まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

相手にされなくても楽しいもん!! :: 2009/04/19(Sun)

今日もニャンズの様子を見にいったら、ヤーちゃんとムーちゃんが、ばぁば特製のおじやをモリモリ食べてました。
なのでチロは相手にしてもらえません。。
DSC04681_convert_20090419133827.jpg
なので、ひとりで遊びます。
このお花いい匂いがしますねぇ~
DSC04686_convert_20090419134052.jpg
今日もゴロンゴロンして遊んでました。
ゴロンゴロン最高だぜぇ~
チロがこうやって遊んでる間に、ヤーちゃんとムーちゃんは…
DSC04678_convert_20090419134719.jpg  DSC04684_convert_20090419134746.jpg
わたちは、お腹いっぱいになったから、もう寝るわよぉ~
ムーちゃんは、この暑いのに寝室へ。
わたちも、寝るから、静かにねっ!!
って、ヤーちゃんも天井に行っちゃいました。
DSC04682_convert_20090419135323.jpg
早く帰りなさいよ!!
って、上から言われてる気が…。
そんな態度をヤーちゃんにとられたってチロはめげません!!
ひとりでも楽しく遊びます。
DSC04688_convert_20090419135633.jpg
チロchan、メチャクチャ笑顔です。
今から、山登りするかついてこいよぉ~
DSC04689_convert_20090419140226.jpg  DSC04690_convert_20090419140251.jpg
スタスタ登ってきます。なんて、自由な犬なんでしょ?
後ろを歩く飼い主の気持ちを全く考えてません。
遊んでたら、ニャーッ!!って声が聞こえました。
この可愛い声は、シーちゃんです。
DSC04693_convert_20090419140706.jpg
シーちゃんも帰ってきて今日は珍しく3ニャン+1ワンが揃いました。
シーちゃんは、お腹がいっぱいになってもmamaの相手をしてくれる性格のいい子です。
ヤー&ムーちゃんに見習わしたいわぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
3ニャン+1ワンが揃った記念にポチッとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<モデルも疲れるぜぇ。。 | top | みんなと同じがいいなぁ~>>


comment

草原(にいるっぽい)のチロちゃん、退屈そう。
でも緑が似合ってて素敵~
ヤーちゃんムーちゃん、あっさりしてますね(笑)
チロちゃんはチロmamaさんがニャンズちゃんから離れて、独占してるから笑顔になったのかな?
山登りする男、カッコいい~!!
シーちゃんもそんな風に思って見つめてるのかな?
  1. 2009/04/19(Sun) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ゴロゴロ好きだね~チロちゃん^^★
シーちゃんの声聞いてみたぁい♪めちゃ可愛いだろうな~っっっ
おなかいっぱいになってご機嫌で遊ぶ子と、おなかいっぱいで寝ちゃう子にわかれてますねww
うちのりんはいつでもかまって状態ですよ^^;
  1. 2009/04/19(Sun) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

最高の笑顔ですなぁ~e-454
山登り楽しいでしょうe-461
リードなしでいいよなぁ~e-348
もし、ルイをリードなしにしたら。。。
恐ろしくて実行できませんe-350
だって。。。過去に2度、自宅から脱出して家族をテンテコマイにさせた思い出があるんだもんe-443
  1. 2009/04/19(Sun) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、ひとりは寂しいみたいです。
やっぱりヤーでも側にいないと調子がでないのかな?
ヤーとムーは、ホントあっさりした性格なんですょぉ~。
これぞネコって感じですよ。
あの二匹は、お腹いっぱいになるまでが可愛いんですよね。

チロの笑顔は、走り回れるのが嬉しいからでしょーねぇ~。
私を独占できるだなんて、嬉しいことチロは、考えてもなさそうです(笑)

シーちゃんは、何を思ってたのかなぁ~。
チロのことカッコいいって思ってくれてたら、嬉しいな。
  1. 2009/04/20(Mon) 02:15:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うちの実家のねこたんも。。

お腹がすいているとスリスリすり寄って甘えてくるけど
おなかがいっぱいだとめったによってきません(笑)

チロちゃん、今日も伸び伸び過ごせたね~v-485
そうだ、メールがエラーで戻ってきちゃったので
ミクシィからメッセージ送らせてもらいましたんv-410
  1. 2009/04/20(Mon) 06:55:45 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは暇さえあれば、ゴロゴロしてますよぉ~。
怒られたっておかまいナシでするんですから、困ったちゃんです。

シーの声ってホント可愛いんですよ。
どこで鳴いててもわかるんです。
すごく声が高くて、女の子って感じの声なんです。

りんちゃんは、常にかまってもらいたい子なんですね。
うらやましぃ~。
毎回可愛い態度をとられたら、嬉しいですよね。
うちのニャンズにも見習わせたいですぅ~。。
  1. 2009/04/20(Mon) 09:36:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ルイくん、脱走経験あるんですね。
脱走されると、本当に心配になっちゃいますよね。
チロも過去に何度か…。
でも、殆んどが家に勝手に帰ってきてましたよ。

チロいい笑顔ですよね☆
なぜか、山登りが好きなんですよぉ~。
そうそう、チロをノーリードに出来るのは、チロがビビリだからなんです。
家族が近くにいないと不安みたいで、遠くにいけないからなんですよぉ~。
そう考えるとルイくんは、好奇心が旺盛なんですね。
  1. 2009/04/20(Mon) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

やっぱり、猫って猫ですよねぇ~。
気まぐれちゃんですよね。
うちのニャンズも、お腹がすいてる時は、可愛い顔して甘えてくるけど、お腹いっぱいになったら、帰っていいよぉ~!!って態度をとりますもん。

昨日のチロは大満足してくれたみたいです。
いっぱい走って、ゴロゴロして、楽しかったみたい。
帰ってから、チロのブラッシングが大変だったけど…

メールエラーでした?
後で返信させていただきますねぇ~。
  1. 2009/04/20(Mon) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、走り回ってますねv-218
1枚目の写真、緑と黄色の花と白いチロちゃんが
すごく似合って良い写真ですね。

ムーちゃん、ヤーちゃんは食べたら寝る!って感じで、
本能のままに生きてて羨ましいです。
飼い主的にはちょっとつまらないかも?
だけどシーちゃんは食べたら動く!派なのかな?
飼い主的には嬉しいですよね。

今日もチロちゃんは心のままに遊び回って
笑顔で楽しそう!
  1. 2009/04/20(Mon) 10:34:59 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

この日も元気に走り回ることが出来ましたぁ~。
お花との写真、似合ってるだなんて、嬉しいですよぉ~。
ありがとうございますっ!!

ムーとヤーは、ホント本能のまま生きてますね。
自分がかまって欲しい時は、甘えてくるのに、ほっといて欲しい時はシカトだしねぇ…
シーは、優しいんですよねぇ~。
悲しんでる私の相手をわざわざしてくれるんです。
いつも、食べたらゴロゴロしてますけど、必ず私の側にいてくれるんです。

チロは田んぼが大好きみたいです。
自由な犬だから、野放しが嬉しいみたいです。
  1. 2009/04/21(Tue) 00:55:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/215-55c4996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
