まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海の男☆ :: 2009/04/09(Thu)

今日は、とてもいい天気。
なので、チロと海に行ってきました。(←徒歩1分もないですが…)
海行くよぉ~って言ったら、
DSC04078_convert_20090409162018.jpg
グイグイ引っ張って歩いていきます。
チロは、嬉しくて引っ張りまくりです。
ゲホゲホやりながら、海に到着しましたぁ~。
チロchan、早速…
DSC04079_convert_20090409162514.jpg  DSC04080_convert_20090409162543.jpg
海藻に体を擦りつけてます。
海は最高だぜぇ~
DSC04085_convert_20090409163033.jpg DSC04082_convert_20090409162937.jpg

DSC04084_convert_20090409163004.jpg DSC04089_convert_20090409163110.jpg
海に入ったり、走ったりで海を満喫できた、チロでした。
DSC04087_convert_20090409164610.jpg
はぁ~疲れたぜぇ~
そろそろ帰ってお風呂に入ろうかぁ~
と、いう訳で入浴後…
DSC04090_convert_20090409164837.jpg
もっと優しく洗えって言ってるだろっ!!
チロ、怒り訴えでございます。
逃げ惑う犬を、とっ捕まえて、やっと乾かし終えた、直後…
お前は、ケンカうってんのか
DSC04094_convert_20090409164933.jpg
玄関で寝てたチロでした。
せっかく、真っ白、ふわふわにしたのに憎たらしい…。
だって、冷たくて気持ちいいんだもん。
せっかく洗ったのに、ものの何分で、毛が茶ばんでくチロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<おかえり~ | top | 今日も楽しいお散歩が出来ました♪>>


comment

良いお天気が続いてますね~~

ワイルドなチロちゃんも素敵ね~~v-354
そういえば、チロちゃんはオフリードでも
ちゃんと呼び戻しができるのですか~?
うちのジャスなんてオフリードにしたら
絶対帰ってきませんよぉ~~v-406
  1. 2009/04/09(Thu) 20:05:39 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

海をすごく満喫しましたね!
すごいなー!
波打ち際を走ってる写真で、
海にも少し入りましたか?

うちはあんまり海に行った事ないので、
きっと波にビビるような気がします。

楽しそうでいいなー!!

と思いきや・・・。

すごい怒りの訴え(笑)
いや、笑っちゃダメですね。
でも、なんか可愛くて。
あー・・・玄関で寝ちゃった・・・
チロmamaさん、残念でした・・・。
  1. 2009/04/09(Thu) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

徒歩2分で海だなんて素敵~
走り回ってるチロちゃん気持ちが良さそう!
怒りの雄叫びをあげてるチロちゃん(笑)
磯臭くなっちゃうから仕方がないですよね~

  1. 2009/04/09(Thu) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

うぅ~んe-454
快適な走りですなぁ~e-348
で。。。
見事な濡れっぷりで。。。
こりゃぁ~【お清め】だねe-351と思いながら
見ていると。。。
清められた白いライオンが。。。ガォ~~~~~e-269
チロmamaさん、お疲れさまでしたe-348
  1. 2009/04/09(Thu) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

家から1分で海があるなんて、めちゃ素敵~っっ★しかも、きれいそうですね、海♪
チロちゃん、海平気なんですね!!バシャバシャはいってるv-10
シャンプーしたら、ほんと真っ白!!フワフワ~っぴーちゃんもそんなフワフワにしてみたいな♪
この頃暑いから、ひんやりした所を探してくつろいでいるんですね^^;
  1. 2009/04/10(Fri) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

海……

いいんですけど、遊んだ後がねえ。。。
大変ですよね。
だから海に散歩に行くのは実家に帰った時だけにしています。
シャンプーするのも両親と3人がかりだと、
労働量は3分の1以下になります。

それにしても楽しそうなチロちゃん。
こんな所で遊べて、幸せ者ですね。
  1. 2009/04/10(Fri) 11:27:59 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

ワイルドだなんて、お恥ずかしい~
ありがとうございます。

チロは、根性ナシで気が小さいので、あまり遠くには行けないんですよぉ~。
なので、リードを外しても私の目の届く範囲にいつもいてくれるんです。
ジャスミンちゃんは、他のワンコと遊ぶのが好きですもんねぇ~。
遊びに集中しちゃうと呼んでもシカトされちゃいますよね!
チロも広い海に連れてくと完全シカトなんですよぉ
夢中になってると呼び戻しは難しいですぅ。。
  1. 2009/04/10(Fri) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

チロは、海が好きなんですよぉ~。
なので行く度に満喫してくれるので、連れてきがいがあります。
昨日は、少しだけだけど、足が水に浸かりました。
一才の頃は、泳げたんですが、今は、泳げなくなったので、海にいっても浸かるだけって感じです。
犬って波を怖がりますよねぇ~。
チロも怖がりますよぉ。
今度、母娘ちゃんを海に連れていかれたらどぉですか?
娘犬ちゃんは、好奇心旺盛だから、泳いじゃうかもしれませんよぉ~。

チロの怒りの訴え凄いでしょ!!
毎回吠えられて怒られてます。
その仕返しでしょうか…
玄関で寝るのは。。
あぁ~悔しいですぅ~
  1. 2009/04/10(Fri) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

うちは、海のまん前なので、暖かくなったら、頻繁に海に連れていけるんですよぉ~。
チロは、海が大好きで、行くと必ず走り回ってくれます。
もっと暑くなると、海水に浸かったりするんですよぉ。

いつもチロを洗う時は、かなり乱暴?!に洗っちゃうんです。
海に行った後は、毛に砂や海藻が巻き込まれているから、いつも以上にゴシゴシとやってしまって…。
いつも、チロに嫌な顔されてるんです。
  1. 2009/04/11(Sat) 01:38:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロは、海に行くといつも、こんな感じなんですよぉ~。
いっぱい走って、砂だらけになって笑って。
とっても楽しんでくれます。

清められた後のあの姿、本当に白いライオンですよねぇ~。
活気付いてる感じがライオンっぽいです。
一生懸命2度洗いしたのに、玄関で寝るなんて…。
苦労を台無しにされた感じです。。
  1. 2009/04/11(Sat) 01:44:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

私が住んでる所は、ホント海のまん前なんですよぉ~。
なので、海には頻繁に連れて行けるんです。
子犬の時から、海に連れてってたので、波をそんなに怖がりません。
でも、泳ぐことは出来ないんですけどねぇ~。

シャンプーは、執念の2度洗いなので、結構白くなります。
シャンプーを今のにしてから、もの凄くふわふわになるんですよぉ。
ぴーちゃんは、つるんっとストレートですもんね~。
ぴーちゃんのロングを見てみたいなぁ。
今も似合ってるけど、ぴーちゃんは、目力があるから、ロングで頭をリボンしたら、ものすごくカッコよくなりそうじゃないですか?

最近暑いのでチロも日陰を探して寝てますよ。
今から、暑さで弱られてると、真夏が心配ですね。
  1. 2009/04/11(Sat) 01:55:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

そうなんですよねぇ~。
海って遊ぶにはいいんですけど、洗うのが大変なんですよね。
シャンプーも念入りにしないと、毛に砂が絡みついて取れないし、かなりの重労働になりますね。

ご実家に帰られたときは、海に行かれるんですね。
みんな笑顔で走り回ってるんだろうなって思います。
ご実家では、3頭飼ってらっしゃるんですよね?
全部で8頭。
3人がかりでもシャンプーが大変そうです。

チロは、海が大好きで、行けば笑顔になってくれるんです。
チロは生活するには、いいところに住んでるんですね。
  1. 2009/04/11(Sat) 02:06:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/204-4ca07698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
