まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

それぞれに似合うもの♪ :: 2009/03/28(Sat)

昨日は、私の目の定期検査で眼医者に行ってました。
12時30分から診察開始だったので、私は、12時35分頃に着いたんです。
そしたら、すでに25人待ち。
2時間待ちでした。
なので、ブログ更新が出来なくて残念…。

今日は、天気もよかったので田んぼまで行ってきました。
昨日は、ヤーちゃんしかいなかったけど、今日はムーちゃんとシーちゃんがいました。
DSC03181_convert_20090328134946.jpg
ムーちゃん、モテモテです。
前からも後ろからもご挨拶されてます。
こないだ、ムーに嫌われた私ですが、今日は何とか仲直りできたかな?
DSC03183_convert_20090328135357.jpg
私の膝の上に乗ってきて寛いでくれましたぁ~。
よかったぁ~。
今日もチロは元気いっぱい。
走り回って、笑顔です。
DSC03190_convert_20090328135645.jpg  DSC03189_convert_20090328135616.jpg
チロは笑ってる姿も似合うけど、もっと似合うものがあるんです。
それは…
DSC03186_convert_20090328140523.jpg  DSC03184_convert_20090328140500.jpg
軽トラック。
田舎の犬だからこそ、しっくりくるんでしょうか??
麦藁帽子をかぶせたくなります。
僕、かっこいい??
うん!!似合ってるよ!!
ソフトバンクのお父さん犬に対抗して、軽トラ犬として、いかがでしょうか?
DSC03193_convert_20090328140959.jpg
わたちは、女の子だから、お花が似合うのよぉ~
って、我が家で1番女の子らしいシーちゃんなんです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<わたちは、ネコなのよぉ~ | top | みんなで、はぁ~い!!>>


comment

こんばんは~♪

病院込んでて大変でしたね~~
お疲れ様ですぅ。私は今花粉症で
目がカユカユですよーv-409

いやぁ、チロちゃん軽トラよりも
ママさんの車の方が似合ってますよーv-410
一度クラクションを鳴らすチロちゃんを
見てみたい私なのでしたんv-415

ところでシーちゃんが上っている木は
なんの木ですか~?お花が咲いてるよね?
  1. 2009/03/28(Sat) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~^v^

軽トラ犬いいですなぁ~e-454
麦帽を被っているチロちゃんの画像が見てみたいですe-284
  1. 2009/03/28(Sat) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

2時間待ち!
評判が良い眼医者さんなんですね~

ムーちゃんと仲直り出来て良かった!
もしずっと怒ったままだったら....って考えると不安ですよね。
チロちゃん、カッコいい!!
愛らしくて都会的なイメージだけど、何故か似合う~
シーちゃんもお花とぴったり~
お尻にフガフガしたい(笑)
  1. 2009/03/28(Sat) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

2時間待ちじゃ、待ってるだけで病気になりそうですね。
うちの耳鼻科はこの間行ったら100人以上待ちでした。
でも、なんと!携帯で予約を取れるので、待ち時間は
家で過ごせるので楽です。
早くそういうのが導入されると良いですね。

今日もチロちゃんは笑顔で走ってますね!
ムーちゃんもチロmamaさんのひざで気持ち良さそうにしてて
カワイイ!
  1. 2009/03/28(Sat) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

病院って、ほんとやたら混んでますよね。
わたしが行ってる(ぴめたちか!)動物病院は、3時間くらい待たされてしまうんですよ・・・e-350
今日はムーちゃん、チロmamaさんとラブラブしてくれたんですね^^ムーちゃんのまったり顔がまた可愛いっっ
チロちゃんの洋風な感じと、和風な軽トラっておもしろいですね~!うちの白いぴーさんも、ソフトバンクに採用してくれないかなぁ?っておもったりしてますw
  1. 2009/03/28(Sat) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

病院メチャ混んでて待ちくたびれちゃいましたぁ~。
2時間待っても診察って5分もないんですょねぇ。。
なんか複雑な気分です。

花粉症なんですかぁ~。
私は、免疫があるらしくて、花粉症ではないんですが花粉症の人って、ホント辛いらしいですね。
早く、花粉の時期が終わればいいですね。

ありがたい言葉嬉しいです。
軽トラより、Vitzの方が似合うなんて、なんか嬉しいなぁ~。
チロのクラクション鳴らすのって意外によく目撃出来るんですょ。
クラクションを鳴らさなくても常にスタンバイ?!クラクションの上に手を置いてますもん。

シーが乗ってる木は、スモモの木なんですょ~。
今は、白い花が咲いてて可愛いですょ!
6月ぐらいに実がなるけど、最近はサルに食べられて食べてないんですぅ
  1. 2009/03/29(Sun) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

けっこう、軽トラが似合ってますょねぇ~。
麦わら帽子も絶対に似合うって思うんですょ~。
でも、未だに麦わら帽子が売ってるのって見たことないんです。
どこかで発見したら、教えてくださいませ。

ルイくんも、軽トラいかがですかぁ??
  1. 2009/03/29(Sun) 01:46:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

評判は、ものすごくいいんですけど、待ち時間が長くて…。
ホント待ちくたびれちゃいますょぉ~。

ムーと仲直りできて、ホッとしてるんです。
キャリーに詰め込んで以来、私だけには、姿を見せてくれなかったので…。
今日久しぶりに見たら元気にしてたのでよかったです。

チロのこと、都会的なイメージだなんて、ありがとうございます。
こんなこといわれる事がないので、嬉しいです。
実際のチロは、田舎っぺ大将みたいなやつなんですょ。
シーのお尻、プリプリですょぉ~。
小梅ちゃんと張り合えるかな?
  1. 2009/03/29(Sun) 01:54:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

えっ!!100人ですかぁ?!
私、待てないです。25人でも、気が遠くなったのに…。
アンジーネストさんの行く病院は、携帯で予約が取れるんですかぁ(驚)
世の中進化してますねぇ~。
うちの方は、まだまだこんなに優れたシステム、導入されそうもないです。
今日もチロは満足だったみたいで笑顔を見せてくれました。
こんな笑顔家の中では、見せてくれないんですょねぇ~。
やっぱり広い所は楽しいのかも!!
ムーは、久しぶりに会ったんですが、ご機嫌になっててくれてよかったです。
可愛い顔して寛いでもらえるって嬉しいですよね。
  1. 2009/03/29(Sun) 02:02:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色さんへ

ぴーちゃんちが通う病院って大人気なんですねぇ~。
3時間かぁ…
チロは、待ってるだけでも大変そう~。
ずっと震えてそうです。

白犬の飼い主、1度は、ソフトバンク犬にあこがれちゃいますょねぇ~
  1. 2009/03/29(Sun) 09:43:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/191-218b641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
