まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

僕は応援団長だいっ!! :: 2009/04/21(Tue)

DSC04801_convert_20090421142549.jpg
チロが真剣な顔して見つめてる先は…
DSC04807_convert_20090421142757.jpg
じぃじ。
今日から今年の米作りが始まったみたい。
DSC04806_convert_20090421142953.jpg  DSC04812_convert_20090421143022.jpg
がんばれ!!じぃじ!!
って、必死に応援してるみたい。
こんなに応援されたら、じぃじもチロの事が可愛いわなぁ~。
DSC04814_convert_20090421145055.jpg
一生懸命じぃじを追いかけます。
僕は、応援があるから、忙しいぜぇ~
チロchan、応援はいいんだけど、足が…
DSC04809_convert_20090421145401.jpg
えへっ!!
足のことは大目に見てね!!

ちょっと可愛い子ぶった顔が、これまた可愛いわぁ~。
DSC04816_convert_20090421145706.jpg
顔も足も汚れちゃったけど、楽しそうだから、いいことにしよぉ~。
今年は何回田んぼに落ちるのかな?
なんか楽しみです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<花柄頭巾のチロchan☆ | top | モデルも疲れるぜぇ。。>>


comment

チロちゃんを見ていると

犬の幸せって、こんな風にシンプルなのだなと思います。
泥だらけの足はチロちゃんの幸せの象徴のようです。
ワンコには天国ですね。
一方で都市部に暮らすワンコたちのストレスは計り知れない
ことを実感します。

こんなに可愛い応援団がいたら、そりゃじぃじも
嬉しいでしょう~。
仕事に張り合いがでるでしょう!きっと。
  1. 2009/04/21(Tue) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

はじ

初めてコメントします。
チロちゃんが、足を泥で汚しながらじぃじを追いかける姿が
なんてかわいいんだろう。
愛らしいわ・・・(*^-^*)ポッ
そして、田んぼに落ちたりするんですね!
見たい・・・
  1. 2009/04/21(Tue) 20:42:59 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こんなカワイイ応援団がいたら、じぃじさん頑張っちゃいますね~
これだけ付いて来てくれたら、オヤツもあげちゃうわ(笑)
チロちゃん機械(トラクター?)の音は怖くないのかしら?
手足だけまっ茶色(笑)
すごくかわいい.....
そして毎年田んぼに落ちちゃうのね(笑)

  1. 2009/04/21(Tue) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

田舎ならではの幸せですよね。
チロも田んぼに行くと笑顔になるから、幸せなんでしょうね。
泥んこの足で喜んで走ってる姿をみると、私まで楽しくなっちゃいます。
都会のわんこは、空気も悪いし、大変ですよね・・・。
人も多いし・・・。
ワンコ飼いの人が田舎に越してきてくれたらいいのにぃ~。
そしたら、過疎化も少しは解消できるかな?
都会は、都会でいいところがありますよね!!
病院なんかは、羨ましいですよぉ~。
大きな病院があったり、夜間診療があったり。
田舎は、ほとんどありませんもん・・・。

チロの応援は、ホント一生懸命なので、じぃじも嬉しいみたいです。
仕事してる間ずっと側についててあげるんですから。
じぃじを喜ばして、帰ったら、いつも以上にオヤツを貰うのがチロの作戦なんですよぉ~。
  1. 2009/04/22(Wed) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

はじめまして。
チロのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございますっ!!

チロは、じぃじのことが好きなので、どこでも追っかけまわすんですよぉ~。
おっかける時は、夢中なので、汚れることなんて、気にならないみたいです。
毎年、田んぼに落ち続けてますよぉ。
学習能力がない奴なので、今年も、茶色に変色したチロをお見せできると思います。
よかったら、また遊びに来てくださいね☆
私も、後で遊びに行かせてもらいまぁ~すっ!!
  1. 2009/04/22(Wed) 00:28:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

じぃじが仕事してる間、ずっと付いて回ってるんですよぉ~。
じぃじをご機嫌にして、オヤツをいつもより多めに貰うってチロの作戦に、まんまとはまるじぃじなんです。

チロは、初めだけ音を怖がるけど、すぐに慣れるみたいなんです。
なので、近くにいても、へっちゃらみたい。。

夢中になりすぎて、足が茶色くなってるのも気づかないみたいですよぉ~。
多分、お風呂場に連れて行かれた時に気づいて後悔してる気がします。

毎年1回は必ず落ちますよぉ~。
なので今年は期待しててくださいね。
絶対に落ちますから!!
  1. 2009/04/22(Wed) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

じぃじの横で応援してる姿、可愛い~っっ
じぃじもこんな可愛い顔でチロちゃんに応援されたら、がんばれますね^^
それにしても、見事に足が汚れてるw
これはシャンプーコースですね!!チロmamaさんファイト~!!
  1. 2009/04/22(Wed) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、じぃじが好きなので、応援も必死なんですよぉ~。
こんなに付きっきりで応援してくれるのは、チロだけですから、とっても嬉しいみたいです。
今では、我が子より、チロの方が可愛いみたい(笑)

そぉ~なんですよぉ。。
この汚れっぷりは、酷いですよねぇ~。
昨日も帰ったら速攻シャンプーしましたよぉ。
いつも以上にゴシゴシと2度洗いしました。
最近、シャンプーの回数が増えたから、シャンプーの無くなりが早くて困っちゃいますっ(汗)
  1. 2009/04/23(Thu) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/217-63902b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
