まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

待ち続ける理由 :: 2009/04/25(Sat)

今日は、朝から、ずっと雨です。
なので、じぃじ&ばぁばは、チロを置いて、買い物にいっちゃいました。
DSC05110_convert_20090425135039.jpg
お行儀よく、ひたすら待ち続けます。
何時間でも待ちます!!
時には…
DSC05109_convert_20090425135107.jpg
まだかなぁ~って覗いてみたり・・・
DSC05111_convert_20090425135009.jpg
待ちくたびれて、疲れた顔もしちゃいます。
それでも待ちます!!
1つの目的の為に…。
DSC05112_convert_20090425134941.jpg
いつ帰ってくるの??
さぁ??mamaがいるから、寂しくないでしょ?
おまえじゃ、ダメなの!!
チロは、じぃじ&ばぁばが大好き!!
なぜなら、帰ってきたら必ず
DSC05114_convert_20090425134855.jpg
オヤツがもらえるから!!
今日も、あげちゃダメ!!って言ってあるササミステーキをまるまる1枚貰ってました。
mamaじゃ、オヤツくれないもんねぇ~
じぃじ&ばぁば最高だぜぇ~
ササミステーキばんざぁ~い!!。

って、メチャクチャ喜んで食べるチロなんです。
オヤツGet!の為なら、どんな努力でもするチロなんです。

DSC05115_convert_20090425134825.jpg
にわとりの形をしたマカロニ。(←見にくいけど・・・)
可愛いから、買っちゃった!!
今日のチロご飯は、マカロニを使いました。
チロにも好評でよかったぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
こんな努力の犬にポチッとお願いします。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ホリホリの果て… | top | うちのワン&ニャンは花より団子♪>>


comment

ひたすら待って、けなげですね~っておやつのために?ww
ニワトリのマカロニ!!可愛い~っっ♪こんな可愛いごはん食べれるチロちゃん、幸せですね^^♪色も鮮やかですてきv-10
料理上手なチロmamaさんに応援ポチ~っっv-207
  1. 2009/04/25(Sat) 17:20:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

けなげに待つのは理由があるんですね(笑)
ニワトリのマカロニかわいい~
とさかがありますね。
チロmamaさんはこんなにおいしいそうなご飯を作ってくれるのに~
オヤツは特別なのかしら.....
  1. 2009/04/25(Sat) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、オヤツの為なら、待ち続けますよぉ~。
ササミジャーキの味は格別みたいなんです。

にわとりのマカロニ可愛いですよねぇ~。
他にもいろいろあって、ウサギも可愛かったんです。
チロのご飯を褒めてくれて、ありがとうございます。
しかも、料理上手だなんて・・・
照れちゃいますよ!!
自分のためには、ほとんど料理しないんですよぉ。。
わがまま息子のためにしか、やらないんです。
  1. 2009/04/26(Sun) 10:11:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

そうなんですよぉ。
待つには理由があるんです。
ササミジャーキーは特別みたいで、ご飯よりも好きなんです。
メタボの原因なんですけどねぇ~。

ニワトリのマカロニ、可愛いですよね。
トサカも付いてるし、形も3種類もあるんですよぉ~。
イタリア産のだし、美味しそうだから、買っちゃいました。

チロは、ごはんよりオヤツが好きみたいです。
どんなご飯を作っても、ササミジャーキーの魅力には勝てなそうです・・・
  1. 2009/04/26(Sun) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^v^

チロちゃんの立ち姿を見たアニキが笑いながら感心しておりましたよe-454

凹む姿も可愛いもんですなe-349
  1. 2009/04/26(Sun) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

やったぁ~!!
アニキに感心してもらえるなんて感激!!
この立ち姿、チロの特技ですから。
喜んでくれる人がいるんだったら、もっと進化させないとなぁ~。

へこんだ姿まで可愛いだなんて。
ホントにホントにウレスィ~☆
  1. 2009/04/26(Sun) 14:53:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/221-d3ec047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
