まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買ってよかったぁ~。 :: 2009/04/17(Fri)

今日もチロとお出かけしてきました。
DSC04489_convert_20090417144856.jpg
早く行くぜぇ!!
何をモタモタしてんだよ!!

ちょっと待ったぁ~!!
首輪もしてなければ、リードもしてないじゃん!!
マナーベルトにお散歩バックも支度できてないから!!

飼い主が一生懸命支度してるのに、せっかちな犬です。
行くよ!!って言ったら、直ぐに出発しなければ気に入らないんです。。
今日はドッグカフェに行ってきました。
先日注文していた迷子札を買いに。
今日も、楽しい雰囲気のCafe CANDYとっても楽しい時間を過ごしてきました。
私は、ワッフルを食べて大満足して帰ってきたんですが、チロの分は、注文してあげなかったので、ちょっと不満だったみたい。
でも、サービスでいただけるワンコクッキー全部完食して帰ってきました。
こちら、本日購入してきた迷子札です。
snap_chiromix4shamcat_200945151427.jpg
名前と電話番号が記載されてます。
後、犬種のイラストも。
チロはミックス犬なので、絵柄が足あととかになっちゃうので、私の好きな犬のイラストをつけちゃいました。
私の好きな犬。
実物はまだ見たことないけど憧れの犬。
それは…
ボロニーズです。
チロともすこ~しだけ似てるかな?って、ずうずうしくも思ってる私です。
早速チロに付けてもらいました。
DSC04506_convert_20090417152233.jpg
いかがでしょう?
チロに似合ってるって思いませんか?(←親バカ発言中)
DSC04512_convert_20090417151756.jpg  DSC04513_convert_20090417151731.jpg

DSC04507_convert_20090417151911.jpg  DSC04509_convert_20090417152516.jpg
存在感があって素敵です。
買ってよかったぁ~って思える品物が増えました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。






テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<みんなと同じがいいなぁ~ | top | ダイエットしなきゃね☆>>


comment

今、グーグルで見てきたら「ボロニーズ」とチロちゃん似てる!
真剣な顔と見上げてる笑顔とか!
迷子札可愛いですね~
チロちゃんにとってもお似合いよ!

  1. 2009/04/17(Fri) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ボロニーズ、検索してちゃんと見ました。
チロちゃんに似てますね!
白くてフワフワな所なんて特に。

迷子札、カワイイですね。
この写真を見てるとあんまり気にしてない様子なので、
見た目存在感があって、ワンコが気にしないってのは
すごく良いんじゃないですか!!
  1. 2009/04/17(Fri) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

グーグルで検索してくれたんですねぇ~。
ありがとうございます。
チロとボロニーズが似てる!!だなんて、嬉しい!!
私はネットでボロニーズを知って以来、虜になってるので、嬉しいです。

この迷子札、思ってた以上に可愛くて、私もお気に入りなんですよぉ~。
チロにも似合ってて、これを選んでよかったです。
チロには、もう落とさないで欲しいです・・・。
  1. 2009/04/18(Sat) 02:41:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

アンジーネストさんも検索してくれたんですね。
ありがとうございます。
そう、そうなんです。
ふわふわな感じとか似てますよねぇ。
チロのカットはボロニーズのカットを参考にさせてもらってるんですよ。

迷子札、いい感じです!!
存在感があるのに、チロは全く気にしてません。
思ってたよりも軽いし、いい買い物が出来たと思ってます。
この迷子札がチロに似合ったのが、何より嬉しいです。
  1. 2009/04/18(Sat) 02:47:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね^^迷子札♪
赤がとっても似合ってますよ、チロちゃん^^
うちもつけてますよ~ネックレスみたいなの!
ボロニーズって、マルの祖先とかも言いますよね~っ大きさも感じも、チロちゃん似ている気がします!!
  1. 2009/04/18(Sat) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ありがとうございます!!
赤は、チロの似合う色なのでお気に入りなんですよぉ~。
ぴー&めー&るびーちゃんも迷子ふだを付けてるんですねぇ~。
あると安心しますよね。
迷子ふだって☆

そぉ②ボロニーズとマルチーズって、祖先が同じっていいますよね。
確かにマルにも似てます。
私も初めてのネットでボロニーズを見つけた時、チロと似てるって思ったんです。
それから、ボロニーズのファンになってしまいました。
  1. 2009/04/19(Sun) 01:48:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/213-208fafa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
