まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食べることが出来なくてもお腹いっぱいになれるカフェ☆ :: 2009/05/05(Tue)

今日は、朝から雨です。
なので、チロも退屈そう~。
暇だから、ナイラボーンをカリカリ、そして飽きたら、ぐぅ~ぐぅ~寝ています。
P1010601_convert_20090505130220.jpg
なので、GWのドッグガーデンの続きを紹介しちゃいます。
GWで、ドッグガーデンが混んで来たので、ご飯を食べに犬も入れるカフェに行ってきました。
DSC05395_convert_20090505125537.jpg
どうせ、僕の食べるものは、ないんだろう??
もちろん!!
チロは帰ったらmamaが作るから、ガマンしてねっ!!

つまんねぇ~!!!
DSC05391_convert_20090505125655.jpg  DSC05392_convert_20090505125631.jpg
ケサディーラとタコライスを注文しました。
ここのご飯は、どれも美味しいんです。
なので、私のお気に入りのカフェなんです。
DSC05394_convert_20090505125605.jpg
ど~せ、僕は食べれないんぁ…。
ふんっ!!
でも、ここのカフェはねぇ~、食べれなくても、別なことで楽しめるんだぜぇ~

DSC05396_convert_20090505125515.jpg
この視線に注目してください。
ここのカフェ、なぜかわからないけど、とっても国際的で、外国の方がたくさんいるんです。
チロの視線の先には…
スタイル抜群の外国人の女性。
女好きのチロには、もう嬉しくて仕方ないみたい。
恥ずかしがりやさんだから、目立たないように目でお姉さんのことを追ってます。
ご飯が食べれなくても、美人なお姉さんがみれるだけで、僕は満足、お腹いっぱいになった気分になれるんだぁ~。
mamaのことより、美人でスタイルのいい女の人が好きなチロ。
美人なお姉さんを見つけたら、mamaを捨てて追いかけようとするチロ。
どんだけ、女ったらしのチロなんでしょうか??
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆



  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<意外と短気?! | top | 楽しいGW♪>>


comment

せっかくのGWに雨は残念でしたね。
チロちゃん、両手でオヤツ持ってお行儀が良い!
チロちゃんの毛が、クジャクみたいに逆立ってる(笑)
寝てるからかしら?風でかしら?
顔をペタって付けてるから、余計に見えるのかな。
チロちゃんも人間観察が好きなんですね~
横目でチラッと(笑)
でもしっかり見てますね~
美人さんは....たまに見るから良いんですよ(涙)
チロちゃんにも日本人と違うって分かるのかしら~


  1. 2009/05/05(Tue) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

うちの方も雨でしたよ・・・。
買い物行こうと思ったら雨降ってきちゃってもっと早く行けば良かったと
雨の中後悔しました。
うちの2匹もチロちゃんと同じようにずーっと寝てましたよ。
ご飯、美味しそうですね!メキシカンなんでしょうか?
私はメキシカン大好きなので、羨ましいです。

チロちゃん、ホント横目で見てますね~。
私もキレイなお姉さんは大好きです。
  1. 2009/05/05(Tue) 23:49:56 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

いいですね~GWにおでかけ♪うちはワン達とはどこにも行けずじまい・・・

 チロちゃん、上目づかいできれいなお姉さんを見つめてるのかな~?w
 タコスライスもおいしそうっっワンも入れるお店があっていいですね。私のとこはDogcafeしかないのでうらやましい~・・・ 
 ↓のロンちゃん、マルチーズですか?可愛いですね~!!
 チロちゃんは社交的になってきたんですね。めーちゃんは反対に昔に比べて、犬みしりするようになりました~・・・ 犬も成長すると、性格が変わるんですね~
  1. 2009/05/06(Wed) 11:09:59 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

お返事が遅れてスミマセン。。
GWは、5,6と雨でした…。
なので、ちょっと残念な気分です。

チロは長い物を食べる時は、両手で、しっかり抑えて食べるんですよぉ~。
見てると器用に前足を使ってるので感心しちゃいます。

チロって、クジャクみたいですよねぇ~。
実は、私も思ったんです。
首周りの毛が多いので、いつも、こんな感じになるんですよぉ。

チロは女の人を観察するのが大好きです。
男の人には興味ないけど、女性に関しては、チェックは欠かしませんよぉ~。
美人さんは、たまに見るのがいいんですよねぇ~。目の保養で…
チロは日本人と外国人の違いってわかってそうです。
あのスタイルの良さは日本人では、あまりいませんからねぇ~。
  1. 2009/05/07(Thu) 01:56:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

コメント返しが遅くなってゴメンなさい。。
2日連続の雨でしたよねぇ~。
そうそう、何かしようとすると雨って降りますよねぇ。
私も仕事に行こうとすると雨が酷くなったんですよぉ。。

雨だと、ワンコって、ずっと寝てますよね。
うちも、どこまで寝るんだ!!って言いたくなるぐらい寝つづけるんです。

ここのご飯は多国籍料理なんですよぉ~。
なので、いろいろな食べ物があって、面白いです。

チロは美人なお姉さんは見逃しませんよぉ~。
しっかり横目でチェックしてますよ。
いつも…。
  1. 2009/05/07(Thu) 02:02:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

コメント返しが遅くなりましてスミマセン。
うちは、お出かけといっても、車で30分ぐらいなんですよぉ~。
GWは、仕事なので、チロには申し訳ないけど、近場で済まさせてもらっちゃいました。

チロは、しっかりと美人なお姉さんを見つめてましたよぉ~。
どこまでスケベな犬なんだか…

私の住んでる所は、観光地なので、犬も入れるお店があるんですよぉ。
なので、かなり重宝しますよ。

ロンは、マルチーズです。
真っ白でホント可愛いんですよ。

ぴーちゃんは、犬見知りするようになったんですかぁ?
成長するにつれて、性格って変わるんですね。
チロも、もの凄く犬が苦手だったのに、なんか最近興味を持つようになりました。
犬としての自覚が出てきたみたいで、なんかうれしぃ~♪
  1. 2009/05/07(Thu) 02:11:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/237-318014fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
