まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モデルも疲れるぜぇ。。 :: 2009/04/20(Mon)

今日は田んぼへの散歩は出来ませんでした。
田んぼの電柱工事があったので…。
チロのライバルの関電工と東京電力。
この人たちを目の前にしたら、何をするかわからないので、ばぁばから、禁止をくらったんです。
DSC04730_convert_20090420124501.jpg
早く田んぼに行こうぜぇ~
今日も行く気満々のチロ。
今日は、チロの日頃のおこないが悪いから田んぼはダメだって!!
と、いうことなので、今日は、いつもと違った散歩道です。
DSC04726_convert_20090420124902.jpg  DSC04725_convert_20090420124932.jpg
誰もいないので海でノーリード
しかも、ここの海は、海に降りるのに段差があるので、チロが勝手に逃走できないという好条件の海なんです。
ちょっと、遊んで次の場所に移動
テクテクチロと歩いてたら、いい撮影スポットを発見
DSC04731_convert_20090420125518.jpg
チロは、松の木の上に乗ってるんです。
なぜか、横に生えてる松。
バックは、海でいい撮影スポットだと思うんです。
mama、上手く撮れたぁ?
うん!!もう1枚ねぇ~
DSC04734_convert_20090420130053.jpg
はぁ~。。まだやるのかよ!!
モデルも疲れるぜぇ~

あからさまに感情を表情に出す犬です。
かなり嫌そうなので撮影終了、散歩終了です。

昨日はチロの足の裏の毛をカットしましたぁ~。
DSC04727_convert_20090420130616.jpgDSC04728_convert_20090420130640.jpg
キレイにカットできました  
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<僕は応援団長だいっ!! | top | 相手にされなくても楽しいもん!!>>


comment

ライバル.....
何があったんでしょうね(笑)
作業してるのが、荒らされてるように見えたのかしら?
チロちゃんと松と海、そして潮風になびくチロちゃんの毛!
かっこいい~
詩的ですね~


  1. 2009/04/20(Mon) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

電柱の工事の人って高いところにいるじゃないですかぁ~。
電柱にいて、仕事してる姿が家の玄関から見えるんですよぉ。
なので、チロが不審者と勘違いして、それ以来どこで会っても吠えるようになっちゃって…。
ホント困ってるんですよ。

カッコイイだなんて、ありがとうございます。
海の前で写真撮るとカッコよく見えて、なんかお得な感じがしますよね。
カッコイイだなんて、めったに言われないので嬉しいです。

  1. 2009/04/21(Tue) 01:03:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真、行く気満々ですね~。
「行こうよ!何してんの!」って言ってるみたい。
いつもチロちゃんは感情がはっきり表れてて、とても楽しいです。

田んぼもいいけど、海も良いですよね!
チロちゃんはうらやましいなぁ。
松の上のチロちゃん、風に吹かれてカッコイイ!

足裏もすごくキレイに切れましたね!!すごい!!
  1. 2009/04/21(Tue) 14:10:32 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

チロは、行く気がある時はホント嬉しそうな顔して、私をせかせるんですよぉ~。
チロは感情が表に出るタイプなので、なにを考えてるか、わかりやすい犬なんです。
見てても面白いですよ!!

チロが生活するには、いい所なんです。
人間が住むには、不便だけど・・・。

足の裏のカット、アンジーネストさんを参考にさせていただきました。
キレイにカットできてよかったんですけど、なぜか、前足1本は切らせてもらえなかったので、ボーボーなんです(汗)
怖かったのかも!?
  1. 2009/04/22(Wed) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/216-4c8f200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
