですe-349

で。。。チロちゃん。。。
また、やっちまったねe-443
もう、チロmamaさんも慣れたもんでしょうe-455
  1. 2009/05/15(Fri) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、賢い~!!リードなしでついて歩けるんですね。チロちゃんと並んで歩いてる姿、可愛いだろうなぁ~っっもし私が見かけたら、写メ撮っちゃいそうです♪
3姉妹はホント美形ですよね~柄がまた個性的でキレイ★
チロちゃんも美形ですよ~!!ドロドロになってるっぽいけど~ww
  1. 2009/05/15(Fri) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

羨ましいだなんて思っていただけると、なんか嬉しいです。
ありがとうございます☆
シーの目をほめてくれてホント嬉しいです。
私もニャンズの中でシーの目が1番キレイだと思ってるんですよ。

ヤーも珍しく木に登ってなんか得意げな顔してて、可愛かったです。

ムーのことを美猫だなんて、ホントにホントに嬉しくって♪
ムーは、なかなか可愛いと言ってもらえないもんで…

茶色の猫ちゃんと、仲良くなってくれるといいんですが、なかなか難しくって…。
うちの小屋に現れて1年以上になるけど、全く仲良くなる気配がないんです(汗)
  1. 2009/05/16(Sat) 01:52:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーは、今まで何回か途中で出会ってるんですけど、全部付いてきてるんですよぉ~。
今度出会った時は、しっかりと写真を撮りたいなっ♪
その時はUPしますねぇ~。

ニャンズを褒めてくれてありがとうございます。
特にムーを知的美人だなんて(涙)
めちゃくちゃ感激です!!
チロは、わざと転がったって感じしません?
これは、計画的犯行ですよね(笑)

この茶色ちゃんは、可愛い顔してて、しかも懐っこいんですよぉ。。
でも性格ががねぇ…
ニャンズをいじめるから、本当に困っちゃうんです。
  1. 2009/05/16(Sat) 02:14:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

素敵だなんて、ありがとうございます!!
ニャンズのこともキレイだなんて、ホント嬉しいです。
チビ太ママさんも犬が大好きなんですね。
いぬバカ(笑)なんですかぁ~(笑)
私も負けずに犬、猫バカですよ(笑)。
可愛いですよねぇ~。
犬も猫も。
一緒にいると楽しいし癒されますもんね。
  1. 2009/05/16(Sat) 02:33:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ニャンズの写真、私のお気に入りなんですよぉ~。
ムーのあくび写真はめったに撮れない写真なんで、私も気に入ってるんですよ。

チロは、またやってしまいました…
あのカメラ目線、誰が見てもわざとって思いませんか?
もう、チロのゴロン②にも慣れたもんですよ~。
泥だらけ、うんちだらけになってないだけ、ありがたいです。
  1. 2009/05/16(Sat) 02:49:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色 さんへ

ヤーは、リードをつけると固まっちゃうんです。
でも、リードがないと、おりこうさんになって、くっついてくるんです。
チロとヤーが一緒に散歩してる姿が見れたら今度こそ写真撮ってupしますからねぇ~。
その時は見てくださいね。

ニャンズを美形だなんて、ありがとうございます。
ニャンズの柄って、ホント個性的ですよね。
でもインパクト大だから、気に入ってる私です。

チロは、モップになりました…
体中にゴミつけてましたよぉ。。
この趣味をどうにかやめてもらいたいですね。
無理だろうけど…
  1. 2009/05/16(Sat) 02:59:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/247-48767871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
