まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついに出たぜぇ~僕の愛しのこたつちゃん。 :: 2008/10/31(Fri)

昨日の膀胱炎騒動から一変、今日はのんびりした1日を過ごしてるチロです。
膀胱炎には、寒さが天敵ということなので、
チロのことが可愛くてたまらない、ばぁばは・・・
DSC06246.jpg
なんと、チロの為に、ホットカーペットとこたつを出しました。
やっぱり、お腹を冷やすってよくないもんね。
ばぁばは、僕のことを、よく考えてくれてるねぇ~

チロchan、こたつで、ぬくぬくしてばっかいないで、散歩いきますよ
さみぃ~から、いきたくないんだけどなぁ・・・。
と、いいながらも、今日もニャンズのいる田んぼに行ってきました
なぜか犬なのに寒がり、雑種なのに、寒がり・・・。
なんでぇ???
DSC06253.jpg
ねぇねぇ~シーちゃん僕ね膀胱炎になったの。。
オシッコも近くて大変なんだよ!
女の子はなりやすいみたいだから、シーちゃん気をつけてね。

チロchan、お気の毒ね。。
ちゃんと、お水をいっぱい飲まなくちゃダメよ!

DSC06248.jpg
チロchan、見てみぃ~
ヤーちゃんみたいに豪快にお水飲まないとね。

DSC06249.jpg
チロchanも飲んでみるぅ??
あぁ~。。
僕は胃腸が弱いから川の水は飲めないの・・・。
ゴメンね。


散歩から帰って、チロは早速・・・
DSC06247.jpg
大好きなこたつの中に入って寝てました
やっぱり、こたつは極楽だぜぇ~
ちょっと、暑くなると・・・
DSC06251.jpg
生意気に顔だけ出して寝るチロなのでありました。
ちょっと!!チロchan!!!
あんた何様のつもりなのよ!!

チロちゃま。
膀胱炎が早く治って欲しいなら文句言うなよなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとしてくれると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<じぃじだけズルイ!!だから、僕もおでかけしちゃうもんねぇ~ | top | 久しぶりに病院に行ってきました。今回は…>>


comment

Re: ついに出たぜぇ~僕の愛しのこたつちゃん。

おぉ!こたつですかv-238
本当に急に寒くなったもんねぇ。。。
チロchan、ばぁばさんに出してもらえてよかったね!
膀胱炎、寒さが天敵なら冷やさないようにしないとですね。

うちも決して温かい地方じゃないし、気をつけないと!!!

ニャンズは元気いっぱいですねぇv-237
こたつはチロchanが占領できるのかな??
  1. 2008/10/31(Fri) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: ついに出たぜぇ~僕の愛しのこたつちゃん。

チロちゃん、血尿でちゃったんですね(涙)
昨日は落ち着いてきたみたいで良かったですぅ。

こたつとホットカーペット、うらやましいなぁ~
あったか、ぬくぬくだね~♪
  1. 2008/11/01(Sat) 06:54:57 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

こたつは、チロが占拠して、家族は足の入れ場がなくなっちゃうんですよ!
ネコは外生活が慣れてるせいか、とっても元気ハツラツとしてます。
一方チロはデカイ体と、ふわふわな毛を持ってるのに寒さには、弱いんですよ。
チロを甘やかせて育てたのがいけないんでしょうか…。
  1. 2008/11/01(Sat) 14:52:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

チロのこと心配してくれてありがとうございます。
今日で3日目なんですが、良くなってる気がします。
おしっこの回数も減って、漏らすことも無くなった気がするんです。
来週の再検査で細菌が無くなってればいいんですが。
チロはぬくぬくと、こたつに潜って、ぐうたら生活を満喫してます。
チロなんかよりジャスレモちゃんの方が、よっぽど元気で若々しいですよね。
  1. 2008/11/01(Sat) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/19-22e74582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
