まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コキつかわれる飼い主。。 :: 2009/04/06(Mon)

昨日は、ドッグカフェを満喫したチロ。
お出掛けした日の夜は、疲れて夕飯も食べずに寝続けるのがチロの習慣。
昨日も寝続けました。
12時過ぎに私が家に帰ったら、しばらくしてチロが起きてきました。
ウロウロウロ…。
お腹がすいてる時は、必ずウロウロ歩いて食べ物を探します。
チロのご飯は、1日2回。
1回目は手作り。
2回目はカリカリって決めてあります。
夜は、カリカリを食べさせてるので、チロにカリカリを差し出したら…。
いらない
ってキレられました。
我が家のチロchan、ちょーわがままです。
気に入らないことがあれば家庭内暴力なんて日常茶飯事。
ちょー性格のわるい悪ガキなんです。
お腹がすいてるときは、私に暴力をふるうんです。
なんで飯の支度をしてないんだぁ~
って…。
普通に噛みつかれます
こんな時にカリカリを出したら、余計に頭に来るらしく飼い主に向かってブチギレです。
しょうがないから、作ってると
DSC03809_convert_20090406134735.jpg
あぁ~腹減った。。
あの飼い主は、僕を飢えさせる気か…

って、ホントお腹がすいたって表情をしてまってます。
今日は、夜なので、胃腸に優しくお粥です。
野菜も細かく切って肉も少なめ、鶏です。
DSC03810_convert_20090406135033.jpg
早くよこせよぉ~。
チロchan、じーっと見つめてきます。
最近のチロは、ワンパターンご飯に飽きたみたいで食いつきが悪かったんですが、夜中はお腹がすいてたので、
DSC03811_convert_20090406135558.jpg
がっついて食べてくれました。
お腹がすいてるから何でも美味しく感じられるのかな?
食べ終わったら食べ終わったで、生意気さがパワーアップ。
DSC03812_convert_20090406135936.jpg
おいっ!!開けろ!!
って、鼻を鳴らして命令するんです。
DSC03813_convert_20090406140216.jpg
持ってきた物は、クララちゃん。
満足したときの証です。
ありがとうって感謝してくれてるのかな?
夜中の2時にチロの為にご飯を作ってるバカ飼い主の私です。
親ばかにも程があるって思った方も多いですよねぇ~。
DSC03815_convert_20090406140822.jpg
これからも、こきつかってやるからなっ!!
一生チロに召使いのようにコキ使われそうな飼い主でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日の勝者は? | top | 食べまくってきました♪>>


comment

チロちゃんらしいなぁ~。
1枚目の「お腹空いた顔」なんかたまらなくカワイイですね。
こんな顔されたら夜中の2時でも作ってしまうのわかります。
でも、夜中の2時ってすごいですね!
チロmamaさん、頑張るわ~。尊敬です。

そしてクララちゃんとの2ショット!!たまりません!!
  1. 2009/04/06(Mon) 15:50:09 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

夜食っていちだんと美味しく感じそうですよね^^
満足のクララちゃんまで持ってきてくれて♪
私だったら夜中にごはん作ってたら、自分の分まで作っちゃいそうで怖い~っっ
  1. 2009/04/06(Mon) 19:20:39 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん(笑)
亭主関白ですね~
ワガママ言われても、夜中にご飯作らされちゃっても満足な証クララちゃんを持って来てくれると許しちゃいますね。
チロちゃんなりの感謝を表してるんだろうな~

  1. 2009/04/06(Mon) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

でしょ!でしょ!!
チロらしいですよねぇ~。
お腹がすいた顔を見ると作らずには、いられなくなっちゃうんですよぉ。
私は夜型なので、夜中は、目が覚めてていいんですよぉ。
朝作るより楽なんです。
頑張りたくないけど作らないとチロの家庭内暴力が続くんです…。
こう見えて、かなりチロにイジメられてる飼い主なんですよ。

くららちゃんとの2ショット満足していただいて、ありがとうございます。
あの後、くららちゃんと共に、ばぁばの布団に消えていきましたよ。。
  1. 2009/04/07(Tue) 01:24:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

そぉいわれれば、そうかも。。
確かに夜食って、美味しいですよねぇ~。
チロも美味しく思ってくれてたかも!!
クララちゃんを持ってきてくれたから、満足かな。
夜中って食べ物の匂いをかいぢゃうと、食べたくなりますよねぇ~。
私も何か食べたかったんですけど、冷蔵庫に何も入ってなくて…(悲)
おかげで、食べずに済みましたよ~
  1. 2009/04/07(Tue) 01:31:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ホント亭主関白みたいですよねぇ~(笑)
どっちが飼い主なんだか、たまに疑問に思ってしまう私です。。

チロのワガママは、どがすぎてるので、困りもんなんです。
怒っても言うこと効かないし…(飼い主バカにされてるから)
ご飯を作らなきゃ、いつまでも、暴力をふるわれちゃうんです。
でも食べ終わってクララちゃんを持ってきてくれたときは、嬉しくてねぇ~ 。
疲れがふっとんぢゃいます。
  1. 2009/04/07(Tue) 01:39:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/201-be964b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
