まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日もガブリッ!! :: 2009/03/15(Sun)

今日も昨日に引き続き鯖話です。
昨日の雨が嘘のように、今日はポカポカ陽気です。
なので、散歩も楽しく出来ました。
ムーちゃんなんて、いいお天気だから、こんなに寛いじゃってます
DSC02369_convert_20090315132304.jpg
ポカポカで気もちいわぁ~
DSC02371_convert_20090315132355.jpg
うぅ~ん。しあわせぇよぉ~
ハウスの中で寝てて暑くないんでしょうか??
やっぱりムーは不思議な子です。
ムーちゃん、今日ね、鯖のジャーキー持ってきたの。食べるぅ??
DSC02372_convert_20090315132426.jpg
鯖!!
食べるわよ!!

じゃぁ~ムーちゃん、どーぞ!
DSC02374_convert_20090315132128.jpg
ヤーちゃんどーぞ!!
DSC02373_convert_20090315132233.jpg
チロchanどーぞ!!!
DSC02375_convert_20090315132059.jpg
みんながっついてます。
ムーちゃんなんて、自分の顔より大きくても食べれちゃうんです。
mama~もう一枚!!
DSC02377_convert_20090315132028.jpg
ムーちゃんの顔ブサイクすぎます…。
DSC02379_convert_20090315131925.jpg
僕は満足したぜぇ~
でも、この、おふかがたは、
DSC02378_convert_20090315131954.jpg
必死で探しております。
鯖少なすぎよねぇ~
わたちたちは、もっと食べれるのに~
こんな時だけは、一致団結するんです。
チロは満足したので、いつものように走ります
DSC02381_convert_20090315131853.jpg
今日はチロと春を発見しました。
DSC02382_convert_20090315131822.jpg
てんとう虫です。
めったに見ないので、なんか新鮮な気分でした。

そーいえば、シーちゃん。
今日も帰って来ていません…。
早く帰ってこないかしら。。

今日も長いブログにお付き合いいただいてありがとうございます

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おかえりぃ~ | top | ペロリッ!!>>


comment

ヤーちゃんもムーちゃんも目を細めて嬉しそう~
歯が丈夫そう(笑)
チロちゃんもいい天気でお散歩出来たし、ニャンズちゃんと一緒に鯖食べれたし嬉しい事沢山でしたね。
シーちゃんはお出掛けですか?シーちゃんの縄張り広そうですね。
  1. 2009/03/15(Sun) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

うちのニャンズは、歯が丈夫ですよぉ~(笑)。
シーちゃんは、お上品で小さくしないと食べれないけど、ヤー&ムーは、どんなに大きくても食べきっちゃいます。
チロも、ニャンズと一緒に食べると美味しいみたいで、喜んで食べてくれたんですよぉ~

シーは縄張りが広いのかなんなのか…
お願いだから、早く帰ってきて~って思ってるんですよ。
うちのニャンズは、交代で長旅にでるんです。
三匹で仲良く小屋で暮らしてくれればいいんですけどねぇ…。
  1. 2009/03/16(Mon) 02:14:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みんな美味しそうに食べてますね!
ムーちゃんのブサイク顔(失礼!)に見えるけど、
すごく「美味しくてたまらん!」って顔に見えます。
きっと本当に美味しいんだろうなぁ。
↓で出来上がり鯖ジャーキーを見ましたが、
人間のおつまみにもいけそう!
ニャンズとワンズの間に割って入って
私も食べてみたい…
  1. 2009/03/16(Mon) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ムーちゃんが食べてる、鯖のジャーキーめっちゃ大きいですよねww
完食したんですね~!!喜んで食べてくれると嬉しいですね^^★
シーちゃん、夜も帰ってきてないのかな???どうしたんでしょ・・・心配ですね・・・
  1. 2009/03/16(Mon) 13:33:05 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

ありがとうございます。
みんな、喜んで食べてくれたので、よかったですぅ~
ムーは、ホントにブサイクに写ってますよねぇ~(笑)。
美味しくてたまらん!って顔に見えるだなんて、嬉しいです。
この鯖は新鮮なやつだったので、多分美味しかったんだと思います。

確かにおつまみにいいかもぉ~。
脂ものってるし、安上がりな鮭とばみたいな感じでいただけるかも!!
うちのワン&ニャンズは、食べ物を目の前にすると、猛獣になりますよぉ~。
  1. 2009/03/17(Tue) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ムーは、自分の顔よりも大きなのを食べるのは、へっちゃらなんですよぉ~。
あっという間に食べ尽くしちゃうんです。
ヤーもですが。
ムーもヤーも喜んで食べてくれるので、本当に嬉しくて。
また作ろうって気になっちゃいます。

シーは、今日4日ぶりに帰ってきました。
外猫だから、歩き回るのは、仕方ないけど、1日に1回ぐらいは帰ってきて欲しいですよね。
いないと心配になるので…。
  1. 2009/03/17(Tue) 01:48:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/179-7f38489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
