まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ケンカしたの?? :: 2009/03/19(Thu)

今日は休みだったので、のんびりモードでした。
普段は、まったく興味のないWBCの野球を見たりしてました。
なので、夢中になってる間、チロのことはほったらかしで、散歩にも行きませんでした。
DSC02708_convert_20090319183829.jpg
まだ散歩行かないのかよぉ~。
ちょっとチロ呆れてます。。
さすがにチロの怒りが怖かったので、勝利を確信して3時過ぎに田んぼまで行ってきました。
チロは、待ちに待った散歩なので嬉しそう~。
DSC02715_convert_20090319183550.jpg
めちゃくちゃご機嫌です。
DSC02712_convert_20090319183640.jpg
ヤーちゃんも、
DSC02725_convert_20090319183221.jpg
シーちゃんも元気!!って言いたいところですが、シーちゃんケガしてます。
しっぽの付け根の所らへんが、穴が開いてます・・・。
多分、ケンカで爪が食い込んだんだと思うんです。
DSC02710_convert_20090319183718.jpg
ケガしたところから、ウミのような液体が出てるし、しっぽを触ると痛いみたいで泣くんです。
外ネコだから、病院に連れてこうかなぁ・・・。
なんか心配だし、変な菌が入っても困るしねぇ~。
DSC02709_convert_20090319183758.jpg
シーちゃん大丈夫??
女の子なんだから、ケンカはしない方がいいよ。

チロも、ちょっとは、心配してるのかな?
  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<僕の缶詰食べられちゃったよぉ。。 | top | 気の向くままに…>>


comment

チロちゃん、ムゥ~っとした1枚目と2枚目の写真と全然顔が違う~
ほんとに嬉しそう!
シーちゃん心配ですね.....
怪我する程ケンカ?しちゃうなんて。
チロちゃんもシーちゃんが痛がってるのが分かるんでしょうね....
  1. 2009/03/19(Thu) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは喜怒哀楽が顔にでるんですよねぇ~。
家にいると不機嫌だけど、田んぼでは、ルンルンな表情を見せてくれるんですよぉ。

シーは、めったにケンカしてこないんですけど、すると病院送りになる確率が高いんですよねぇ~。
以前、病院送りになった時も後ろ足に爪で穴を開けられた傷があったんです。
今回はお尻のほうで…。
猫の爪って怖いですよねぇ~。

チロもシーちゃんがヘンな声で鳴いてるから、ちょっとは心配になってるのかも。
明日も様子を見に行かなきゃです!!
  1. 2009/03/19(Thu) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/183-2b3e45f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
