まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

意外と短気?! :: 2009/05/06(Wed)

今日も雨だったけど、ドライブに出かけました。
ドライブに出かける前に…
P1010603_convert_20090506142955.jpg
ばぁばを踏み台にして、家の警備~。
異常なしということなので、出発です。
今日は山越えをして、ずっと行ってみたかった、ケーキ屋さんに行ってきました。
P1010617_convert_20090506143906.jpg  P1010619_convert_20090506144109.jpg

P1010621_convert_20090506144343.jpg  P1010616_convert_20090506143514.jpg
いちごタルト&ショートケーキ&チーズケーキ&バナナケーキ。
どれもこれも美味しそう~。
食べるのが楽しみです。
P1010623_convert_20090506144957.jpg
チロはケーキが食べれないから、代わりに、むつごろうさんのオヤツを。
チロChan、どぉ~っぞ!!
いっただきまぁ~す!!
ワニみたいな口をして、ガブリつきました。
食いつきは抜群!!!でもチロは噛む力が弱いので…
P1010624_convert_20090506145604.jpg
1番美味しいお肉の団子の部分は、食べることが出来ません。。
なので、ガムの部分から美味しくいただきます。
P1010626_convert_20090506150132.jpg
やっぱり、噛めないぜぇ~
前歯でカリカリカリカリ削りながら一生懸命頑張ります。
でも、この気長な作業に飽きると…
P1010636_convert_20090506150600.jpg
怒りをオヤツにぶつけます。
何で食べれないんだよぉ~!!!!
もう少し柔らかければ食べれるのにぃ~。

P1010631_convert_20090506151039.jpg
意外と短気なチロChanでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<僕の不機嫌な理由 | top | 食べることが出来なくてもお腹いっぱいになれるカフェ☆>>


comment

ケーキ美味しそう......
クリームもスポンジも柔らかいんだろうな....
チロちゃん、口でっか!!
頑張ってかじってるのは微笑ましくてカワイイな~と思ったら(笑)
髪振り乱して暴れてる~
最後の写真は息切れまでしてそう(笑)
  1. 2009/05/06(Wed) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ここのケーキ美味しかったです。
クリームもスポンジも柔らかくて滑らかで☆
私の好みのケーキでした。
また違うケーキも味わなきゃです!!

チロは口が大きいですよね。
こんな大きな口のくせに、堅いものは食べれないというヘンな犬です。

髪を振り乱して、オヤツと戦うチロって…
こんなにも、オヤツでムキになるとは、私もビックリでした。
  1. 2009/05/07(Thu) 02:18:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなケーキですね~。
最近、私も甘いものが恋しい年頃になってきました。
チロちゃん、硬くて食べられなかったんですか?
でも、思いだしてまた齧るかもね。
実家のワンコたちがよく後からそうしてましたよ。
庭に穴掘って埋める子もいましたね(笑)
  1. 2009/05/07(Thu) 09:09:28 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうか

チロちゃんは硬いと食べられないんですね。
確かに口の小さな子は大きくて硬い物はあまり好まないように
感じます。ウチのアンナもそうです。
ただアンナの場合は食いしん坊なので、最初は食いつきが
悪いんですが、他の子が食べているのを見ると
対抗してちょっとずつ噛んで食べて行きます。
結果すごく時間がかかるのですが、必ず完食します。

チロちゃんとは食い意地の差でしょうか。。。
  1. 2009/05/07(Thu) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

ケーキ、美味しそうですね!
じゃあ、私は・・・迷っちゃうけど、バナナケーキでお願いします。
あれ?違う?こりゃ失礼しました。

チロちゃん、ガムの細さに反比例した大きなお口ですね・・・。
すごーく食べたかったんでしょうね。
最後の写真も何か言ってますね?
きっと食べられない事をガムに向かってぶつけてるんでしょうか・・・。
表情豊かで面白いですね。
座布団も怒りの対象にされてて面白い!
  1. 2009/05/07(Thu) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

このケーキ屋さんのケーキ、初めて買ったんですけどホント美味しかったです。
また今度買いにいっちゃおう!!って決めましたもん。
甘い物って、無性に食べたくなる時がありますよね~。
私は、ケーキが大好物なので、いつもかも・・・

チロは噛む力が弱いので噛めませんでした。
ボールとして使われていますよぉ~。
実家のワンコちゃんは、穴を埋めてたんですかぁ!!
メチャ、おりこうさんじゃないですかぁ~。
お腹がすいたら、掘り返して食べてたんでしょうか?
  1. 2009/05/07(Thu) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロは、硬い物がダメなんですよぉ。。
これって、他の子より歯が少ないのが原因なんでしょうかねぇ?
オヤツもなんですが、ご飯も大きく切るとダメだし、ドッグフードも平べったい形のじゃないとダメなんですよ。

アンナちゃんは、チロ以上に小さいから、硬い物を食べるって大変ですよね。
アンナちゃん、他の子には、取られたくない!!って思って必死に食べるんですね。
一生懸命食べてる姿が、ホント可愛いんだろうなぁ~って思います。
チロは競い合う相手がいないから、食に対しての執着心が少ないんですよねぇ~。
チロもアンナちゃんのように、一生懸命食べてくれたらなぁ~って思います。
  1. 2009/05/07(Thu) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

ケーキ、凄く美味しかったです。
ちなみに本日バナナケーキをいただきましたよ。
バナナの甘さが最高でした。
生クリームとバナナで、メチャ甘そうな感じだったんですけど、食べてみると全然甘すぎないで食べやすかったです。
また、買いに行った時は、別のケーキにもチャレンジしてみますね☆

チロは、ローソンに売ってるムツゴロウさんのオヤツが大好きで見るだけでも大興奮なんです。
だから、大きな口をあけてるんですよぉ~。
毎回食べれないで、イライラしてるんですよね。
チロは短気だから、当たれるものには、何でもあたるんですよぉ。。
最後の写真、きっと、僕に食べられろぉ~!!って言ってる気がします(笑)
  1. 2009/05/07(Thu) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/238-ebded295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
