まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

めげなくて良かった!! :: 2009/05/10(Sun)

昨日は、私の兄が久しぶりに帰ってきました。
朝から、ソワソワしてるチロ。
P1010720_convert_20090510014232.jpg
いつ帰ってくるんだぁ~??
11時過ぎの電車で帰ってくるらしいよ。
後でお迎えに行くの!!
一緒に行く??

DSC05475_convert_20090510014916.jpg
いきまぁ~すっっ!!
駅の駐車場で兄の来るのを待ってたら、ここじゃダメだ!!って言ってるかの様にワンワン吠えます。
仕方ないので、駅の入り口まで、迎えにいきました。
兄が改札口から出てきたら大興奮のチロ。
年に2~3回しか帰ってこないのに家族の誰よりも兄の事が大好き。
チロの片想いだけど…
家に着いたら…
P1010741_convert_20090510020016.jpg
早速ストーカー。
兄が2階に行けばのぼって行き、降りれば一緒について来ます。
今日、1日で何往復したでしょうか?
かなりの運動量になってるハズです。
P1010728_convert_20090510020617.jpg
僕、疲れたぜぇ~。
こんなに疲れた顔しても、兄が動けば一緒に動きます。
こんなにチロに愛されてる兄ですが、実は、犬が苦手…。
チロを飼い始めた時は、チロに触ろうともしませんでした。
近寄ろうものなら、汚い汚いあっちいけっ!!って言われてたチロ。(←まぁ~苦手な人は誰でもこんな感じだろうから、気にはなりませんでしたが…。)
チロは、嫌がられてもめげませんでした。
何度も何度も兄の寝てるところを襲い、ベロンベロン攻撃をして距離を縮めていったチロ。
部屋から出てきてくれなければ、廊下で、ずっと兄が出てくるのを待ち続けたチロ。
いろんなことをして、好きになってもらおうと努力したチロ。
今では、チロの努力が実って、触ってももらえるし、抱っこもしてもらえます。
後は、名前を呼んでくれるようになればいいんですが、そこは、まだまだ難しそうです…。
P1010747_convert_20090510020834.jpg
また部屋から閉め出されたぜぇ~
相変わらず、なかなか部屋には入れてもらえないみたいで、2階の廊下でふて腐れてました。
諦めないで待ってれば、部屋が開くから頑張って!!
言われなくても頑張りますよぉ~だ!!

兄がGWに旅行に行ってきたお土産をくれました。
DSC05480_convert_20090510023031.jpg
韓国のチョコレートなのに、日本語で書かれてる!?
韓国で冬ソナチョコレートが売ってるってことは、まだまだ人気があるってことなんでしょうか?
味は、けっこう美味しかったです。
韓国海苔とキムチも買ってきてくれたので、美味しくいただこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします☆

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<失恋した次の日。 | top | 男前になってきたぞぉ~!!>>


comment

男前になってお兄さんをお出迎えしたんですね~
ストーカー羨ましい.....
犬が苦手な人に触ってもらえるようになるなんて、チロちゃん頑張ったのね。
ここまで好き好きアピールされちゃったらね(笑)

お兄さん、今回は象のお土産はなし?(笑)
  1. 2009/05/10(Sun) 04:33:56 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

こんなにチロちゃんに愛されてるお兄さん・・・。
羨ましい!
ちょっと突き放す位の方がチロちゃんにはたまらないんでしょうか?

すっごく男前になりましたね!
水色のリボンがすごく似合っててカワイイです!
足の部分がフワフワ丸い感じでぬいぐるみみたいですね。
うちのはこういう毛じゃないのでわからないのですが、
このフワフワ足はずっとそのままでいられるんですか?
それとも、クシで梳かすとこうなるんですか?
  1. 2009/05/10(Sun) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お兄さん大好きなんですね~♪
犬嫌いでも、チロちゃんみたいに可愛い子に懐かれたら、好きになっちゃいますよね^^★
部屋から出てくるまで前で待ってるって、ほんとに好きなんですね~っっ
冬ソナのチョコ、たぶん日本人に売れるからあるんでしょうね。流行ったのだいぶ前ですし・・・w
  1. 2009/05/10(Sun) 16:29:31 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

お兄さん、もともとはワンコが苦手だったのですか~
でもね、うちの父なども猫が大嫌いだったのに
しばらく一緒に暮らすうちに「おいで~v-344」なんて
猫なで声でしたから(笑)人って変わるものなんですね~~

チロちゃんはまるで恋人を待つかのようなソワソワぶりですねv-354
早く両想いになれますように・・v-410
  1. 2009/05/10(Sun) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

今回はタイミングよく、トリミングの次の日に帰ってきたんですよぉ~。
なので、今回はキレイって言われてラッキーでした。

ストーカー、私もうらやましいです。
こんなにもチロのことを大好きなのに、ぜんぜん相手にしてもらえないんですから…

チロは、好き好きアピールしまくった甲斐がありましたよぉ!!
今では、兄からチロを触るようになったんです。

今日も膝の上にのっかったみたいなんですよ。
努力は実るんですね☆

今回は、象のお土産なかったんですよぉ。。
今回は、韓国、台湾だったので、象はいなかったのかな?
象のかわりに冬ソナチョコを堪能してまぁ~す。
  1. 2009/05/11(Mon) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

私も羨ましいです!!
私は、世界中の誰よりもチロのことを愛してるのにチロは、この気持ちを受け取ってくれないんですよぉ(笑)
チロは、突き放される方が燃えるみたいです。
嫌いを好きにさせるのがいいみたいなんです☆

ありがとうございます。
男前だなんて嬉しいです。
足の毛は、ふわふわで可愛いんです。
でもこの感じを出すのって、けっこう難しくて…
洗ってドライヤーで乾かしながらクシでとかさないとダメなんですぅ。。


  1. 2009/05/11(Mon) 01:24:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、家族の誰よりも兄のことが好きなんですよぉ~。
チロの愛情表現に折れた感じですけど、今では仲良くしてくれてます。
今は、ベロンベロンしなければ、嫌がられることは無くなりましたよ!

部屋から出てきてくれるまで待ち続けて、出てきてくれなければ、クンクン泣いてるんですよぉ~。
こんな姿を見てるとホントに好きなんだなぁ~って思います。

冬ソナチョコ見たときに、まだ売ってるんだぁ~!!ってビックリしちゃいました。
ヨンさまファンの方が、まだまだ買ってるんでしょうね☆
  1. 2009/05/11(Mon) 01:42:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

兄は猫は大丈夫なんですけど、犬は今まで接することが少なかったせいか、苦手みたいなんですよぉ~。
あと、顔をベロン②されるのがダメみたいで…

動物嫌いでも一緒に暮らすと変わりますよねぇ~。
動物の可愛さって人をかえるんですね!!
セラピードッグのような役割を普段からしてくれるんですね。

チロにとって、兄は恋人ですね!!
もう兄がいる間は、兄しか見えてないんですよぉ~。
こんなチロの態度をみてると何か嫉妬しちゃいます。
チロと兄が両思いになってくれればいいんですけどねぇ~。
いつか、なってくれると願ってるんですが…
  1. 2009/05/11(Mon) 02:04:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あらあら

私からすると不思議ですが、同じご家族の中でも、
犬好きの方と犬嫌いな方に分かれることがあるのですね!
ウチは家族みんな犬好きなので、とても不思議に感じたのです。
チロちゃんの想いは少しずつ前進しているとはいえ、
まだまだ先が長そうですね。
がんばれ~チロちゃん。
  1. 2009/05/11(Mon) 11:13:39 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

うちの家族は猫だったら、みんな好きなんですよぉ~。
兄は、ベロンベロンされるのが嫌みたいなんです。
なのでチロと距離を置こうとするんですよね…
うちの家族で私が犬も猫も大好きなので飼っちゃうんですよねぇ~。

シュウさんの家族は素敵ですね!!
みんなが動物好きなんて私の理想です。

応援ありがとうございます。
チロの思いは確実に前進してます。
今度は夏ぐらいに会えるかもしれないので、そのときには想いが伝わればいいんですけどね。
  1. 2009/05/11(Mon) 14:42:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/241-2be7bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
