まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニャンズばっかり!! :: 2009/03/31(Tue)

今日も散歩で田んぼまで。
朝ご飯を貰ってるくせに、また要求してくる、ニャンズのシー&ヤー。
DSC03413_convert_20090331134251.jpg  DSC03414_convert_20090331134218.jpg
同じ格好で食べたり、器用に前足を使って食べます。
今日は昨日買ってあげた、缶詰めをトッピングしてあげたら、食いつき最高でした。
暫くすると、食べるのが遅いシーのご飯をヤーちゃんが取っちゃいました…
DSC03411_convert_20090331134837.jpg  DSC03412_convert_20090331134811.jpg
わたちのご飯を返してよぉ~  
嫌っ!!取られる方が悪いのよぉ~
昔のシーちゃんだったら、パンチが飛んでるハズだけど、最近はパンチしません。
リーダーだから、譲ってあげてるのかな?
DSC03415_convert_20090331135412.jpg
食ってばっかで遊んでくれないから退屈だぜぇ~ 
シーちゃんもヤーちゃんも食べ終わってのんびりしてたら…
DSC03398_convert_20090331135721.jpg
mama~お腹がすいたわよぉ~
って、ムーちゃんがやってきました。
この子たちは作戦なんでしょうか?
順々に帰ってくるのって、よりいっぱいご飯を食べるためなんでしょうか?
シーとヤーに缶詰めをくれたので、ムーにもあげない訳にはいきません。
なので本日2個目の缶詰めです。
DSC03410_convert_20090331140608.jpg
3匹揃っていただきまぁっっっすっ!!
シーとヤーは、1日に、どんだけ食べれば気がすむんでしょう??
また缶詰めが食べれるのは、わたちのかげよぉ~
なんかムーちゃん、偉そうです。
mama!!!!!!!!
DSC03389_convert_20090331141119.jpg
なんでしょう?
ニャンズだけズルイ!!!
DSC03416_convert_20090331141544.jpg
今日のチロは不満な顔をしてました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イワシをガブリッ!! | top | お出かけ最高~♪>>


comment

最初の右側の写真、シンクロしてる~
そうそう、角っこにあるのが食べにくいと前足使いますよね~
モリモリ食べてるのを見ると嬉しいですね。
チロちゃん、切なそう(笑)

  1. 2009/03/31(Tue) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

さすが姉妹って感じでシンクロしてますよね~。
息ぴったりなんですゃ。
ネコって賢いから、手を使って食べますよね!
犬は、やってるの見たことないけど…
すくって食べてる姿みると感心しちゃいますもん!!
喜んで食べてくれるって嬉しいですよねぇ~
食べ過ぎは、いけないんだけど、もっとあげたくなっちゃうんです。

チロは、ホント切なそうですよね。
チロが食べれるものがなくて、可哀想な思いをさせちゃいました。
  1. 2009/04/01(Wed) 01:00:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/194-2ad1fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
