まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなに見守られて… :: 2009/04/27(Mon)

今日は、チロのお友達に会いにドッグカフェに行ってきました
チロのお友達
DSC05219_convert_20090427144953.jpg
ビションフリーゼのジャスミン&レモンちゃんです。
DSC05220_convert_20090427145557.jpg  DSC05207_convert_20090427145636.jpg
Cafeでは、ずっとおりこうさんのジャス&レモン。
おとなしくしてました。
一方、チロは…
DSC05203_convert_20090427150022.jpg
ジャスミンとヒソヒソ話中。。
ねぇねぇ、ジャスミンちゃん。
女の子にモテモテになるには、どうしたら、いいの??
女の子って、どんな子がタイプなの?

どうやら、チロChan、恋をしてしまったみたい。
しかも、一目惚れです。
チロが恋した相手とは…
DSC05211_convert_20090427150533.jpg
パピヨンのミントちゃん。
これまた、ホント可愛い子なんです。
DSC05202_convert_20090427150814.jpg
mama、僕、アタックしてくるね!!
チロの目が輝いてます。
チロが犬に対して、こんなに興味をもつことは、めったにありません。
ミントちゃんに近づきたくて、可愛い声でアピールしてました。
やっと、ミントちゃんに近づけたと思ったら…
チロchan速攻で、振られちゃいました
それでも、めげないのがチロ。
DSC05213_convert_20090427151732.jpg
ミントちゃんのお尻の匂いをかでました。
ミントちゃん、しつこい男でゴメンね…。
DSC05206_convert_20090427152044.jpg
あれじゃぁ、嫌われても仕方ないわね!
ストーカーだもん。

ジャスミンも心配そうに見守ってくれてました。
DSC05214_convert_20090427152447.jpg
ナンジオも…
懲りない男だねぇ~
って顔して眺めてました。
チロの恋は叶わなかったけど、男同士の絆は深まったみたい。
DSC05216_convert_20090427152820.jpg
チロがナンジオと一緒に写真を撮ることが出来ました。
これから、男同士仲良くしようぜぇ~

今日は、とても楽しい1日になりました。
チロとジャスレモちゃんとの写真を撮るの忘れちゃったのが悔やまれます・・・
また、次回会えるときには、3ショット写真をお願いしまぁ~す☆
ジャスレモちゃんのママさん。
楽しい時間をありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとしてもらえると嬉しいです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<みんな揃って2歳になりました | top | ホリホリの果て…>>


comment

カワイ子ちゃんがいっぱ~い!
ミントちゃん美少女!
チロちゃん、面食いですね~
それに積極的(笑)男は押しが強くなくちゃね!
ナンジオ君達から技を伝授してもらって、次も頑張って!!

  1. 2009/04/27(Mon) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

昨日のCafeは、チロとナンジオ以外みんな女の子だったんですよぉ~。
チロは、犬が苦手なので、普段は積極的ではないんです。
そんなチロが、ミントちゃんをみた瞬間、アピールする声を出したりして、新しいチロを発見できました。
チロは面食いかも!?
ミントちゃんは、ホント美人なので、チロが惚れる気持ちもわかりますよぉ~。

ナンジオに伝授してもらいたいけど、ナンジオもチロに負けないぐらいシャイなんですよぉ~。
シャイなナンジオ、とっても可愛いですよぉ~。

  1. 2009/04/28(Tue) 01:53:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったです!

v-355急に妹との約束が入ってしまって
あまりゆっくりできなくてごめんなさいでしたv-393
でも、チロちゃんとの距離がまたまた少しだけ
縮まったみたいv-410今度は
もっと仲良くしてチロちゃんを抱っこするのが
目標でっすv-426

そうそう、CANDYさんを出るときにキャンぱぱさんが
「山中湖よ~~雨降れ~~~」って冗談で念じてたんですけど(笑)
御殿場に着いたらほんとに大雨で、しかも雷雨でしたんv-389
思わずCADYさんに電話して文句言っちゃいましたよ~~~
  1. 2009/04/28(Tue) 07:03:26 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

ビションフリーゼって結構大きいんですよね。
白くてフワフワだからなんとなく小型犬を想像してしまうんですが、
実際見ると大きくて毎回ビックリします(笑)
やっぱりチロちゃんは小さいですね。

ミントちゃん!これはカワイイ!
チロちゃんが一目ぼれするのもわかります。
ミントちゃん、せっかく王子様に見初められて王女様に
なれる所だったのになぁ~惜しい!
まだまだ男性を見る目がなってませんね!

ナンジオくんはカッコいいなー。
でも女座り(横座り)なのが・・・ププッ
  1. 2009/04/28(Tue) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

チロママへ

 なはは!!本当にチロ思いっきりふられていたね!チロ面白いよね!
最近本当に色々な表情を見せてくれて嬉しいです!!

 ナンジオとチロは意外と似たもの同士かもね!!
  1. 2009/04/28(Tue) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. ケイジオ #zeZPDk8w
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ジャスレモちゃんも、元気そうで良かったです。
チロも、少しずつだけど、ママさんや、ジャスレモちゃんに慣れてきてますよね!!
あと、もうちょいですね。
今度は、抱っこしてあげてくださいね~。

えぇ~あんなに、いい天気だったのに御殿場は、雷雨だったんですかぁ~。
キャンぱぱの呪いですねぇ(笑)(笑)(笑)
それにしても、タイミングよく雨になっちゃったんですね。
  1. 2009/04/29(Wed) 01:07:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

ビションってチロと同じくらいの大きさかも。
毛が多くてフワフワしてるから、大きく見えるみたいなんです。

ミントちゃん、美人ですよねぇ~。
入ってきた時から、チロは胸キュンしちゃったんですよぉ~。
きっとミントちゃんは、男らしい子が好きなんですよぉ~
チロは、ビビりだから、女の子にモテないんですよね。。
ふられたけど、ミントちゃんのお尻の匂いを嗅げて幸せそうでしたよぉ~。
ナンジオは、いい顔してますよね!
ナンジオもチロと一緒でシャイなをですよぉ。
座り方、ホントだ!!
横座りにになってる(笑)
なんと他の写真も横座りでしたぁ~。
  1. 2009/04/29(Wed) 01:16:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケイジオさんへ

チロの恋は、はかなく砕けちりました…。
でも、最後の方は、お尻の匂いを嗅げるまで接近できるようになりましたよ。
またミントちゃんに会えるといいですけどねぇ~。
もし会えたら、チロが猛アタックすると思うので、振られたら慰めてやってくださいね☆

ナンジオとチロ、シャイなところは、そっくりですよね!
チロがコーギーと怖がらずに挨拶できるの、ナンジオだけなんです。
なのでナンジオは、チロにとって貴重な存在なんですよぉ~。
  1. 2009/04/29(Wed) 01:23:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/224-aa8b3fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
