まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気の向くままに… :: 2009/03/18(Wed)

ここ2日寝つきが悪く寝不足気味だった私。
本日復活しました。
昨日は10時過ぎに帰ってきて、そこから大爆睡しちゃいました。
12時間寝つづけて元気いっぱいです。
DSC02603_convert_20090318140823.jpg
いつまで寝れば気がすむんだよ!!
早く行くぜぇ~

スミマセン…
チロchan、ちょっと顔が怒ってます。
今日も田んぼまで散歩してきました。
今日は珍しく
DSC02602_convert_20090318134222.jpg
3ニャンが揃ってました。
でも、今日はみんなお腹がいっぱいで愛想はナシ…。
さすが猫です。
みんな気まぐれ、気の向くままに生きています。
ムーちゃんは、小さな隙間に入って寝に行きました
DSC02598_convert_20090318134537.jpg
ここ、わたち専用の部屋なの。
寝るからおしずかにぃ~

って行っちゃいました.
シーちゃんも…
DSC02600_convert_20090318134827.jpg
大あくびしてます。
寝るの?
寝るから静かにしててよね。
チロ&ヤーちゃん。

DSC02591_convert_20090318135935.jpg
シーちゃん、長っ!!
きもちぃ~わぁ~
こんなにリラックスしてるシーちゃんをほっとくわけがないヤーちゃんです。
せっかくリラックスしてるのに
DSC02592_convert_20090318144008.jpg
チュッチュッ!!
DSC02593_convert_20090318140237.jpg
ガブッガブッ!!
柄が似てるのでよくわかんないですが、じゃれ付いてるんです。
チロはニャンズに相手にされなくても、ひとりで遊べます。
DSC02557_convert_20090318144731.jpg
始めは、ルンルンルン~ってのんびり歩いて探索して、
暫くすると
DSC02596_convert_20090318144441.jpg
猛ダッシュで走ります。
走りすぎて、最後には…
DSC02594_convert_20090318144522.jpg
飛んじゃいました
下で寝てたヤーちゃんも、ビックリです。

今日はムーちゃんのことで心配になることが…。
なんか異常に毛が抜けてる気がするんですよねぇ。。
ムーが座ってた場所に毛が落ちてました。
おかしいなぁ?って思ってお腹や股を見たら、毛が抜けすぎてる感じがするんです。
暫く様子を見てみようと思います。
チロにも心配事が…
最近、手作りご飯を残すんです。
毎日量は同じなのに。
完食できた量を食べません。
今日は、何にも食べずに寝てるんです。
調子悪そうには見えないから、疲れてるだけなのかな?
なんか心配です。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ケンカしたの?? | top | 今日から使役犬!!>>


comment


昨日も今日も暖かくてニャンズ達も
のんびりくつろいでますねv-410

チロちゃんもお散歩日和で田んぼで
いっぱい遊べて良かったねv-411

最後のチロちゃん飛んでるぅ~v-405

かっこいいチロちゃんが見れて最高ですv-410

ママさんの写真撮るタイミングもいいのですねv-425

チロちゃんご飯食べないの心配ですね・・・
疲れてるだけならいいですけど
ミッキーもご飯食べなくなる時あるのですが最近はお腹すいたら食べるだろうとカリカリフードを少しだけ置いておくようにしてます。
  1. 2009/03/18(Wed) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

暖かいからゴロゴロしたいのかしら?
じゃれ合ってるシーちゃんヤーちゃんかわいい~
チロちゃん、今日も良い走りですね~
飛んでるチロちゃんすごい!!
タイミングが合う写真はなかなか撮れないですよ!

ムーちゃんは毛の生え変わり?
痒がってたり食欲がなさそうなら、また違いますよね....
チロちゃんも心配ですね。
疲れ過ぎただけだと良いのですが.....
アナベラも夜はドッグフード残してます。
後から思い出したように食べてるんですよ....
  1. 2009/03/18(Wed) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ。

最近天気がよくて、いいですよねぇ~。
ニャンズは、日向ぼっこして寛いでるし、チロは気持ちいいから、走り回ってるし、いい散歩が出来てます。

最後の写真、本当に本当に偶然に撮れた1枚なんです。
空を飛んでるようで、お気に入りの1枚なんです。

チロはお腹がすいていなかったのと、ご飯に文句があったみたいで食べなかったみたいです。
夜にはちゃんと食べてくれました。
最近、オシッコの色が濃くて…。
ちょっと水分を多めにしたのが気に入らなかったみたいなんです。
ご心配をおかけしました。

ミッキーくんは、いつでも食べれるようにご飯を置いておくんですね。
チロにもカリカリを置いてあるんですが、全く食べてくれなくて…。
食に関しては、本当に頑固で困りますよぉ~。
  1. 2009/03/19(Thu) 01:10:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

シーとヤーがじゃれあってるのって、けっこう珍しいんですよぉ~。
シーちゃんは、けっこうな勢いで噛み付かれてたけど、じっと我慢してて偉かったですよ。
偶然いいタイミングで写真を撮ることができたんです。
ピンぼけじゃなかったらなぁ~って悔やまれます…。

ムーは、食欲もあるし、けづやもいいんですよね。
ただ、毛がやけに多く抜けてるので心配なんです。
しかも、お腹や股のあたりだけなんですよねぇ~。
夏毛に生え変わってるだけならいいんですけど、要注意ですよね。

チロは、お腹がすいてなかったのと、ご飯が気に入らなかったみたいなんです。
なので、夕飯の時はちゃんと食べてくれたみたいです。
最近は水分を増やしたんですよぉ。。
そしたらそれが気に入らない?!みたいな感じで。
ご心配をおかけしましたが、チロは大丈夫みたいです。
  1. 2009/03/19(Thu) 01:20:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

最近暖かいから眠くなるんでしょうかね。
私も3ニャンズと同じ気持ちです。
眠い…。

チロちゃんのジャンピングショット、カッコいい!
すごいナイスショットですね!

ご飯を残すのは心配ですね。
今日の記事の写真を見る限り元気そうに見えるんですが…。
何もないと良いですねv-390
  1. 2009/03/19(Thu) 16:08:12 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

久々にGALズが集合してますね~^^♪
しかも、シーちゃんとヤーちゃん、ラブラブして可愛い~っっ仲良しさんですね☆
チロちゃんの飛んでる写真、すごいですね!!ヤーちゃんが下からみてるのがおもしろいですwww
ムーちゃん、衣替えの季節だからかな??そうなら安心できるのにね・・・
チロちゃん、今日はご飯残さず食べてくれればいいですね!
  1. 2009/03/19(Thu) 18:09:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

私もです。
最近ポカポカ陽気で眠気がましますよねぇ~。
ニャンズみたいにずっと寝ていたいって思ってますもん。

チロの飛んでる写真、まぐれに撮れました!!
撮れたときは、もう嬉しくて~。
ピンぼけが悔しかったですけど、撮れてよかったです。

ご飯を残したのは、チロの好みじゃなかったからみたいです。
最近、オシッコの色が濃かったので水分を多めにしてたんです。
それが気に入らなかったみたいで…
今日は、水分を少なめに作ったので食べてくれました。
ご心配をおかけしましたが、チロは元気です☆
  1. 2009/03/19(Thu) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

本当に久しぶりに3ニャンの写真が撮れてよかったです。
シーとヤーがじゃれあってるなんて、珍しいんですよぉ。。
ヤーがしつこくじゃれ付いてるので、シーは、じっと我慢してるって感じなんですよぉ~。

チロの飛んでる写真、偶然撮れてラッキーでした。
次チャンスがあったら、今度は、ピンぼけじゃない写真を撮りたいんですけどねぇ~(難しい…)

ムーの脱毛は、ただの毛替えだといいんですけど。。
もうけっこう抜けてきてますよねぇ~。
りんちゃんは、毛が長いから毛抜けの時期は大変ですよね。

今日チロはご飯を完食してくれました。
水分が多すぎるご飯はお気に召さなかったみたいです。
  1. 2009/03/19(Thu) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/182-584b52c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
