まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

好きな顔 :: 2009/04/29(Wed)

今日も天気がよかったので、田んぼまで散歩に行ってきました。
DSC05370_convert_20090429133710.jpg
今日も山を散策して、満足そうなチロ。
チロの喜んでるこの顔が大好き!!
DSC05367_convert_20090429134005.jpg
山に登ったり、降りたり楽しそう
今日は、お猿さんが来てたので、ミカンを採られないように、チロと警備をしてました。
サルと犬、犬猿の仲だから、チロがウロウロしてるだけど効果アリなんです!!
DSC05373_convert_20090429134458.jpg
あぁ~仕事も疲れるぜぇ~。
ろくに、仕事もしてないくせに!!
ちょっと休憩
最近、お昼は暑いから、すぐに疲れるみたい。。
もう少ししたら、早朝散歩に切り替えなきゃです。

チロが寛いでる間にムーちゃんが登場。
DSC05374_convert_20090429134847.jpg
わたち、おなかがすいてるの!!
何か、ちょうだいっ!!

ムーちゃん、最近じゃぁ、私の顔を見れば、オヤツか缶詰めを貰えるって思ってるみたい。
この顔に弱い私…
すぐにお魚のオヤツをあげちゃいました。
DSC05366_convert_20090429140503.jpg  DSC05363_convert_20090429140356.jpg
満足よぉ~
って、喜んでくれました。
今日は、チロとアスパラを採りました。
私もアスパラが大好きだけど、チロは、もっと好き!!
DSC05362_convert_20090429140839.jpg
いいアスパラが採れたので今日はチロのご飯に使います。
自家製だから、無農薬で新鮮だから美味しいのぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<暑すぎぃ~ | top | みんな揃って2歳になりました>>


comment

今日も

チロちゃんの笑顔がまぶしいわ~~v-354
暑い中、パトロール、ごくろうさま~~v-452
ところで美味しそうなアスパラガスですね~v-410
私はゆでてマヨネーズとお味噌をつけて食べるのが好きです
  1. 2009/04/29(Wed) 20:22:39 |
  2. URL |
  3. よこはま #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、良いお顔~
警備も楽しそうにしてますね。
ムーちゃんのキレイな目で迫られたら、あげちゃいますね(笑)
満足げにひっくり返られちゃったら、こっちも満足ですよ~
アスパラ美味しそう!!
新鮮で安全な野菜、良いですね!
  1. 2009/04/29(Wed) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてすみませ~ん

チロちゃん、ほんと表情が豊かですね~、とってもいいお顔♪
お猿さんの警備もご苦労様!!

ムーちゃん、ほんと綺麗な目ですね~、ステキ!
この目でおねだりされたら、何でもしてあげたくなっちゃう♪

アスパラ美味しいですよね~、私も大好きです♪
無農薬で新鮮・・・羨ましいっ!!

  1. 2009/04/29(Wed) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. runaママ #5ptae7Y.
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

今日も、ずっとニコニコ顔をしてましたよぉ~。
きっと、じぃじ&ばぁばが居たからかもしれないけど…

最近、朝晩は涼しいけど、昼は暑いですよねぇ~。
チロも、すぐにバテちゃって、日陰で休みながら、水を飲んでますよ。
チロのパトロールのおかげで、チロが居る間は、サルは出没しませんでしたぁ。

今年のアスパラは、太くていいやつが生えてるんです。
私も、茹でて、マヨネーズで食べます。
アスパラって美味しいですよねぇ~。
どんだけ食べても飽きないんです。
  1. 2009/04/30(Thu) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

チロは、ずっと笑顔でいてくれました。
警備も、ウロウロしてるだけで、誉められるので、得意げになってやってるんですよぉ~。

ムーのこの目と、この無邪気な顔、可愛すぎて、ダメって言えないんですよねっ!!
食べた後も、満足度を表現してくれるから、やっぱり、あげたくなっちゃう(笑)
しかも、この日は、ムーだけで1本全部食べれたので、満足度は、最高だったみたいです。

アスパラって、大好きなんですよぉ~。
今年は、太くていいのが生えてるので、毎回採って食べるのが楽しみなんです。
無農薬ってのが、これまた嬉しいですよね。
  1. 2009/04/30(Thu) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

チロは、ルンルンでした。
ずっと笑顔でいてくれたので、見てて私も嬉しかったです。
警備の仕事も、ただウロウロしてるだけでO.K.なので、楽しそうにやってます。
遊んでて誉められるって、チロにとったら嬉しくて仕方ないみたいなんです。

ムーの目をステキだなんてありがとうございます。
この目でいつのノックアウトされちゃう私なんですよぉ~。
親ばかなので、ダメ!!って言えなくて、いつも、おねだりに負けちゃってます…。

ルナママさんもアスパラ好きなんですね。
無農薬で新鮮なのを食べれるって田舎の特権ですよね。
  1. 2009/04/30(Thu) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
足跡たどってお邪魔しました。
大好きなワンコさんもいて、嬉しいですね。
ちょこちょこお邪魔すると思いますので、
よろしくお願いします。
  1. 2009/04/30(Thu) 01:31:31 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロ笑ってるね!!そしてアスパラ凄いりっぱ!
タッパ持って今度お邪魔しよっと・・(笑)

 あ!チロママ先日撮らせて頂いた、チロとのツーショット写真があるので
良かったら、お店のメルアドにチロママってメールくださいな!
私の写真用のメルアドより送信しますので・・。

 また会えるのを楽しみにしてまーす!!
  1. 2009/04/30(Thu) 06:46:03 |
  2. URL |
  3. ケイジオ #zeZPDk8w
  4. [ 編集 ]

おっはよぉ^v^

お勤めご苦労様でしたe-454

美味しい、アスパラで美味しいご飯が出来かなe-454
  1. 2009/04/30(Thu) 09:06:44 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

今日もチロちゃんは良い笑顔ですねv-344

動物園のお猿さんは良いけど、野性のおサルは怖いですよね。
警備お疲れ様でした!!

ムーちゃん、ゴロンゴロンしてるの可愛い!!
アスパラガス、美味しそうですね~。
私も、うちのまだら2匹も大好きです!!

↓シーちゃん、ヤーちゃん、ムーちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
名前の由来、記事読んで気が付きました。
ホントだ、シ、ヤ、ムでシャムなんですね!
ちっちゃい頃もやっぱり可愛かったんですね。
ムーちゃん、今だってすごくキレイな色ですよ。
全く、誰でしょうね、ブチ、まだら、デブ、オヤジ猫なんて事言う人は!!v-293
  1. 2009/04/30(Thu) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
私の家では、犬&ネコがいるので、毎日楽しい日々を送らせてもらってます。
これからも、覗きにきてくださいね。
私も、後ほど、遊びに行かせてもらいますね。
  1. 2009/04/30(Thu) 20:25:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケイジオさんへ

チロの笑ってる顔、可愛いでしょ~。
田んぼに連れてくと、いつも笑ってくれるんですよ。

今年のアスパラは太くていいのがはえましたよぉ。
猿が食べないから、人間もチロも美味しく頂いてまおざいますすよ。
田んぼは、ハニーちゃんの遊び場に最高ですよぉ~。

写真、いただけるんですか!!
ありがとうございます。
後ほど、メールさせていただきますね。

  1. 2009/04/30(Thu) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

しっかりと働かせましたよぉ~。
自分のご飯代ぐらい稼いでもらわないとです!!!
ミカンを守れば、少しはチロのご飯も豪華になるかもしれませんしね(笑)。
米が実りはじめたら、今度は、スズメを追い払う仕事もあるので、なかなかチロも忙しいですよ!

アスパラも美味しく頂きましたよ。
チロには、細かく切ってオジヤの中に・・・
美味しかったみたいで、あっという間に完食しましたよ
  1. 2009/04/30(Thu) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

ずっと笑ってくれてましたよぉ~。
おサルさん、私の住んでるところのサルは、人を襲わないで逃げていくので、なにもしなければ危険じゃないんですよぉ~。

母娘ちゃんもアスパラが好きなんですね。
チロと同じですね。
アスパラ入れると、色合いがキレイなので、ご飯も美味しそうに見えますよね!
ムーのゴロン②は1匹でまるまる1本オヤツを食べれた歓喜のゴロンです。
いつも1個を3匹で分け与えるので、嬉しかったみたいです。

誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
名前、かなり単純でしょ?
ひらめきでつけちゃったんですよぉ~。
ムーの柄をキレイだなんて、ありがとうございます。
ホントにうれしぃ~。
  1. 2009/04/30(Thu) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/230-f3ace314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
