まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなの寝場所 :: 2009/04/13(Mon)

今日、我が家のニャンズが、つっ、ついにモンプチを食しました!!
ものすごいがっつき様です
DSC04314_convert_20090413135318.jpg
CMのような上品さは、全くありません。
どーしたら、CMのような上品さが演出できるんでしょうか?
DSC04313_convert_20090413135650.jpg
ちょっとムーちゃん!!
お行儀が悪いですよ!!

だって、モンプチ美味しかったんだもん
食べ終わってから、空き缶までも舐め尽くす、本当に食い意地が張ったお嬢です。
DSC04310_convert_20090413140112.jpg
食べたら、のんびりしています。
モンプチ食べたら、優雅に眠るのよぉ~
ヤーが姿を消したと思ったら…
DSC04305_convert_20090413140424.jpg  DSC04306_convert_20090413140338.jpg
天井のヤー専用毛布で寝てました。
寝るからほっといてくれる?
ヤーちゃん、フラッシュをたくと目が赤くなっちゃう。。
ちょっと怖いかも!?
ムーちゃんも、いつの間にか、専用の寝室に消えていきました。
DSC02598_convert_20090318134537.jpg 
こちら、ムーの寝室です。
いったいこの中は、どうなってるんだか?って疑問になりますが、ムーは毎日ここの中に入って寝てるんです。
ヤーにもムーにも相手にされなくなったので、チロと遊びました。
DSC04302_convert_20090413142435.jpg DSC04304_convert_20090413142502.jpg
石と切り株の上に乗せて、ジャングル大帝レオの真似してみました。
僕、かっちょいいぃ~??
うん!!
愛犬に、ジャングル大帝レオの真似させて喜んでる飼い主って、どこまで親ばかなんでしょう(恥)
今日は、みんなの寝床を紹介してるのでチロの寝床も紹介しちゃいます。
                  P1000070.jpg  
このチロの寝てる場所とは…
DSC04298_convert_20090413145811.jpg
壁とケージの隙間。。
デカイ体してるくせに、毎朝この隙間に入って寝てます。
そして、起きるのが遅い私を睨みつけてるんです。
この隙間に前には、
DSC04299_convert_20090413145835.jpg
ちゃんと、チロの部屋があるのにねぇ。。
なんで寝てくれないんだろう??
  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとね☆                    

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピンクのお花、いつまでつけてるの? | top | ちょっと心配しちゃったよぉ。。>>


comment

おお

モンプチですか!
確かCMだとグラスに入れて、まるでカクテルのように
お上品な猫ちゃんが食べている映像でしたよね?
まったくあんな風に上品に食べるニャンコなんか
いないと思いますよ(笑)
あれは芝居です。

ジャングル大帝チロちゃん!
「レオ」というより「クヌート」に近いかも(笑)
可愛いですね。
しかし、本当に犬って人間の思い通りにならないですよね?
こんなに立派なハウスがあるのに、わざわざそんな端っこで
寝なくても。。。

  1. 2009/04/13(Mon) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

モンプチ威力すごいですよね!
実家のネコもがっついてましたよ(笑)
あのCMの優雅さは、あれですよ、お腹いっぱい食べさせてから、またあげてるんですよ.......そうに決まってますよ.....

ヤーちゃん、ムーちゃんそれぞれの寝床があるんですね~
ムーちゃんの方が野性的(笑)
チロちゃん、風に毛がなびいてカッコいい!!
チロちゃんったら立派なベッドがあるのに~
端の方が落ち着くのかしら?
  1. 2009/04/13(Mon) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

うちのニャンズ、生まれてから、初のモンプチだったんです。
そう!そうなんですよぉ~。
CMって、超、上品なネコちゃんがグラスにフードを入れて食べてますよねぇ~。
高級感のあるやつ。。
やっぱ芝居ですよね~。
うちのニャンズとは、食べ方が全く違います。

ジャングル大帝チロを可愛いだなんてありがとうございます。
しかも、クヌートに似てるなんて、これまた嬉しいです。
最近では、何人かの人に、ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てるって言われたんですよ。

今さっきも、隙間で寝てました。
意地でもケージでは寝たくないみたいなんですよ。
本当、ケージがもったいないです・・・
  1. 2009/04/14(Tue) 10:24:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

moguさんの実家のネコちゃんもモンプチが好きなんですね。
やっぱりネコは、がっついて食べるもんですよね。
あのCMは、お腹いっぱいのネコちゃんに食べさせてるんですね。
かなり、お腹いっぱいにしたネコちゃんに・・・
うちのニャンズだったら、10缶以上食べなきゃ、満腹にならなそうですよ(笑)

一緒に小屋で寝ればいいのに、なぜかムーは、あんなところで寝てるんです。
昨日覗いてみたけど、草ボーボーでした。
昼間でも寝てるので暑くないのかが気になるんですよねぇ~。

チロは、ケージで寝てくれないんですよぉ。。
年に数えるくらいしか、寝てくれません。
隙間で、ちっちゃくなって寝るよりのびのびとケージで寝たほうが気持ちよさそうですよね。
  1. 2009/04/14(Tue) 10:32:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/208-874b913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
