まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ペロリッ!! :: 2009/03/14(Sat)

今日は昨日の夜から降り続いてる雨で、チロは外に出ることが出来ません。
なので、ニャンズの所に、ご飯を持ってくときも、チロは、お留守番でした。
DSC02339_convert_20090314131208.jpg
なんで僕だけ留守番なんだぁ・・・。
つまらないぜぇ~

今日は、ニャンズに、こないだ焼いた鯖を持ってきました。
DSC02332_convert_20090314131423.jpg
mama、今日は、鯖の干物を持ってきてくれたの?
わたち、早く食べたい。

干物じゃなくて、ジャーキーなんだけど・・・
ヤーちゃん、真剣すぎて、目が怖いです。
mama、いただきまぁ~す!!
DSC02333_convert_20090314131355.jpg
気持ちいいぐらいに、がっついてくれました。
今日は、ヤーちゃんしかいなかったので、独り占めです。
DSC02336_convert_20090314131249.jpg
食べやすいように手で押さえてます。
DSC02328_convert_20090314131946.jpg

DSC02334_convert_20090314131333.jpg
あまりのがっつきようで、写真もブレブレ・・・。
一眼レフが欲しくなっちゃいます。
ヤーちゃんだけで、鯖を2匹分平らげました。
恐るべし、食欲です。

この食べっぷりを初めて見た人は、普段何も食べてない野良猫ちゃんだと勘違いしそうですよね。
なんでも、美味しくいただくヤーちゃんは、やっぱり可愛い。

チロは・・・
DSC02338_convert_20090314131228.jpg
僕を置いてきぼりにしたから、mama嫌い!!
怒ってます…。
こんなチロですが、じぃじ&ばぁばに釣れられて、ホームセンターに買い物に行きました。
また、オヤツを買ってもらってそうです…。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今日もガブリッ!! | top | 自称…サバのジャーキー。>>


comment

あらら・・・

チロちゃんはお留守番になってしまったのね・・・

雨だとチロちゃんのキレイな白い毛が
汚れちゃうからママさんの優しさなんだよv-410

ヤーちゃんは2匹分も食べてお腹いっぱいになったかな?
おいしそうに食べててママさんも作って良かったと思う瞬間ですねv-411

スネてたチロちゃんはじぃじさんとばぁばさんとお買い物ですかv-411

どんなおやつ買ってもらうのかな?
これでチロちゃんもご機嫌になりますねv-354
  1. 2009/03/14(Sat) 16:09:40 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

やーちゃん!必死すぎて、寄り目になってるよ~っっwww
可愛い~っっお魚ジャーキー独り占めして、大満足ですね^^♪

チロちゃんにあまあまなじぃじ&ばぁば♪ 
でも、こんなに可愛かったら、あまあまになるのも納得できますよね~
  1. 2009/03/14(Sat) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

最近。。。

読み逃げでごめんなさいv-421
チロちゃん、きょうはニャンズとは
会えなかったのですね~~
でも、ばあばとお出かけできたから
ご機嫌も治ったのかしらv-410それにしてもヤーちゃんのお顔。。
大迫力ですv-389
  1. 2009/03/14(Sat) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

チロちゃん退屈そうに....
最後の拗ねてプイッな写真もかわいい~

ヤーちゃん大喜び大興奮ですね。
手で押さえてお利口!
必死さが伝わってきました(笑)
  1. 2009/03/14(Sat) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

雨だと汚れるから外に出したくないんですよねぇ…。
なぜかチロって、わざと汚れるところに行って汚れて帰ってくるんですよぉ。。

ヤーは大満足したと思います。
シーちゃんとムーちゃんの分までしっかり食べましたので…。
てか、食べ過ぎですよね。
ヤーの胃を見てみたいですよぉ~。
美味しそうに食べてくれる姿を見ちゃうと、やっぱり嬉しいですよね。
また、作ってあげたくなっちゃいますもん。

チロはシッポを振って出かけていきましたよぉ~。
また、ササミステーキを買ってもらったみたいです。
しかも2袋…。
デブ犬まっしぐらですv-404
  1. 2009/03/15(Sun) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

そぉ~なんですよぉ。。
ヤーちゃんより目なんですよね。
もう、サバしか見えてないって、よくわかりますよね(笑)
今日はヤーちゃんしかいなかったので、満足だったみたいです。
まさか、こんなにがっついてくれるとは思ってなかったので嬉しかったですよぉ~。

うちのじぃじ&ばぁばは、チロにアマアマで…。
今日も何の用事があってホームセンターに行って来たのか?って聞いたら、チロのオヤツを買いに行っただけって言ってた…。
どこまで、チロがカワイイんだか…。
チロは、満足のいく買い物が出来たみたいですよん。
  1. 2009/03/15(Sun) 01:00:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

いつも忙しいのに、見にきてくれてありがとうございます。
雨だと汚れるから、外に出さないんですよぉ。。
なので、ニャンズの所は、雨の日は禁止なんですよ。

ヤーの顔、迫力ありますよねぇ~。
迫力ありすぎて、写真がブレブレだし…。
ホント、飢えた子状態になってますよね。

じぃじ&ばぁばとお買い物に行けて大満足だったみたいです。
いっぱいオヤツを買ってもらったみたいですよぉ。。
ダイエットしてるってのに…
  1. 2009/03/15(Sun) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、雨の日は、どこにも行けないので、退屈してるんですよぉ。。
田んぼは、雨の日は、連れていかないので、拗ねてるんです。
おりこうに小屋の中に居てくれたらいいんですけど、絶対に汚れに行くので、連れてけなくて…。

ヤーは思ってた以上に喜んでくれて、本当に嬉しかったです。
食べやすいように、ちゃんと手で抑えてたんです。
私も、頭いいなぁ~って感心しちゃいました。
ヤーちゃんの必死な食べ方のおかげで写真がブレブレでした。。
食べてる姿もスポーツモードで撮らなきゃダメなのかもしれないですね

  1. 2009/03/15(Sun) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/178-15817803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
