まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

入ろうかなぁ~どっしようかなぁ~ :: 2009/05/02(Sat)

P1010236_convert_20090502133327.jpg
今日も、いい天気だぜぇ~
土曜なので、じぃじ&ばぁばが田んぼで仕事してるから、テンションが上がってるチロです。
今日は、暑いから…
P1010240_convert_20090502133937.jpg
入っちゃおうかなぁ~
入っても洗えばいいだけだもんねぇ~。
って、ずっと田んぼの中を見て悩んでるチロです。
P1010238_convert_20090502140023.jpg
やっぱり、やめたぁ~!!
田んぼに入ったら川で洗われちゃうもんねぇ~

チロちゃん、田んぼに落ちたら、必ず川の水で洗われます。
なぜなら、汚すぎて車に乗せられないから…。
P1010269_convert_20090502140847.jpg
チロChanも学習したのね。
さすがに、学習してくれなきゃねぇ~
今日の、お留守番係のヤーちゃん、汚れるのが嫌だから、車の所でチロを見守ります。
それにしても、このヤーちゃん、可愛く撮れたわぁ~
P1010274_convert_20090502141654.jpg
ヤーちゃん一緒に田んぼに行こう!!
嫌よ!!
汚れるでしょ!!!

ヤーちゃんにまでふられるチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なに?この黄色いの…?? | top | 汚し疲れて…>>


comment

田んぼの水入れ中は、泥だらけですよね.....
そりゃチロちゃん川で洗われちゃいますよ(笑)
川遊びするのかしら?
山の方は水がきれいそうだから、楽しそう。
ヤーちゃんカワイイ!
いつもね、ヤーちゃんは「ツゥルン」ってイメージがあるの(笑)
毛並みとか、ラインとか、姿勢とか....総合すると「ツゥルン」

  1. 2009/05/02(Sat) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

ひょんなことから、こちらのブログに辿りつきました。
チロmamaさんのお名前は、どちらかのコメント欄で何度も拝見したような気がするのですが思い出せません。。。どこだったかしら?

チロちゃん、走っている姿が可愛いけれど、毛が長いから後のお手入れも大変でしょうね。
我が子も毎日公園でいろいろくっつけてきてくれるので、私はブラッシングの達人になりました(笑)
ボロニーズカットをなさっているそうで、なんだか親近感が湧きます!
もしよろしければ、ボロニーズ犬ファーファにも会いにいらしてくださいね♪
  1. 2009/05/03(Sun) 01:11:51 |
  2. URL |
  3. みみ #bUTxrzys
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

泥だらけの中に入って、ドロドロになるから、川で洗われちゃうんですよぉ。。
もう、過去に何回洗われてる事か…
チロは川遊びは、しないんですよぉ。
じぃじにゴシゴシと洗われるだけなんですぅ。
川の水はキレイだけど、冷たいんです。
なので、洗われると寒そうでかわいそうですよ。

ヤーをツゥルンってイメージしてくれて嬉しいです!!
女の子だけら、ツゥルン!!って、いいイメージですよね!
ホント嬉しい☆
ありがとうmoguさん。
  1. 2009/05/03(Sun) 01:22:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みみさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

私の名前を見たのは、アドベンチャードッグのシュウさんのところだと思います。

チロは、今は毛が長いので毎日のブラッシングが大変です。
モップなので、落ち葉やら、虫やら、つけて帰ってくるんですよぉ。
なので、散歩後のブラッシングは、かかせません。

私は、以前にファーファくんのブログを見たことがあります。
ファーファくんは、毛量が多いのでブラッシングもシャンプーも大変そうですね。

チロのカットは、さるんばファミリーのサルサちゃんのカットを参考にさせてもらってるんですよぉ。
ミックス犬ですが、親近感を湧いてくれて嬉しいです。
後ほど、ファーファくんにも会いにいかせてもらいますね☆
  1. 2009/05/03(Sun) 01:31:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/234-71e91c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
