まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなで、はぁ~い!! :: 2009/03/26(Thu)

今日は天気も良かったので散歩に行けました。
散歩行きたい子~
DSC03089_convert_20090326140232.jpg
は~い!!
チロも行く気満々なようなので、出発です
今日も田んぼまで。
オヤツを持って行ってきました。
オヤツ欲しい子~
DSC03093_convert_20090326140746.jpg
はぁ~い!!
と、いうことで今からオヤツタイムです。
今日は、早速チロは体の大きさを利用して、ヤーちゃんをイジメてます。
DSC03090_convert_20090326141138.jpg
チロの顔ブサイクです。
こんな感じでチロがヤーちゃんをイジメてるみたいだけど、ヤーは大丈夫!!
彼女は強いので負けません。
DSC03091_convert_20090326141811.jpg
いただきまぁ~す!!
昨日焼いたばかりだから、美味しいみたい。
いい表情で食べてくれてます。
DSC03094_convert_20090326141309.jpg
わたちの方が先に貰えたの。
わたちの方がランクが上って事なのよぉ~。

mama、僕にもジャーキーちょうだいよ!!
ヤーちゃんばっかズルイよぉ。。

DSC03097_convert_20090326141345.jpg
mama、チロchanより先にわたちにちょうだい。
みんなで仲良くジャーキーを食べました。

最後に…
DSC03061_convert_20090326142640.jpg  DSC03062_convert_20090326142839.jpg
怪しい行動をしていたこのお方。
帰ってからお風呂に直行しました。
最悪だぜぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<それぞれに似合うもの♪ | top | 寒い日は・・・。>>


comment

チロちゃんのヤーちゃんにむかう顔!!!怖いけどおもしろい~ww
ヤーちゃんは無事に逃げたのかな?
チロちゃんの怪しい行動は??いったい???
がんばってお風呂だね~!!がんばるチロちゃんにポチーっっv-10です♪
  1. 2009/03/26(Thu) 17:51:50 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん(笑)
ヤーちゃんを遊び感覚で威嚇してるんですよね。
いつもの愛らしいチロちゃんとは違うけど、良い写真ですね~
ヤーちゃんも色んなお顔でかわいいな~
先にオヤツもらったヤーちゃん、シッポがピンって得意げ!
チロちゃんの怪しい行動は.....
何か見つけて匂い付けでしょうか(涙)
  1. 2009/03/26(Thu) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

あんな顔して、ヤーを遊びに誘ってるんですよぉ。
犬を遊びに誘うことは、しないけど、猫は、遊びに誘えるんです。
ヤーは、大丈夫なんです。
足が速いのでチロをかわすのは、楽チンなんですょ~。
一度は、隠れるんですが、すぐに出てきてチロをガブリ!!
最終的には、ヤーが勝利するんです。

チロのあの怪しい行動は…
チロは、地面に体を擦り付けたんですょ。。
チロの体の下には、なっ、なんとぉ…サルのウンチ。
臭くなって帰って参りました。
お風呂もいつもより念入りにゴシゴシ洗わさせていただきましたよぉ~。

ポチしてくれてありがとうございます。
ホント嬉しいですっ☆

  1. 2009/03/26(Thu) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロ的には、ヤーを遊びに誘ってるんですょぉ~。
でも、顔が怖いから遊んでもらえず逃げられちゃうんです。
ヤーは、やられたらやり返す精神の持ち主なので、必ずチロの首を噛みつきに行きますょ~。
最後は、やっぱりヤーの勝利なんです。
ヤーは、シッポをピンッとさせてますね。
気付きませんでしたょ~。
チロは、地面に体を擦り付けてました。
嫌な予感…って思って見てみたら、サルのウンチが…。
もぅ最悪でした。
家に帰ってからゴシゴシ洗いまくりましたょ。
  1. 2009/03/26(Thu) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

ジャーキーにがぶり顔は。。。ヤーちゃんだっけ?
凄い、ショットだe-455
チロmamaさんナイスですe-461

怪しい行動していたお方。。。
身を清めましたかe-455
  1. 2009/03/28(Sat) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんとヤーちゃんの手がうまく上がっててナイスショット!
ヤーちゃんをいじめてるチロちゃん、
最近ではめずらしい表情してますね。
でも、楽しそうでそんなチロちゃんもカワイイです。

ジャーキーを食べてるヤーちゃんの顔も
美味しそうで幸せそう!

最近、チロちゃんは田んぼに行くの、怖くなくなりましたか?
  1. 2009/03/28(Sat) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

そうです!!
あの、ガブリついてるのは、ヤーです。
ヤーは、なんでも、ガブリついて食べるんですよぉ。。

怪しい行動の後は、もちろんお清めの儀式をやらせていただきました。
いつもより念入りにゴシゴシとさせていただきましたよ。
チロには、鬼って思われたハズです。
  1. 2009/03/28(Sat) 01:33:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

いい感じに、手があがってますよねぇ~。
偶然撮れたのでラッキーでした。

ヤーをイジメてるチロ。
本当にブサイクですよねぇ~。
あんな顔して、一応遊びに誘ってるつもりなんですよ。

ヤーの食べてる姿は本当に幸せそうですよね!!
あんな顔して食べてくれるので嬉しくて、また持って来たくなっちゃうんです。

最近は田んぼまで歩いていけるようになったんです。
でも、近所で野良ネコに餌付けしてる家があって・・・。
そこの場所だけは、まだ歩けないんです。
そこを抱っこして通り過ぎれば、後はシッポをあげて歩いてくれるようになりました。
  1. 2009/03/28(Sat) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あははー、寝っ転がって「はぁーい」に心奪われましたv-10
けだるい雰囲気がン後もGOOv-218です!
チロchan、険しい表情ですね~、いつものにっこりチロchan
とは別犬のようです~!

怪しい行動(笑)姉さんも大好きですよー。
姉さんは見た目には変わらないからいいけど(いいのか!?)
チロchanは白いから打撃も大きいですよねーv-406
そういえば、クリラズはゴロゴロしてるの見たことないなぁ・・・。

  1. 2009/03/28(Sat) 01:58:24 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

チロは散歩に行く直前まで、ぐーたらな子なんですよぉ。
本当にけだるいですよねぇ~(笑)

チロの表情、いつもと全然違いますよねぇ~。
あんな顔して遊びに誘ってるんですよ。
ニコニコして遊びに誘えばいいのにって、いつも思うんです。

コロンちゃんも怪しい行動をするんですねぇ~。
色が白いと目立ちまくって…。
しかも臭いし。。
速攻、お風呂行きになりますよん。
クリラズちゃんは、まだゴロンゴロンしてないんですか?
たぶん、コロンちゃんに1度教えてもらえば、クセになるはずですよぉ~。
チロは誰にも教わってないけど、毎回楽しんでやってますよ。
  1. 2009/03/29(Sun) 01:27:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/190-83309fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
