まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じぃじだけズルイ!!だから、僕もおでかけしちゃうもんねぇ~ :: 2008/11/01(Sat)

今日は、じぃじが会社の旅行に行っちゃいました。
なので、残された、ばぁばとmamaとチロでお出かけしてきました。
        P1000016.jpg
じぃじだけお出かけはズルイですよ!
今からチロもお出かけするんだから、すねないの!!
やってきたところは、初めて行くドッグカフェです。
        P1000015.jpg
ヨッシャ~!!
今から、たんまり食うぜぇ~。
mama、どんどん注文してぇ~。

ねぇねぇ、チロchan。
誰が、チロの分、頼んであげるって言ったのさ??

ドッグカフェに来て、僕が食べれないなんておかしいでしょ!
僕は、ミートローフ食べるからね。
ちゃんと注文しろよな!

        P1000014.jpg
こちら、私がちっちゃく切りきざんだミートローフでございます。
チロchan、頼んだからには、しっかりたべるように!!
mama、美味しいねぇ
僕、野菜以外は、ちゃんと食べるからね。
なんとか、食べてくれた後は、お楽しみのドッグランです。
チロchan!!
行ってらっしゃい
まずは、恒例の・・・
        P1000012.jpg
マーキング
ラン全体にマーキングし終わったら・・・
        P1000011.jpg
mama~もう疲れましたぁ~
チロchan、ランって走る為にあるんだよ!
チロchan、全く走ってないじゃんかぁ~

走ると、他のワンコに吠えられるもんね。
だから、僕は、ゆっくり、のそのそマーキングできれば満足なの。

チロが、それでいいならいいんだけどね。。
        P1000010.jpg
mama!!
そろそろ帰ろう!!

はいよ!
帰るけど、チロchan、あんたはベンチにすわっちゃいけないんだからね。

いつも、満足すると、ベンチで、くつろいでるチロです。
きょうのチロは満足できたみたいで帰りの車では寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ぽっちっとお願いします。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ついに買っちゃいましたぁ♪ | top | ついに出たぜぇ~僕の愛しのこたつちゃん。>>


comment

Re: じぃじだけズルイ!!だから、僕もおでかけしちゃうもんねぇ~

わぁ~♪、チロちゃん、いいなーーーv-411
伊豆高原ですかぁ?気になるぅv-398
ランでは、あまり遊ばなかったのかな?
でも、ミートローフ、美味しそうv-354
今日はママさんとばぁばを独り占めできたんだね~~v-218
  1. 2008/11/01(Sat) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

Re: じぃじだけズルイ!!だから、僕もおでかけしちゃうもんねぇ~

チロ、いいな~。またまた新しいドッグランだね。
今度連れていって~~~。
しばらくPCから遠ざかってるうちに、チロ大変なことになってたね。
もう膀胱炎は大丈夫?
こわいね血尿だなんて、ワンコもなるんだね。
お大事にね~。また遊んでね~。
  1. 2008/11/01(Sat) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~

いっぱいマーキングして、まったりお散歩できて楽しい時間を過ごせたようだねv-290

ミートローフかぁ~v-363
いいなぁ~v-410
  1. 2008/11/01(Sat) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

ここは、伊豆高原のププカフェって所です。
ハワイアンな感じのお店でしたよ。
チロは、どこのランに行っても遊ぶってことは、あんまりしないんですよねぇ…。
マーキングに燃えてるんですよ。
ミートローフも食べなかったらどうしようって心配だったんですが、なんとか食べてくれたのでホッとしました。
  1. 2008/11/02(Sun) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

ご心配ありがとうございます。
少しは症状も良くなったと思います。
初めて血尿見たときはビックリしたんですが、膀胱炎って診断されて、ちょっとホッとしました。
急な気温低下が原因の1つに上げられてるので、ウーロン&プーアールも気をつけてくださいね。
ここのドックラン少し傾斜があって、飼い主はなかなか疲れますよ!
こんど、行ける機会があったら行きましょうね。
  1. 2008/11/02(Sun) 14:35:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロは初めて行く場所だったので少し落ち着きはありませんでしたが、ご飯も食べれて満足できたみたいですよ。
オス犬だからですかねぇ??
マーキング命な所は…。
ルイくんもマーキングしまくりますか?
  1. 2008/11/02(Sun) 14:37:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/20-f0c89407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
