まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダメ飼い主。 :: 2009/03/24(Tue)

今日はWBCの決勝戦です。
普段、野球に興味のない私ですが、見つづけているんです。
なので、今日もチロのことは、後回しにして、観戦しています。
DSC03023_convert_20090324144111.jpg
散歩行かないのかょ!!
野球なんて知らないくせに…。
ホント、にわか野球ファンは嫌になるぜぇ~。

そんなに呆れなくてもいいじゃん!!
じゃん!!じゃないっつぅ~の!!
DSC03025_convert_20090324144626.jpg
あぁ~腹減ったぜぇ~。
もうちょっとで終わるから待っててよ~.
我が家のご飯はお昼なんです。
理由は私とチロが寝てるから。
ご飯の時間までダメな飼い主なんです。
チロがふて腐れてる間に延長戦が決定しちゃいました。
こうなったら、チロもSAMURAIJAPANを応援です。
DSC03027_convert_20090324145744.jpg
頑張れ!!日本!!
イチロー打ってくれ!!ダルちゃん、打たれないでくれ!!
これ以上、長くなったら僕は飢え死にしちまうぜぇ~

チロの願いが通じたのかな?
日本は、見事に勝利しました。
そしてチロもご飯を食べることができました。
チロchan、よかったね!!
よかったね!!じゃないよ!!
少しは反省しろよな!!

こんなダメ飼い主ですが、これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
よかったら、クリックお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<寒い日は・・・。 | top | ジャーキー争奪戦!!>>


comment


チロちゃんWBCのせいでご飯がなかったのね。。。

でもチロちゃんが応援したから日本も優勝出来たねv-410
私もにわかファンですけど真剣に応援してました(* ̄m ̄) ププッ

延長戦で終わったのが3時近かったからチロちゃんもお腹ペコペコだったね・・・

お腹が減ってるとご飯がいつも以上においしいと思うから
ママさんに感謝かな?v-411

連休中は水族館に行っていっぱい動物見たんだねv-410
チロちゃんはどの子が気に入ったかな?
ママさんもチロちゃんに似てる子って言うからどんな子だろうと思ったら
ペンギンだったので思わず笑ってしまいましたよv-411

  1. 2009/03/24(Tue) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

見逃せなくて「もうちょっと、もうちょっと」になる事ってありますよね(笑)
ご飯ちょうだいオーラすごくなかったですか?
キラキラ→クゥンクゥン→ため息→いじけ.....に変化するのが(涙)

  1. 2009/03/24(Tue) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ♪

チロちゃん、長いことご飯おあずけだったのね。
私も多々、ルナを待たせる事あります・・・(汗)
「これが終わったらあげるからもうちょっと待ってて」みたいな(笑)

日本、優勝したんですね~♪チロちゃんの応援のおかげだね!!
チロちゃん、無事ご飯食べれて良かったですね♪♪

私、1戦も観てない・・・(汗)
結果だけ見るタイプなもので・・・
  1. 2009/03/24(Tue) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. runaママ #5ptae7Y.
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

みーママさんも、野球の応援に力が入ってたんですね!。
ママさんも、にわかファンなんですねぇ~。
仲間がいてよかった。

チロは、とってもお腹が空いてたみたいで、あっという間に完食してくれたんですょ。
ちょっと嬉しい~

3連休は、初めてチロを連れて水族館に行ってきましたよぉ~。
チロは、ショーが気に入ったみたいで真剣にみてました。
たぶんイルカかアシカがお気に入りなのかな。

あのペンギンチロに似てますよ!
ぐうたらで愛想がないって、まさにチロですよぉ~。
  1. 2009/03/25(Wed) 01:46:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ついつい、もうちょっと!って言いながら、最後までしっかり見ちゃうんですよね。。
チロの場合は…
ガン見→呆れた→ふて寝→暴力になります。
飼い主に暴力を振るう犬って、どうかと思うけど、いつも反省させられちゃいます。
アナベラちゃんみたいに可愛く泣いてご飯を催促してもらいたいなぁ~。
そんなふうにされたら、すぐにご飯をくれちゃうかも!
  1. 2009/03/25(Wed) 01:51:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

ルナままさんも、待たせちゃうタイプなんですねぇ~。
野球勝ててよかったですよぉ~。
(普段は野球に興味ないけど…)
優勝して、気分よくなってご飯を作りましたよ。
チロも空腹の限界だったみたいで、勢いよく食べてくれたんです。

ルナままさんは、1試合も見なかったんですね。
私もマスコミがあんに騒がなかったら見なかったかも。
やっぱり野球よりサッカーが好きなんですかぁ
  1. 2009/03/25(Wed) 01:58:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ^v^

チロちゃん、飢え死にしなくて良かったねe-455

我が家も仕事をコッソリサボってテレビの前にかじりついておりました
特に、おとやんがねe-348
よっ!お見事イチローでしたなぁ~e-405
  1. 2009/03/25(Wed) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

勝ちましたね~っっうれしいっっ♪
チロちゃんも、まちどおしいごはんが食べれてよかったですねv-238
最後の写真、ほんとに野球見てるみたいe-451うちは、野球見てる間ずーっと撫でてコールされてましたe-263ぴーさんにw
喜びに手を叩くたびに、めーちゃんがびっくりしておびえてましたよww
  1. 2009/03/25(Wed) 12:56:17 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

おとやんも、野球観戦してたんですかぁ~。
仕事もやらなきゃいけないけど、気になりますもんねぇ~。
おとやんの気持ちわかりますよぉ~。
イチロー最後の最後でよかったですよねぇ。
やっぱりイチローは、カッコイイですよね。

日本が優勝したのでチロも、ご飯にたどり着けてよかったです。
負けたらショックでご飯を作れなかったかも(笑)
  1. 2009/03/25(Wed) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

momo色さんも観戦してたんですねぇ~。
普段、野球を見ない私でも大興奮しちゃいましたょ~。
優勝して、ほんとよかったですよね。
ちょっとヒヤヒヤしたけどおもしろかったですよね。
ぴーちゃんは、撫で撫でされるのが好きなんですねぇ~。
ぴーちゃんは、拍手でもびびっちゃうだなんて、とっても繊細なコなんですね。
チロは、なかなかご飯がもらえないから、ふて腐れてましたぁ。
  1. 2009/03/25(Wed) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/188-17f664cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
