まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかえりぃ~ :: 2009/03/16(Mon)

昨日は珍しく寝つきが悪くて…
寝たのが4時頃でした。
なので、起きたのが11時。
ありえません…
ばぁばが帰ってきて、シーちゃんが帰ってきたよ!!って言葉で目覚めた私。
起きて、さっそく散歩に行ってきました。
今日も鯖を持って
DSC02403_convert_20090316135018.jpg
mama~久しぶり~
シーちゃんが帰ってきました。
4日ぶりです。
いったい、どこに行ってたんでしょうか??
DSC02404_convert_20090316135240.jpg
やっぱり、うちは、いいわねぇ~。
リラックスできて幸せそうです。
シーが帰ってきたので、シーちゃんにも鯖ジャーキーをおすそわけ。
シーちゃんどーぞ!
DSC02406_convert_20090316135535.jpg
匂いはいいけど、大きすぎて食べれないのぉ。。
シーちゃんは、目を細めて匂いをかいでくれてます。
でも、大きすぎて食べれないみたいなんです。
3匹の中で1番お上品なシーちゃん。
小さくちぎってあげたら、食べてくれました。
一方、ヤーちゃんは、どんな大きさでも、食べれるものなら、なんでもいただきます。
DSC02405_convert_20090316140035.jpg
どうでしょう!!
この食べっぷり!!
キャットフードのCMに出てくるニャンコよりも、美味しそうに食べると思いませんか?
毎日、お魚が食べれるって幸せ~
ヤーちゃんは、本当に美味しそうに食べてくれるので、作りがいあります。

こんなヤーちゃんですが、今日はご機嫌が悪かったのかチロにケンカをふっかけて、ケンカになりました。
DSC02408_convert_20090316140854.jpg
ヤーのせいで、僕はリードで繋がれました…。
チロchan、悲しそう…。
でも、今日は100%ヤーが悪いからヤーちゃんを叱りました。
でも、ヤーは怒られると直ぐに甘えてくるので、さっきは、怒ってゴメンねぇ~ってヤーちゃんに謝っちゃいました。
ダメな飼い主です。
ヤーは、計算高い女なんです。
DSC02407_convert_20090316141256.jpg
仲良くなれるまで同じリードでつながらせてました。
いつもは、仲良し、時々ケンカ…。
忙しいおふたりさんです。


シーが帰ってきたら、今度はムーがいません。
なんで、うちの子達は、順番に遊びの旅に出かけるんだか…。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日から使役犬!! | top | 今日もガブリッ!!>>


comment

あらー!シーちゃんオカエリー!!
4日もどこに行ってたのでしょうか??
以外に近くをウロウロしてるのかなー?ネコは謎が多いので気になっちゃいます(笑)

ヤーちゃんの食べっぷりお見事!
こんなパッケージのオヤツ売ってたら
絶対に買いますよ☆☆

喧嘩の原因は何だったのかしらー?
そうそうメスは打算的で、オスは幾つになっても素直で無邪気ですよねぇ!
うちの3わん見てると、よぉーく解りますよ(笑)
  1. 2009/03/16(Mon) 16:01:20 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃんお帰り~と思ったら今度はムーちゃんですか。
シーちゃんウットリ匂い嗅いで嬉しそうですね~
ヤーちゃんの笑顔でかぶりつくの最高!
すっごくおいしそう~
CMの上品そうなのより「これだけ食いつきが良いから美味しいんだろうな」って買いたくなりますよ。

チロちゃん、ほんとに悲しそう....
仲が良い程ケンカする....ですよ!!
  1. 2009/03/16(Mon) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

ただいまぁ~。
4日何処に行ってたのか、私も聞いてみたいです。
雨の日も、何処にいたんだか…
以前、ムーが帰ってこない事があったんです。
その時は、よそのお宅の小屋に入っちゃって閉じ込められちゃって…。
2日間飲まず食わずだったんです。
なのでシーも、どこかのお宅の小屋にいたのかなぁって思ったりもしています。

ヤーの食べっぷり、いい感じですよねぇ~。
品はないけど、美味しさは、伝わってくると思うんです。

喧嘩の原因は、今回は、わかんないんです。
いつもは、食べ物の事や、ヤーが通る所にチロがいて、邪魔だから、殴るとか、どーしょーもないことなんですよ…。
そうそう、男のコって無邪気ですよねぇ~。のんびりしてるし…
クリスくんは、無邪気ですもんね。
女の子は、男にうまく甘えると思いませんか
うちのニャンズは、じぃじに甘えてオヤツやご飯をGetしてますよ。
甘えられて嬉しいみたいで、くれまくってますもん。
  1. 2009/03/17(Tue) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ただいまぁ~って帰ってきたと思ったら、今度は、ムーがいってきまぁ~す。って旅立って行っちゃったみたいです。
ムーは、喧嘩をするので、何処にも行って欲しくないんですけどね…。

ヤーのガブリつきは、最高ですよね!
品はないけど、美味しさは、伝わってくると思うんです。
新鮮な魚で作ったからホントに美味しかったみたいなんです。

チロは、田んぼに来たら走れるって思ってるので、リードで繋がれて悲しんでるんですよぉ…。
仲が良いほどケンカするって、ホントですよねぇ~。
ケンカの内容は、いつもくだらないことだけど、気を許してるからケンカできるんですよね。
怪我だけは、しないで欲しいんですけどねぇ~

  1. 2009/03/17(Tue) 01:17:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/180-1ebf716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
