まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッグガーデンで遊んできたぜぇ~ :: 2008/11/03(Mon)

連休2日目は、ドッグガーデンに行ってきました。
P1000029.jpg
チロchan!笑顔が決まってるねぇ~
mama~久しぶりだから、僕は嬉しいよっ!
昨日のチロは珍しく積極的!?
P1000027.jpg
まずは、ビーグル犬のマルちゃんにご挨拶。
チロは近づいてみるけど、ちょっと怖いみたい・・・。
チロが自分からこんなに寄ってくってことは、このマルちゃん、とっても美人みたいですよ!
P1000028.jpg
お次はマルちゃんと家族のバーニーズマウンテンドッグのミユウちゃんです。
ちょっと強引なツーショットだけど、mamaは大満足
mama!
僕は怖がりだからあんまり強引な事はしないでください!

本当は一緒に遊んでる姿が撮りたいなぁ~チロchan!!
無理無理。。
mama、それは、諦めてくださいよ!

でも、mamaの願いが通じたのか・・・
あれ!?mama!あっちに、おとなしそうで小さい子がいるよ!P1000030.jpg
なんか、近寄れそうな気がするぜぇ~
P1000026.jpg
こちらは、チワワのキングくんです。
なんと、チロがキングくんと遊んだ!?
ってか、くるくる回りだしたんです。
P1000025.jpg
チロchan、珍しいじゃん!
チロは追う専門なのに追われるなんて

でも僕はキングくんを追いたいんだよね
どっちも追いたいタイプの様で、ずっとクルクル回ってたお二人さんでした。
キング君チロと遊んでくれて、ありがとね。
それにしても、チロってデカイですよねぇ・・・。
チワワのキングくんと比べちゃぁいけないんだけど、やっぱりデカイ
あぁ~mama!僕は、もう疲れましたよぉ。
もう僕に出来ることは

P1000032.jpg
ゴロンしかありませんよなので、
僕はデッキで休まさせていただきます。

P1000024.jpg
それでは、皆さんおやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックお願いします

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<3連休最後の日は大ハッスルしてきたよん♪ | top | ついに買っちゃいましたぁ♪>>


comment

Re: ドッグガーデンで遊んできたぜぇ~

チロいいな~。お天気よかったものね!
お友達もたくさんできたね。
いっぱいいると楽しいよね~。
貸し切りもそれはそれでいいんだけど、、、ちょっとさびしい
  1. 2008/11/03(Mon) 11:05:00 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ。

みーママさんお体の具合どうですか?
チロも、おとなしいワンコとは、少しは遊べるようになりました。
チロがミッキーくんのお年頃の時は、全然犬とは遊びませんでしたよ。
なのでミッキーくんはランに慣れれば、犬とたわむれる時が必ずくると思います。
チロは未だに犬と、たわむれることもできませんけどね。
  1. 2008/11/04(Tue) 00:45:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

久しぶりに行って来たんですけど、他のワンコがいてよかったですよ。
チロの場合、貸切状態だと、マーキングしに行ったみたいで…。
遊ぶこともしないから、寂しくてねぇ…。
やっぱり、ポテちゃんは遊んでくれませんでした。。
寂しいねぇ…
  1. 2008/11/04(Tue) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

その後

チロちゃんの膀胱炎はいかがでしょうか?
時間がかかるようですから、気長に治療してくださいね。
ドッグガーデン、楽しそうですね。
天気も良かったし、清々しい休日をお過ごしだったのですね。
こちらのドッグガーデンはランが広いですね。
私の地元の静岡のドッグガーデンのランは、ホントに狭くて
ちょっとした空き地くらいの広さです。
(それでもあるだけ助かりますが)

チロちゃん、ちょっとした表情や行動が、
ホントにアンナの子供達に似ています。
錯覚してしまいそうです。



  1. 2008/11/04(Tue) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロの膀胱炎のことを心配してくださりありがとうございます。
頻尿はなくなったんですが、薬を飲んでくれなくて困ってます。
ご飯に混ぜてくれたりしたんですが、薬が入るとご飯を食べなくなるんですよねぇ…。
あさって再検査で病院に行くんですけど、薬飲んでないので先生からo.k.はもらえなそうです。。
ここのドッグランはチロのお気に入りなんですよ。
チロのサイズには合ってる広さのドッグランだと思います。

私も以前シュウさんのブログを拝見して、そっくりだぁ!!ってビックリしたんですよ。
似た子を見ると、嬉しくなっちゃう私です。
  1. 2008/11/04(Tue) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/22-11122da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
