まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どんだけ食べれば気がすむの? :: 2009/05/13(Wed)

今日も、いい天気だったので、田んぼまで散歩に行くことができました。
昨日に続いて今日も3ニャン&1ワンが揃ってくれました。
P1020021_convert_20090513133307.jpg
かなりレアな3ニャンの集合写真です。
うちのニャンズが小屋の前から動かないってことは、お腹がすいてるってこと。
でも、ニャンズ、今日はご飯を貰いすぎてます。
早朝にじぃじから、ヤーちゃんとムーちゃんにご飯を2回くれました。
朝に、ばぁばから、シーちゃんとムーちゃんにご飯を1回くれました。
午前中だけで3回も食べてるんです。
これは、誰でも食べすぎって思いますよね?
ムーに関しては、朝から3回もご飯を食べてるんです。
それなのにムーちゃんときたら…
P1020025_convert_20090513135702.jpg
ここにカリカリと缶詰が入ってるのよぉ~。
でも戸が重たくて開かないのよぉ~!!!
誰かぁ~開けてちょうだぁ~い!!!

P1020026_convert_20090513135915.jpg
mama~あけてぇ~!!!
はい、はいっ!!
ムーの必死さに負けた私でした…。
P1020027_convert_20090513141114.jpg
ムー、よく頑張ったわね!!
P1020054_convert_20090513144833.jpg
僕もちょこっとだけ、もらっちゃった!!
チロの場合は盗んだでしょ!!
ムーの努力のおかげで、午前中だけで4回目のご飯をGetできたニャンズなのでした。
たまに思うのですが、我が家のニャンズは過食症なのでしょうか??
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<田んぼ探索♪ | top | 全員集合♪>>


comment

3匹揃った写真、良いですねv-218
ムーちゃんだけ、顔に黒色が入ってないんですね。
こうやって見ると3匹の特色がよく分かります。

しかしたくさん食べますね!!
午前中だけで4回なんて、すごいですよ。

チロちゃんもお裾分けしてもらって、ラッキーでしたね!
  1. 2009/05/13(Wed) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

3にゃん揃っていい写真!
それぞれ違う事してるのが面白い(笑)

誰かが来るとゴハンがもらえると覚えてるのかしら?
沢山の量じゃなければ、喰い溜め?
午前中はゴハンを食べる時間なんですよ~
ムーちゃんたら、カリカリして振り返るなんて確信犯!
この頑張りには負けてしまうわ.....
チロちゃんも満足そう~
  1. 2009/05/13(Wed) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

3匹揃ったところってなかなか撮れなくて、やっと撮れました。
3匹カメラ目線とはいきませんがねぇ…
ムーだけは、白がメインの顔をしてるんですよぉ~。
この子だけは、見分けが簡単につきますよね☆

食べすぎですよね!!
午前中だけで4回、午後に2回…。
ムーは全部のご飯タイムにいたそうです。
なんでお腹がいっぱいにならないのか、ホント不思議です。
こんなに食べてると病気なのかな?って心配になっちゃいますよぉ。。

チロは、ニャンズのものを何でもほしがるんですよね。
この日もヤーの缶詰を盗み食いですよ。
困ったやつです
  1. 2009/05/14(Thu) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ネコらしい写真ですよね!
犬と違って、気の向くままに行動してるって感じが出てますよね☆
一度でいいから、全員でカメラ目線の写真を撮ってみたいなぁ~。

うちのニャンズは、人の顔を見ればご飯が貰えるって思ってるんですよ~。
くれないでいたら、ニャーニャー大騒ぎなんです。
ニャンズは食べ過ぎるので1回一掴みって決めてあげてるんですよ。
一日に5~6回も食べてたら一掴みずつでもかなりの量になっちゃいますよね。

ムーは、悪知恵が働くんですよぉ~。
なので、確信犯です。
いつもおやつが食べたくなったら、押入れの前で泣きながらカリカリあけようとしてるんです。
その姿を見てると、おやつをあげたくなっちゃうんですよねぇ。

チロも盗み食いだけど満足してくれたみたいです。
  1. 2009/05/14(Thu) 00:59:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/245-256d38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
